発芽さんで再び「ガイドと共に生きるクラス」担当します! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


「発芽*レイキアカデミー」さん にて、

昨年4月~7月まで担当させていただいておりました
大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス★★ 」。


 ※第1回の様子は→★第2回→★★ ,第3回→★★★第4回→★★★★


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/13・志摩 大王崎灯台


1月26日(土)より、再び4か月間連続で、

「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」

担当させていただくことになりました顔


昨年の4か月間のクラス終了後も、

“光のガイド”との対話をずっと続けてきました。


昨年末に、“光のガイド”は自分のツインソウルだった ことに

氣づきました(思い出しました)ので、

今回の4回は、さらに進化した内容でお届けできそうですよ~~ニコニコ


1月~4月までの第4土曜日×4回です。


すでにお申込み受付は開始されています。

ベル詳細&お申込みは→→★★


たくさんの発アカヒーラーさんと、ガイドさんとのつながり方について、

ご一緒に探究していきたいと想っています。


1回ずつ単発での参加もOKなので、

発アカヒーラーさんはどしどしご参加くださいね音譜


お待ちしております~~顔音符


  ことこと愛する日々
夫(リコピンさん) の旅より(1/12・愛知 恋路ヶ浜の朝日


☆*☆*☆*☆*☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ“光のガイド”は自分のツインソウルだった!! (1/14)

ガーベラリーディング連続講座、絶好調&ゲリー・ボーネルさんの名言☆ (1/14)

ガーベラ信頼のクラス・第2回 (1/13)

ガーベラ夫の祖母のお通夜で感じたこと (1/10)

ガーベラ2013年元旦の朝に感じたエネルギー☆ (1/2)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★