連続講座の八坂神社さん参拝ツアー第2弾@火曜クラス | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『(4)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・1日目の夜♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11507150275.html
4/16 1:17

明日(16日火曜日)は、リーディング連続講座@火曜A&Bクラスの皆さんと八坂神社さんツアーです♪連続講座では第2弾、信頼のクラスを入れると この春3回目の八坂さん。お天気も大丈夫そうだし、明日はまた皆さんに素敵なメッセージが降りてきそうですね~。楽しみ、楽しみ☆☆
4/16 2:16

リーディング連続講座の火曜クラスの皆さんとの八坂神社さんツアーです。今日もお天気最高の参拝日和です☆ 飯能駅から名栗方面へバスに50分揺られて移動中♪ 今は10人で参拝します\(^^)/♪
4/16 11:21

名栗の八坂神社さんそばのカフェ「あず」さんで、柴犬の赤ちゃんが4匹生まれました。前回はまだ歩けなかったパピーたちが、今日はよちよち歩いていて、みんなで戯れさせてもらいました。4匹のうち3匹は貰い手が決まり1匹が募集中だそうです☆
4/16 18:32

4匹のうち3匹がまっくろで、可愛いーーっ!!
4/16 18:36

1匹だけはこの色の子がいます。もう1匹の黒い子は甘えん坊さんで、ママのそばを離れず、ほとんど小屋の中にいる感じでした。もう~~とにかく可愛くて可愛くて…たまりませんでしたわぁ!
4/16 21:02

ママです。凛々しいお顔☆ わいわい大勢で赤ちゃんを触らせてもらっちゃったね…ごめんね、ありがとう!!!
4/16 21:07

この子は、耳の付け根がちょっと茶色いので女の子かな。もう1匹奥に黒い子がいますね。ママのおっぱいをずっと飲んでいました。
4/16 21:11

奥にいるのがお父さんのラッキー。赤ちゃんの面倒見がいいそうです。私たちにも初めかなり吠えていましたが、そのうち落ち着いてくれました。手前の子のおちり、かわゆいね~(^。^)
4/16 21:16

柴犬の赤ちゃんがいるのは、飯能・名栗のカフェ「綵珠(アズ)」さん。ご家族で営んでらっしゃるアットホームなカフェで、ママさんがとても素敵な方です。今日は、息子さんが焼いてくださった柚子のパウンドケーキを、食後にみんなでいただきました♪
4/16 21:24

八坂神社さんツアーは、また記事に書きたいのですが、今日のところはトピックを。今日は有志の探検隊が出動して(笑、さらに上の石のところまで登ってみることができました↑ 上のほうの大きな石。
4/16 21:55

ほこらの左側にある木も、二本の木が一本になったような不思議な力を感じる木で、まっすぐに上に伸びていて。触れると、とても氣持ちがいい木なのです☆
4/16 21:59

わたしがいつものように一番初めにお参りをさせていただき、Napuaちゃんは一番最後にお参りしてくださって、皆さんがお参りされるあいだずっと、ご一緒にお祈りしてくださっていました☆ その姿があまりに美しかったので写真を撮らせていだだいたら …見てください☆
4/16 22:06

Napua ちゃんの足元に、青い光が後ろから差しているのがわかりますか? 思わず、Napua 弁天様☆ Napua マリア様☆と呼んでしまうほどの美しさでございました(^з^)-☆
4/16 22:11

カフェ「アズ」さんのママさん。私たちの姿が見えなくなるまで、手を振って見送ってくださいました。
4/16 22:23

アズさんで八坂神社さん参拝の振り返りをしたあと、今日はなんと! みんなで有間ダムまで歩いて行ってみましたの~♪♪ 約1時間ほど徒歩でてくてく…最後の登りをがんばったら、そこには絶景が待っていました☆☆
4/16 22:29

今日のさいごに八坂神社さんを撮影した写真に、虹色の光が写っていました。まるでそこに神様が降り立ってでもいるような…美しい光のシャワーが☆
4/16 22:34

今日はとにかく、参拝後に撮ったスマホの写真に白く眩しい光が入っていることが多くて、すごかったのですよね~☆☆ 7日の日曜クラスの皆さんとの第1弾の様子も詳しく書きたいし、またご報告記事をアップしますね~♪
4/16 22:48