信頼のクラス@打ち上げ八坂神社さん参拝ツアー♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



明日の「信頼のクラス @打ち上げ八坂神社さん参拝ツアー」の準備をしています。打ち上げなので、第4回課題のシェアと全4回の振り返りも、皆さんとおこないます。準備が終わったら、天河神社さんセミナーツアーの記事の続きを書こうっと。
4/11 0:00

ブログを更新しました「愛とは波動そのもの&宇宙の不思議なお話」 http://amba.to/12JYcPr
4/11 10:08

本日は「信頼のクラス」打ち上げ八坂神社さんツアーです♪ 信頼のテーマに4ヵ月間取り組まれた5名の皆さんと、同窓会的な感覚で八坂神社さんに遠足です\(^o^)/今日もいい天気だわぁーー! お天道様ありがとうございます☆☆
4/11 10:17

信頼のクラスの過去の記事は「連続講座」のテーマ記事からお読みいただけます。3/15の最終回の記事は→http://s.ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11486939854.html 美徳ッキーだよ♪
4/11 10:34

昨夜は、天河神社さんセミナーツアーの記事を書いている途中で力尽きました。昨日のアクセス数が跳ね上がっていて、記事別アクセス数も詳細ご報告(1)の記事 をたくさんの方がお読みくださったようで…いつもご訪問ありがとうございます☆ 今夜も続きを書きますね~♪
4/11 10:43

先ほど朱鳥先生からメールを戴き、大阪~京都~天河と約一週間滞在されていたとのことで、 「天河で禰宜さんと少しお話をする時間があり、あゆみさん、とてもお人柄がよく素晴らしい方ですね・・といわれていましたよ」とお伝えくださいました。とってもとっても光栄でうれしいです(*^^*)
4/11 10:49

宮司様も素晴らしいお方、禰宜様もこれまた笑顔が柔和な最高に素敵なお方なのです☆☆ 朱鳥先生は今回の天河神社さんでは「日本の再生と日本人の覚醒の祈りをご祈祷で繋げて頂きました」と書かれていました。
4/11 10:56

天河神社さんの柿坂宮司様も禰宜様も、朱鳥先生も釈先生も、こと葉さんホトケさんも、いつも日本のため世界の平和と和合のため、一人一人の魂の浄化&進化のために、心血注いでご活動されてらっしゃいます。このように素晴らしい皆様とご縁を戴けて本当にありがたく光栄です。私も世界の和合を祈ります!
4/11 11:06

夫が自転車日本一周の旅から無事に帰還したら、ことあも一緒に家族3ピカリ☆で天河神社さんにお礼参りに行きたいなぁと想っています☆☆ 天河神社さんは、本当にわたしのたましいのふるさとだと観じています。訪れる度に、たましいの奥底がよろこんでいるのがわかるから。
4/11 11:10

信頼のクラス@打ち上げ八坂神社さん参拝、帰りです。今日は雨模様だったのですが参拝中は降らずに、参拝が終わるのを待ってくれていたように雨が降ってきて。カフェあずさんに入ったらどしゃ降りに。
4/11 17:09

みんなでランチ&お茶してる間に雨があがり、帰るときには晴れ間も出てきました。傘を使わずに済みました、感謝☆
4/11 17:13

朝6時半の高速バスに乗って来てくださった方もいて、1ヵ月ぶりに会えた信頼のクラスのメンバーさんは、なんだか皆さん一皮むけて よりクリアーに晴れやかになってらっしゃいましたね☆
4/11 17:31

ご本人が浄化中だったり、ご家族にご病気がみつかったり、ご自分の深い部分と向き合ったり…。でもその度にクラスの仲間を信頼して、ヘルプのヒーリングをお願いして助けを求めることができるようになられたことが、皆さんにとって大きかったと想います。
4/11 17:36

信頼するチカラはどなたでも持っていて、どこに信頼をおいているか、どういうところに信じる観念を向けているか?なので。現状を難しくしている信念の方向を変えればよいだけ、ということを皆さん感覚で体得してくださいましたね!
4/11 17:45

課題に取り組むときや、遠隔ヒーリングでのシェアでもおたがいにあたたかい励ましの言葉を掛け合われて、お仲間同志の支え愛も素晴らしいクラスでしたね☆☆ 打ち上げまで終えた今、皆さんを誇りに想います(*v-v*)
4/11 17:52

ほこらの裏にある巨きな岩。元々はこの巨岩が御神体で、岩の鎮守様として建てられた神社さんだそうです。岩に手を触れるとすごいパワーで、がっつりグラウンディングをさせてもらえます。岩にはいわながひめ様がいらっしゃると感じています。
4/11 18:01

いわながひめ様は、磐石な肉体と精神をつくることをサポートしてくださいます。到着する直前まで雨が降っていたため岩清水も滴っていて、口に含んだら甘い! 五十鈴のネックレスとターコイズのペンダントヘッドを岩清水で清めてあげました☆
4/11 18:13

ほこらにはスサノオノミコト様がいらっしゃって、行動に移して現実を動かすチカラをサポートしてくださいます。7日のリーディングのクラスの参拝時も、ほこらの中から音がして誰か(何か)がいると感じた人も。いらっしゃるよね~スサノオさん。
4/11 18:18

飯能・名栗の八坂神社さんは、地図にも載ってないネットでも検索できない、知る人ぞ知る小さな神社さん。(検索で出てくる八坂神社さんは飯能駅近くの別の八坂さんです)でも真願実践のパワーはすごいです!私もいつも助けてもらっています。
4/11 18:25

神頼み的な感覚でお願いする「願望実現」「心願成就」という感じではなく、私が名栗の八坂神社さんに感じるのは「真願実践」のパワー☆☆ スサノオノミコトさん&石長ヒメさんと協力体制を取りながら、依存せずに現実を創っていく“自立のチカラそのもの”を授けてくれる神社さんなのです。
4/11 18:34

「今日は信頼のクラスの皆様をお連れしました。皆様が魂からやりたいことをしていけたり、魂の本懐・天分で生きていけますよう、どうぞお力を授けてくださいませ」と今日もご挨拶をさせて戴きました。「全員に御霊を授けるので伝えよ。そなたにもさらに大きな御霊を授けよう」といつものメッセージ。
4/11 18:42

今日は、裏の巨きな岩の下に銀色と金色の紙で作った玉串(って言うのかな?)が立っていました。7日にはなかったので4日間のあいだにどなたかが納められたのでしょうね。5cmくらいの可愛いらしい大きさでした。
4/11 18:52

こちらは金色の紙で作ったもの。隣に小さな双葉の芽が発芽していました。小さな命に寄り添うように立てていかれた方の優しさに、なんだか妙に感動してしまいました(;_;)
4/11 18:56

カフェあずさんの絶品ベジタブルカレー☆皆さん「甘い!」 とビックリされます。4月と5月で5回訪れる予定ですが何回食べても飽きない美味しさ☆ あずさんのママさん手作りのケーキやお菓子も美味しいです。ワンコの赤ちゃんもまた産まれたよ~。
4/11 19:05

名栗の八坂神社さんに参拝するようになって、私が一番ありがたいなぁとしみじみ感じているのは、須佐男之命さんに分けて戴いた御霊を、講座をする際やヒーリングに使わせてもらったり、結果や数を出したい時に使わせてもらったりと、現実を力強く生きるチカラをサポートしてもらっていることです。
4/11 19:17

参拝されたらどなたにも平等に、分け御霊を授けていただけます。その御霊(パワー)を授けてもらえたと思うのは自分次第、その御霊を使おうと思うのも自分次第です。須佐男之命さんが何かしてくれるのではなくて、その御霊を使って現実を動かすのは自分自身なのですね。楽しく使いこなしましょう~♪
4/11 19:24

帰りがけ、飯能の山々にかかった霞のような霧が美しくて「きれいだね~」と言い合いました。名栗の八坂神社さん&スサノオさん&石長ひめさん、また16日にはリーディング連続講座の火曜クラスの皆様と参りますね♪ いつもありがとうございます☆
4/11 19:50