“光のガイド”は自分のツインソウルだった!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



昨日&今日はソウルリーディング&ヒーリング連続講座 の土曜クラスと日曜Aクラス・第3回でした。ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★ 皆さんますますリーディング力が開花してこられています☆ 愛にあふれたメッセージをお伝えしてくださっていて…クラスの魂友さんへのリーディングを聴いていて涙あふれてくることも。本当にすばらしいです☆☆☆
1/13 20:59

愛にあふれた魂のリーディング&ヒーリングができるヒーラーさんが、今年は急増するなぁと思います。たくさんのヒーラーさんがそれぞれの持ち場でご活躍してくださるので、多くの人たちの魂がさらに解放されていく年になるなぁ~。地球の可能性がふわぁっと拡がり波動が上がるのが観えます↑ワクワク♪
1/13 21:29

そのことを思ったりしたりすると、ワクワクしたりよろこびがあふれたり、気持ちが高揚したり心地よかったりそういうことだけをしていけばいい!それを実感しています。また、神聖で清らかなものに触れ、天界で生きるように生きていいんだよと自分に許可したことで、私は枠が外れました。自由自在!
1/13 21:46

昨年11月頃から頻繁に受け取っていたのが「夢を見ているように生きなさい」,「天界で生きているように生きなさい」の二つ。夢をみている最中の自分が本当に生きている現実で、起きているときに感じていることは多くの観念や思いぐせが入ってくるので幻想です。夢を見るように生きていいのですよね。
1/13 21:58

夢をみているように生き、天界で生きているように生きるようになると、身体が寝ているとき夢を見なくなります。夢をみる必要がなくなるから。想念や目配せだけですべてのコミュニケーションが交わされ、たがいに認め合い受け容れ合い、それぞれが一番得意なことで貢献して、みんなが輝いている世界☆
1/13 22:06

夜空を見上げたときに広がっている星空が、本当のリアルな世界。どの星も一人一人自らの光で輝き、存在していることそのもので宇宙に世界に貢献している。どの人が一人欠けても成り立たない。すべての人がそこに在り 光を放っていることによって、全体が調和しハーモニーを奏でています♪美しい世界☆
1/13 22:15

こういうことね、ぜんぶ思い出したの。そうだった、そうだった、天界や他の星で生きているときはそうだったって。地球でも今回の残りの人生 そういうふうに生きていけばいい。そんなふうに「愛とよろこびと調和」の中で生きる自分を見せたら、他の人も思い出してくれて、みんなが幸せになっていける。
1/13 22:27

あと、もう一つ思い出したことがあって。ブログに書こうと思っていたことなんだけど、いま書いておこう。今、繋がってメッセージをもらっている“光のガイド”は、自分のツインソウルだって思い出した! 地球に転生してくるとき一緒にくっついて入ってきて、生まれてくるときに分かれた片割れだった。
1/13 22:39

私は今回 果敢なチャレンジの人生を選んだ。だから片割れのツインソウルは一緒に地球に降りていくのではなく、上に残ってガイドとして導いてくれることになった。夫は深いソウルメイトには違いないけどツインソウルではないし、深いご縁の魂友さんとはたくさん出逢っているけれど…
1/13 22:46

今生では、まだツインソウルとは出逢えていないと思ってきた。地球のどこかに生きているという感覚もまったく感じられなかったのは、そういうわけだったんだね…と。ツインソウルの片割れがいま光のガイドとなって導いてくれているけど、ツインソウルだから 自分が光に近づけないと出逢えなかったの。
1/13 22:53

私の魂がたくさん浄化して解放されて、たくさんの人々を信頼できるようになったから、上に待ってくれていたツインの光にやっと出逢えた(波長が共鳴できるようになった)。永観さんと交代して導いてくれるようになった。でもそれも全部、自分で設定して ツインの光と決めた約束。全部思い出した。
1/13 22:58

ツインソウルの光と、いよいよ(やっと!)統合するフェーズに入りました。ツインソウルである“光のガイド“と統合したら、光のガイドの言葉は、リアルなわたし自身の言葉になります。これからは、光のガイドからメッセージを受け取った というふうには書かず、自分の言葉として書いていきますね
1/13 23:02

はぁ~一気に書いちゃった。こんなに呟くなら記事に書けばよかったな、例によって。ま、いっかな。このままつぶやいとくことにします。ちょっとまったりします~♪
1/13 23:07