シータ・アナトミー@耳の日に聴いた藤岡くんの曲&修了ランチ☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



今日(5/13)は「真実を聴く耳の日」で、何曲か曲を聴いて、耳の様子や耳と脳、耳と皮膚、耳とホルモンなどがどのように関わっているかを体内リーディングしたワークがありました。このワークも、とてもおもしろくて興味深いワークでした♪♪
5/14 0:02

英子ちゃんがチョイスしてくれた曲を4曲聴いていったのですが、最後の1曲に、英子ちゃんが藤岡正明くんの「夕焼け花火」を選んでくれたのです。目を閉じて待っていて、曲が流れてきた途端、もう~~ドキッとして、そのあと胸がいっぱいになり、涙がだぁだぁとあふれてきました。。。
5/14 0:06

ペアのお相手の体内リーディングを冷静にできないくらい胸がいっぱいで…藤岡くんの曲をさいごに選んでくれた英子ちゃんの氣持ちもうれしくてありがたくて、英子ちゃんへの愛もいっぱい溢れてきて、藤岡くんへのお祝いの氣持ちやら自分への祝福やら、もう~耳も脳も皮膚もハートも愛にあふれました。。
5/14 0:12

ペアの方が体内リーディングしてくれたら…曲が流れてきた瞬間ハートに音が飛び込んできて、すごい勢いでハートが開いたのがわかったと、そして、天界で天使をしていたときの記憶がふわ~~っと蘇って、「愛を伝えたい!」「愛を伝えるために生まれてきたんだ!」と思い出しているように感じたと。
5/14 0:14

そんなふうに言ってもらえて、藤岡くんの曲や歌声にこんなにも惹かれて大好きな理由が、歌声がハートに直撃する理由が腑に落ちました。天界で天使をしていたときの記憶が呼び覚まされたり、「愛を伝えるために生まれてきた」ということを呼び覚まされるからだったのかーーー☆
5/14 0:18

ちなみにペアのお相手は、体内リーディングしていただく前は、私が藤岡正明くんのファンだということはまったく知りませんでした。曲を聴いている間に耳の中と、耳から入ってきた音が脳や皮膚やホルモンなど身体にどのように影響を与えているかを体内リーディングしてくれた結果が、さっき書いたお話。
5/14 0:43

14日目、本当に素敵なワークの一日でした。英子ちゃん、アナトミー同期のじゅんちゃん、アシスタントにいらしてくださったお二人の方、本当にありがとうございます☆ 明日は最終日、テストがあるそうでちょっぴりドキドキだけど…英子ちゃんとじゅんちゃんと一緒にお祝いランチもできるそうです☆
5/14 0:44

5/31は渋谷で藤岡くんのライブがあります。レコーディング中の藤岡くん、「ハルシオン」という新曲のことや、10代の頃の音楽と今とこれからの音楽に対してなど、ツィートされています。藤岡くんのツィート→https://twitter.com/Tsukune_Toro
5/14 0:58


今日感じたことについて、もう少しわかりやすくお話しできないかなと感じているので書いてみます。わたしの内側には、いろいろな次元の扉・窓がありました。ハイアーセルフやガイドさんとつながる扉(それぞれに違う扉があります)、日本の神様やミカエル・ラファエルなどの天使さんたちとつながる扉、
5/14 1:33

キリストやマリア、ブッダ、マザーテレサなどのいわゆるマスターたちと言われている存在とつながる扉、妖精さんや自然の精霊さんたちとつながる扉、信頼を説く神や愛を説く神とつながる扉、また、過去生や未来生・平行生などの他の人生につながる扉、宇宙空間や時間につながる扉、
5/14 1:39

カラーや数の神秘、芸術の神秘につながる扉、宇宙の法則につながる扉、アカシックレコードに通じる扉、そしてヒーリング界につながっている扉の中には、レイキとつながる窓、シータヒーリングとつながる窓がそれぞれ独立して存在していました。私の内側にはたくさんの次元への扉や窓があったんですね。
5/14 1:45

それぞれの次元の扉に入ると、それぞれの世界の神がいるのでその神様・世界観を大切にしたいという想いが私の中にあって、それもすべて私の真実であり、それぞれの神の存在も真実だったので、ときどき混乱や迷いを生んで、うまく統一ができていなかったのだなぁと思います。
5/14 1:54

昨夜つぶやいてるうちにアメブロがメンテナンスに入ってしまい、途中だったので昨夜のつぶやきの続き。それぞれに大好きなそれぞれのワールドを大切にしたい!と想うあまり、一つの世界の神様と仲良くすることは、その他の世界の神様への裏切りとか分離と思ってしまっていたところがありました。
5/14 16:50

各ワールドの世界にもそれぞれに真実の愛があるけれども、それらすべてを包み込んでいる大きな真実の愛があるのですよね。昨日のペアワークの最中、それらたくさんの次元につながっている扉はすべて、たった一つの扉につながっていることがみえて、それが大いなる光の扉だとわかりました☆
5/14 16:57

おおきな光の扉があることを認識した瞬間、たくさんあった次元の扉がパタンパタンパタンとすべて閉じていって、一つの扉に統一されたのがわかりました。そのとき私の内側のすべての次元の扉が、大きな愛の真実に統一されました。
5/14 17:04

アナトミーの15日間の最後にこんな素敵なクライマックスが用意されていたなんて…神様はなんてドラマチックな演出をしてくれるのでしょう!感動&感涙でした☆☆
5/14 17:11


シータヒーリング・アナトミー、本日最終テストも無事に終えて、15日間めでたく修了しました~☆ 英子ちゃんと同期のじゅんちゃんと、Vプロで一緒だったぜんさんのカフェでお祝いランチ♪ 修了証と共に笑顔&笑顔の記念撮影☆
5/14 17:23

英子ちゃんが、お祝いの花束をお花屋さんに頼んでくださっていて、修了証と共に渡してくださいました☆ サプライズを準備してくださった英子ちゃんの愛に、じゅんちゃんも私も感激してしまいました☆☆ 私が戴いたピンクの花束♪♪
5/14 17:29

じゅんちゃんの花束は、ひまわりなどが入ったイエローやオレンジでじゅんちゃんにピッタリ☆ すべてお任せで頼んでくださったそうなのですが、二人ともピッタリですごいです! ぜんさんのカフェでは魂友さっちゃんにも会えてうれしかったわぁ♪
5/14 17:33

帰りに国分寺スタバに寄って脳に甘いご褒美☆ アナトミー用の記録ノート、はかったようにちょうど1冊終わりました。この子猫を見るといつも(ことあ)と想っちゃう。アナトミー全体の感想については、またまとめの記事を書きたいと思っています。
5/14 17:44


ことあのお散歩中♪ 夫が旅から帰ってからは京都イベント、神様フォーラム 、アナトミー受講とBigイベント続きだったので、夫にはここぞとばかりに甘えさせてもらって、ことあのお世話もほとんど任せっきりでした。今日からまたバランスを大切に。
5/14 19:55

ブログを更新しました。『シータ・アナトミー@耳☆ガイドと共につながった大いなる愛の真実』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11530160607.html
5/14 21:06