=自分を知って未来を創ろう=思い癖に振り回されないあなたのハートへチューニングするおうちカフェ”Ripples of Smile”

神奈川県海老名・座間・相模原大野を中心に、レイキ・ソース・シータヒーリング等を通してあなたが既に持っているギフトに気付き、思い癖に振り回されない本来のあなたへとチューニングし未来を自分で創るサポートをしています。



 あのサンリオピューロランドのイベントに参加決定!!
 PURO KAWAII FESTIVAL
 9/10(土)10:00~20:00 
 「ぽわぽわべあ」のブースで
 ベアやピヨちゃん達と一緒に会場でお待ち致しております。

 詳細はこちら⇒★★★


■超初心者~初心者向けプライベートブログカスタマイズレッスン■
料金:3,000円 時間:90分(延長する可能性もあります)

プライベートレッスンだから周りの目を気にすることなく
普段聞けないちょっとした事も安心して質問しながら
楽しくブログカスタマイズを体験するレッスンです。

自宅に帰っても使えるよう実演した作業のカスタマイズ方法を
メールでお送りします。

これからは自分でブログカスタマイズが出来ちゃいます。

お申込みはこちら⇒★★★手紙
◆独学でブログカスタマイズが出来るようになったお話ももどうぞ~◆
【その1】【その2】【その3】


■セッションブラッシュアップ勉強会(旧レイキ練習会)■
開催日時:8/22(月)14:00~16:00
     9/15(木)14:00~16:00


レイキヒーラーになったけれど
どうやってセッションをしたらいいかがわからない。
ヒーラーとしての心構えやセッション前後の場調整
日々のメンテナンスの他ワークも体験する勉強会です。

詳細はこちら⇒★★★手紙

■通常メニュー■
◇セッションメニュー◇
・タロット&オラクルカードを通して潜在意識の声に耳を傾ける「カードリーディング」
・ハートが喜びを感じる未来を創る「ハートチューニングセッション」
・カードリーディングと遠隔ヒーリングがセットになった「メール de カードリーディング」NEW

◇セミナー・W/S・練習会メニュー◇
・1dayで愛と感謝のレイキヒーラーに!「発芽したい人のレイキセミナー」
・ヒーラーさんも未だの方も参加OK!「レイキ練習会&体験会」
・この3日間で現実が変わり始めます 「シータヒーリング基礎DNAセミナー」

◇テディベアメニュー◇
・キットを使って3時間で完成!!「フェルトで作るテディベア講座」
NEW !
テーマ:


こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

潜在意識と顕在意識のギャップを縮める
ハートチューニングセラピスト藤山結唯です。

 

今日から9月!

 

ということで

今日から毎日

夫と一緒にシータヒーリングを使って

視力回復のヒーリングを開始しました。

 

 

大学を卒業し

社会人になった1年目のあの日。

 

連日21時まで

パソコンとにらめっこし続けた残業の日々が

やっと終わった7日目の帰り道。

 

半分魂が抜けた状態で

バス停にやってきたバスが乗車するバスかどうかを

確認しようと視線を向けた瞬間

行先表示がぼやけて見えない (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

まさか

それまで両目1.2を誇っていたこの私の目が?!

 

そのショックが覚めきれていない中

このままでは仕事に支障をきたしかねないと

裸眼を断念し

泣く泣くメガネっ娘生活を始める事にしました。

 

そんな先日

裸眼で星空やお月様が見れるようになる!!

 

そんな夢のような可能性が私の元に舞い込んできました。

 

ヒーリングで火傷の傷が消えたのを目の当たりにしてるだけに

視力回復も自分で実験してみるのもいいかも~!!

 

だったら

小4からメガネ男子の夫も折角だらか巻き込んじゃお~♪

ってノリで始めました。

 

回復はすぐにではなく

少しずつ徐々に、山あり谷ありで回復していくそうなので

ダイエットの体重の推移と同じかなって考えています。

 

実はこのヒーリング

効果を発揮する為に必要なことがあるんです。

 

それは

目の前の問題をちゃんと見る事にOKを出せている事

 

というのも

目の前の問題を見たくないって思っていると

体がちゃ~んと反応して見えなくなるように

視力を落としてくれるらしいんです。

 

これも私達を守るための無意識の成せる業

本当、無意識って凄いですね~。

 

ということで

ちゃんと筋反射テストでOKかどうかチェックしました。

 

やった、OK~♪

 

パソコンで作業する時にこのメガネ

 

image

 

ブルーライトをカットしてくれるメガネを使っています。

 

一か月後

果たしてこのメガネを掛けているか

それとも今よりも度数の低いメガネを掛けているか

ドキドキワクワクです。

 

こんな風に

心や体、思い込み(思考パターン)をメンテナンスしながら

日々最高最善な状態にチューニングしていま~す♪

 

 

ピックアップメニュー♪

夫と彼と未来のパートナーにときめきたいあなたへ『乙女心♡ときめきヒーリング』★★★

これこれくま出口を抜け出すきっかけをメールでお伝えする『メール de カードリーディング』★★★

玉子がパカッここをこう出来たらな~そう思った時がチャンス時『超初心者向けブログカスタマイズレッスン』★★★

 

【座間&相模大野】を中心に
”自分を知って未来を創る”あなたを応援しています虹キラキラ

 

【セッションメニュー】
・夫婦、パートナー、恋人とラブラブになっちゃおう!「乙女心ときめきヒーリング」
・タロットカードとシータヒーリングで未来を変えよう「ハートチューニングセッション」
・願望実現をテーマに1クール毎にステップアップ「【願望実現】定期遠隔ヒーリング」

 

 

【セミナー・W/S・練習会メニュー】
・1dayで愛と感謝のレイキヒーラーに!「発芽したい人のレイキセミナー」
・この3日間で現実が変わり始めます 「シータヒーリング基礎DNAセミナー」
・自分が主役の人生へシフトチェンジ!「ソースワークショップ発見編」
・ヒーラーさんも未だの方も参加OK!「レイキ練習会&体験会」

 

 

【テディベアメニュー】
・モヘア選びからベア作りを楽しめる「プライベートテディベアレッスン」
・キットを使って3時間で完成!!「フェルトで作るテディベア講座」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。