4/17リコピンさん 無事に帰宅しました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


1時間前くらいにブログを更新しました→『リコピンさん、与那国島の日本最西端に到着&ゴーール☆☆』 http://amba.to/Zo6mcE  昨年7月1日から始まった旅、9ヵ月半をかけて全県走破、日本最西端之地がゴールとなりました☆ ほんとによくやった☆おめでとう!!!
4/17 1:54

皆さまの応援のおかげでケガや事故一つなく無事にゴールすることができました。家に着いたときがゴールだけどね。18日(木)夜に帰ってくる予定でしたが、明日水曜の夜には帰ってくると今夜 連絡がありました。9ヵ月半ぶりの我が家に帰還ですね~~。
4/17 1:54

帰宅は水曜の夜遅くになるそうですが、明日は透析から帰ってきたら、寝ないで(いつも遅くまで起きてるけど(^^ゞ)ことあと一緒に待ってようと想ってます(*v.v)。今日の帰りがけ、リコピンさんが帰ってくるから…バラを3本買いました。木曜日と思っていたけど、早めに買ってよかった☆
4/17 1:54

ことあに「明日リコピンさんが帰ってくるよ~」と言って聴かせてるけど、わかってるんだか、わかってないんだか(笑)、いつもと変わらず、あくまでもマイペースなことあさんでした(*゚ー゚*)
4/17 1:55

リコピンさんが帰ってくる日が決まったらホッとしました。帰ってきたら、さらにほっと一息つけるなぁ。スケジュール的には、完全にほっと一息つけるまでもう少しかかるけど、でも心理的に精神的には本当にほっと一息つけそうです。何よりも、ことあを一人で育ててる重責から半分は解放される~。
4/17 2:52

ホッと一息つけると同時に、夜更かし三昧の日々も終わり。真夜中に好きなDVDみたりネットしたりするのも、「寝なさい!」と叱られるので(子どもかっ!)今夜でもう終わりか~と想ったら…好きな海外ドラマをこれから1話だけでも観たくなっちゃう、たぶん観ちゃいますな♪これがたまらんのよ~♪
4/17 3:06

ブログを更新しました。『連続講座の八坂神社さん参拝ツアー第2弾@火曜クラス』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11512960665.html
4/17 15:27

今日は「お金のブロックを外すセッション」のお客様がいらしてくださいました。ご本人も思ってもみなかったびっくりな“存在”や思い込みが明るみになりましたね。お金のことは、自己価値や内なる能力を発揮することと密接につながっていますね。カオリちゃん、ありがとうございます!!
4/17 15:54

透析が終わってメール受信したら「スタバで待ってるね(^^)/」とリコピンさんから♪ 夫がいない間よくお茶しに行ってずいぶんお世話になった国分寺スタバさんで待っててくれて、なんだかうれしいわぁ~(^。^)y- 今スタバに向かってますよ~♪ 感動の再会…ドキドキ…野人になってるか?!
4/17 22:07

国分寺スタバで再会して、二人でバスで帰宅。夫は9ヵ月半ぶりの我が家。玄関を開けると普段は吠えないことあが、私だけじゃないことがすぐわかったようで吠えまくり! 「だいじょぶよ、リコピンさんだよ」と出してあげたら、夫にじゃれて大興奮!
4/17 23:43

初めは「はて? この人は?」という感じの反応、でもすぐに匂いで思い出した模様。いっぱい撫でてもらいながら、じゃれまくって甘えることあさん。
4/17 23:46

さらに ひとしきり遊んでもらってご満悦♪
4/18 0:00

夫とわたしのあいだを行ったり来たり…二人と遊べてうれしいうれしい ことあさん(^。^)y-~ 「ことあ、3人の生活が戻ってきたね~」と言ったら、ことあもうれしそうにいっぱい舐めてくれました。
4/18 0:05

横たえてじゃれてるときの、耳が上に上がってるこの顔が大好き☆ この角度から見られるのは11月に飛騨高山で会って以来5ヵ月ぶりですなぁ。
4/18 0:13

やっと落ち着いて、ゆったり寄り添ってるところ。夫の手には、ことあがいつも一緒に寝てるおもちゃ@ひつじのメリーさん。
4/18 0:17

またまた「遊んでよー!」と甘えてます。向こうに青く光ってるのは最近買ったアロマのデュフューザー。デュフューザーは香りの粒子が心地よいですね。今夜は長旅の疲れを癒すラベンダーを。ことあもたまに浴びに行ってます。
4/18 0:29