藤岡正明くん、ご結婚&パパに☆おめでとうございます☆☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



な、な、なんと!!藤岡くん、ご結婚されていて、夏にはパパになるそうです!! 4/26のブログ記事「ご報告」で発表されていました→http://www.mfujioka.com/blog.html  ここのところ藤岡くんのツィッターも読む余裕がなかったのだけど…とってもうれしいデス☆
4/30 0:13

ご報告によると、1月末に一般の女性とご結婚されていたこと、夏にはパパになること、奥様の体調を考慮されて公式発表が遅くなったことのお詫びを記されています。きゃあーー藤岡くんは本当にいい旦那様&いいパパになるでしょうね~。これからのお仕事ますます大活躍まちがいなしですね☆応援します☆
4/30 0:16

藤岡くん、5/31に久々のライブをしてくれるとツィッターにつぶやきが。わぁーーい、幸せに弾ける藤岡くんに逢えるかな、聴きに行くぞ~~♪ ご一緒してくださる方は、一緒にチケット取りますので、お祝いに一緒に駆けつけてくださる方、ぜひご連絡くださいね~~♪♪
4/30 0:29

ブログを更新しました。『4/21京都イベント・ご報告(2)』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11520858266.html
4/30 4:00