リコピンさんへの遠隔ヒーリング→ありがとうございます☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

(※この記事は、2月12日11:30に初アップした記事です。)


【追記】 更新:2/15 2:00


おかげさまで、リコピンさんの湿疹はだいぶよくなってきたようです。

ありがとうございますラブラブラブラブ


リコピンさんからも17番のコメントで御礼を書かせていただいておりました。

※コメントはこちら→★


遠隔ヒーリングをしてくださることをコメントしてくださった皆さま…


うさぎひめ さん、るか ちゃん、りんご ちゃん、週末セラピストりな ちゃん、

こばっちー さん、*ゆき* ちゃん、みっくる ちゃん、

クリスタルボウル奏者☆桜由樹☆ ちゃん、kei ちゃん、

≪なないろのことばドロップ≫Nao子 さん、つむぎ さん、bibi ちゃん

*あなたを咲かそう* yuki さん、

ベアと一緒に”愛”を呼び起こすレイキカウンセラー(R)夏吹沙凪 さん、

えみこ さん、じゃすみん さん、みーこ ちゃん、ミカ さん、

ツィートでお返事くださった涼園 ちゃん。


貴重な命のお時間を遣ってコメントまでしてくださいまして、

本当にありがとうございましたドキドキ


また、記事を読んでくださって、

ペタを押すときに「するよ~」の想いを乗せてくださった皆さま、

「リコピンさん、ファイトー」と応援の想いを送ってくださった皆さま、

 おまけに、わたしやことあにも送ってくださいました皆さまも…

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今回、リコピンさん(+わたし&ことあ)に

遠隔ヒーリングをお送りくださいました皆さまと、

心の中でちょっとでも(お大事に…)と想ってくださいました皆さま全員に、

心からの御礼をこめまして、愛のレイキボールを、

先ほど天にお預けしておきました。


皆様への愛のエネルギーを手のひらで包んでいたら、
ことあがやってきて手をなめてくれたので、
ことあの愛も一緒に包ませていただきました(*^^*)。


  ことこと愛する日々-Simplog


「よしだあゆみからの愛のレイキボールを受け取ります。」と

心の中で想っていただけたら、

天からおろしていただけるようにお願いしてありますので、

ご都合の好い時間に、皆さまどうぞお受け取りくださいませ。


手とお身体で受け取っていただき、

その手でハートやお身体の氣になるところに当てたり、
ご家族のお身体や遠隔ヒーリングなどにも…どうぞ自由にお使いくださいねキラキラ

心から…ありがとうございますドキドキドキドキ


明日、ことことカフェでは、わたしのレイキヒーラー5歳の誕生日に、

50人めの発アカ認定ヒーラーさん(ことことヒーラーさん)が誕生

されます~~キラキラキラキラ 楽しみ!!

    

ブログをお読みくださっている皆さまにも、

たくさんの幸せと喜びと祝福が降り注ぐ週末でありますようにコスモス

ありがとうございますラブラブ


愛とよろこびをこめてドキドキ


(更新:2/15 2:00)


クローバークローバークローバー


(※ココから 2月12日11:30に初アップした内容です。)



いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


夫(リコピンさん) は、いま宮崎にいるのですが、
9日から手足に湿疹ができてしまい、歩くのも苦痛だそうです。

昨日病院で診てもらったところ、ウィルス性のヘルペスだったそうで…

大事には至らなかったようで、よかったです。


疲れが少し溜まっていたため 抵抗力が落ちていたからかもと、

本人、ブログに書いています→★


わたしもレイキヒーリングを送っていますが、

お時間のある方は、ほんの1分でも2分でも構いません、

リコピンさんに遠隔ヒーリングをしていただけましたら

とてもとてもありがたいです!!


  ことこと愛する日々-1360635359532.jpg


リコピンさんの湿疹がまたたく間に全快して、

日本全国走破して元氣に帰ってくることができました。

ありがとうございますドキドキ ありがとうございますドキドキ

ありがとうございますドキドキ


  ことこと愛する日々-1360635343115.jpg

 ☆ことあの新しい洋服を買いました。冬のお散歩はやはり寒いので。

 ニット素材のワンピースワンピース


  ことこと愛する日々-1360635374398.jpg

  後ろ姿はこんな感じ☆


  ことこと愛する日々-1360635461828.jpg

 袖がないので動きやすいのか、けっこう気に入っている様子にひひ

 でも、お散歩から帰ったら、すぐ脱がしてあげています。



いつもブログをお読みくださいまして、ありがとうございますドキドキ


ブログをお読みくださっている皆さまにも、

たくさんの幸せと喜びと祝福が降り注ぎますキラキラ


ありがとうございますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

ありがとうございますラブラブ


出逢えたよろこびをこめてドキドキ



☆*☆*☆*☆*☆


クラッカー2/20・第7回「yoga cafe祭り@Final」に特別講座で出店します☆

ガーベラ発芽さんで再び「ガイドと共に生きるクラス」担当しています!

 ☆詳細&お申込みは→→★★


双葉2/28レイキセミナー開催☆


メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★