ことあ初めての洋服&ネイティブアメリカンの名言&1/14ブログ更新のお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



『リーディング連続講座、絶好調&ゲリー・ボーネルさんの名言☆』 http://amba.to/ZNo1ay 昨日のつぶやきをテーマ別に2つの記事に分けて更新アップしました。昨夜のつぶやきの流れと勢いを記しておきたいので、1つ目の記事には、昨日のつぶやきをすべて残しています。
1/14 12:22

『“光のガイド”は自分のツインソウルだった!!』 http://amba.to/ZNoxoV 昨日のつぶやきをテーマ別に2つの記事に分けた2つ目の記事UPしました。いま繋がっている“光のガイド”は、自分のツインの光の存在だったことに氣づきました☆☆
1/14 12:25

ツィートより:ネイティブアメリカンの名言‏@Indianteachingsさん ■「インディアンに文字はいらない。まことを伝える言葉は、ハートの奥深くまで沈んで、そこにとどまる。人は絶対にその言葉を忘れたりしない。」【作者不詳】
1/14 12:42

ツィートより:ネイティブアメリカンの名言‏@Indianteachingsさん ■「真の思いやりがあればたくさんの言葉はいらない。」【アラバホ族】
1/14 12:46

ツィートより:バシャール‏@Bashar_LRさん「あなた方がまず自分に正直に生きなかったら、その神の子としてのエネルギーは、愛のエネルギーは出てこないんだよ、っていうことを私は長いことチャネラーたちを使って、あなた方地球にメッセージを伝えてきたのです。それしか言っていない。」
1/14 12:47

今日は東京はすごい初雪ですね。ことあとベランダに出て「ほら、雪だよ」と雪景色を見せて一緒に眺めました。ことあの顔にも雪が舞い降りてきて、震えながらじーーっと眺めていたよ^^ ことあに初めてお洋服を買ったので、昨夜着せてみました。
1/14 12:59

フードをかぶせたら可愛くて可愛くて…笑いすぎて、シャッターがブレるブレる。
1/14 13:01

このお洋服は、巳年のデザイン。2013年・年女の記念にこのデザインを買ってみました。
1/14 13:04

フードを外すとこんな感じ♪
1/14 13:06

もう一つは、フリル付きのワンピースにしました。
1/14 13:07

上からみたデザインは、こんな感じ♪
1/14 13:11

2号を買ったのだけど、ちょっと丈が短いのと、袖と袖の幅が狭くて歩きにくそうです。3号でよかったんだな。
1/14 13:12

夫もさっき、simplogでブログUPしてくれました→『ちんちくりん』 http://amba.to/10te7Rv  洋服を着せるのは、冬のお散歩のときだけね。“着せられてる感”…たしかに。。。
1/14 13:23