リコピンさん、与那国島の日本最西端に到着&ゴーール☆☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

昨年7月1日から、自転車で

日本列島日本一周(全県走破が目標)の旅自転車をしていた夫(リコピンさん)


 ☆出発の朝の様子は→夫、旅の出発の朝&夫のブログご紹介


  ことこと愛する日々


今日(4/16)のブログ記事 より・・・


  ことこと愛する日々

「今日も晴れました。自転車で島を一周します。ここはウブデュマイ浜。」

 (与那国島にて 本日(4/16)11:19)


  ことこと愛する日々

「東崎灯台。与那国馬の楽園。」 (本日11:53)


  ことこと愛する日々

「ドクターコトー診療所にやってきました。」 (本日14:56)

  ことこと愛する日々

「診療所の窓から見た比川浜。」 (本日15:00)



そして、ついに、ゴール地点と決めていた場所に・・・


ことこと愛する日々

「ついにここまで来ました。日本最西端の地到着。」

 (与那国島にて 本日(4/16)15:49)


北は北海道の最北端の岬から、

九州最南端へ、

さらに、沖縄から離島の八重山へ。


そして、本日4月16日(火)15時半頃、

与那国島の「日本最西端之地」に到着しましたーーキラキラ



クラッカー**祝・日本全国 全県走破~~祝


「リコピンさんが本州→四国も全県走破☆☆」 の記事を書いたのは

2月3日ですから、

それからさらに2ヵ月半かけて、九州→沖縄とまわってきたのですね。


自転車で(一度も家に帰ってくることなく)一氣に全県まわったというのは、

身内びいきナシで、ほんとにスゴイことだと想います王冠1キラキラキラキラ


おめでとう~~~~~顔パチパチ

よくここまで願晴りました!!


健康体で、事故一つなく無事に 全県走破できたのも、

ブログやツィッターを見てくださり、

旅を応援してくださった皆さまのおかげですドキドキ


途中 体調不良の際には、たっくさんの魂友ヒーラーさんたちが、

心をこめて遠隔ヒーリングを送ってくださいました

その節は、ほんとに本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


彼ひとりの力と、ことあとわたしのサポートだけでは、

こんなに順調に旅が進むことや、ゴール達成も

なし得なかったのではないかと想います。


応援してくださった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます顔Wハート


  ことこと愛する日々
  ☆4/11・竹富島@コンドイビーチ


あさって18日(木)の夜に帰ってくる予定でしたが、

明日17日(水)の夜には帰ってくると、今夜 連絡がありました好Wハート


帰宅は水曜の夜遅くになるそうですが、透析から帰ってきたら、

寝ないで(いつも遅くまで起きてるけど(^^ゞ)

ことあと一緒に待ってようと想ってます(*v.v)。


リコピンさんが無事に帰ってきましたら、またご報告しますね。

ほんとうに皆さま、ありがとうございますほほえむWハート


  ことこと愛する日々

 ☆わたしが大好きな灯台の写真の中の一枚。


「灯台の写真がすごくイイね☆ 灯台の写真が大好きラブラブ!」と言ったら、

日本全国の岬で灯台の写真をずっと撮り続けてくれました。


  ことこと愛する日々

  ☆9/18・青森県・尻屋崎灯台


でーと。「夫と二人、第二の人生が始まりました☆」 「夫が旅に出ます!!」

夫夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」


 自転車なう→http://now.ameba.jp/moonsunmoon/  

 自転車ツィート→https://twitter.com/recopin_sun  


ayamikaちゃん(妹)のブログは→「mikaのブログ」

  「妹mikaちゃんのブログ&遺伝の腎臓病のこと」

  よかったら、2人にも読者登録やフォローよろしくお願いいたします!!


☆*☆*☆*☆*☆


*さくら*4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』、受付中

*さくら*4/21京都@個人セッションイベントの内容

 ベル詳細&お申込み方法は→★★


関西の皆さまとお逢いできますことを、心から楽しみにしております顔


☆*☆*☆*☆*☆


ベル発芽*レイキアカデミーさん では、4月28日

天河神社さんの柿坂宮司様をお迎えして、フォーラムが開催されます。


 『神様の仕事をしよう☆フォーラム2103春

  “決意”~神様に用いられる生き方~
 

◆矢尾こと葉さんによるご案内のブログ記事(これが一番詳しいです)
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201304080000/


◆神様の仕事をしよう☆フォーラム ご案内ページ
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/14698355.html


☆*☆*☆*☆*☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★

ガーベラ4/13「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」ご報告☆ (4/15)

ガーベラことあの血液・尿検査&ワクチン接種 (4/13)

ガーベラ信頼のクラス@打ち上げ八坂神社さん参拝ツアー♪ (4/12)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★