シータ・アナトミー@呼吸器系&リコピンさんの体内リーディング☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



本日もシータヒーリングのアナトミーです。昨日はお休みの日だったので、ブログを更新したりして、ゆっくりできました~。早速 実践をしたくて、夫リコピンさんの体内リーディングをさせてもらいました。腸内の微生物がとてもよく視えたのと、重金属も少しあるのがわかりました!
5/2 8:22

骨や骨格では、自転車の旅で右脚のほうが力強く漕いでいたからか、骨盤が少し右斜め前にねじれているのが視えました。また、自転車に乗って長い間曲げられていた背骨が「前に傾けるのはもう飽きた、真っ直ぐに立っていたいんだ!」(と伝えてほしい)と訴えてきました(笑。身体はとても雄弁ですね。
5/2 8:31

また、甲状腺ホルモンでは自己表現のしかたを模索中でホルモンを盛んに出してること(喉のチャクラのテーマですね)、副腎皮質ホルモンでは、私の世話をしなければならない、という思考があるのがわかりました。本人にも伝えましたよ、「なんでそんなことわかるんだ?!」と少しムキになっていました。
5/2 8:39

消化器系では、胃がよく働いていて元気なのと食べたい物を作って食べているので食べ物と胃も調和していること、腸の絨毛の運動がおとなしめなので腸内に善玉菌をもう少し増やしたほうがいいことが伝わってきました。などなど、体内リーディング、時間をかければだいぶ視えるようになり慣れてきました。
5/2 8:55


本日のアナトミーは呼吸器系の臓器や器官に入っている記憶・感情・思考パターンをクリアリングしました。一日に各系ずつみていくので、それぞれの系にありがちの特徴的なエネルギーを感じます。呼吸器や肺に入っている記憶は、胸をぎゅうぎゅうと締め付けられる感覚…まさに息がしにくい、そんな感じ。
5/2 19:17

クリアリングしてもらう側の時は、掘り下げるごとにハートがぎゅうぎゅう痛くて胸が苦しくなり、ワークの終盤には痛みが解放されていくのを感じられました。クリアリングする側でも息がしづらい感覚があり、頭がぼーっとしてしまう時もありました。こういう感覚が呼吸器系なのね、と体感を得ました。
5/2 19:27

今日は病気について、私は家系や先祖からの犠牲者というのが出てきまして…もっと掘り下げていくと、私が病気でなかったら夫や周りの人たちに対して傲慢で自信家になりすぎてしまう、犠牲者で病気でいることで魂が磨かれ成長できる、病気だから愛される、という思考があることがわかりました。
5/2 19:58

それともう一つは、初めは、ライター時代に人間関係で失敗した出来事からワークが始まったのですが、その根っ子には「女性は表に出て活躍・成功してはいけない」という思考が、その土台には「女性は虐げられる」というのがありました。これも、元は父と母の関係や集合無意識からも入ってきている感じ。
5/2 20:17

最近では、女性であることはプラスや得するほうが多いと感じていたので、この問題が、女性であることへの負の思考・感情が関係しているとは思っていませんでした。なるほどね……。健康な女性である ありのままの自分で愛される、広く社会で活躍できる、という思考に置き換えていただけました。
5/2 20:28

アナトミーを一緒に受講しているJちゃんと向き合ってワークをするごとに、日をおうごとに、おたがい重要な深い部分の解放が起きていっているのがわかります。Jちゃんとは同志的な友情も芽生えてきて、帰り道は、お互いスッキリ感が増してきてるね~と話しながら帰ってきます。
5/2 20:45

英子ちゃんが、2人きりのワークにならないようお仲間に声をかけてくださり、毎日アシスタントさんやサプライズゲストでモニターさんがいらしてくださり、他の方ともワークをさせていただけるのでありがたいです! 今日のサプライズゲストさんはどなただろう♪と毎日楽しみなのです♪感謝・深謝☆
5/2 20:50


ブログを更新しました。『4月の人気記事ベスト20』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11522186871.html
5/2 0:13

ブログを更新しました。『連続講座@天河神社さんセミナーツアーの関連記事まとめ』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11507825459.html
5/2 0:22

『4/17リコピンさん 無事に帰宅しました☆』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11513585606.html  4/17&18にまたいで投稿していたつぶやきを一つの記事にまとめ、タイトルとテーマを変更して更新アップしました。
5/2 0:37

『新しい夢のビジョン&想い通りに現実を創造しましょう☆』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11514206090.html 夫が帰宅した深夜のつぶやきをタイトルを変更して更新アップしました。
5/2 0:46

『ことあ、久々トリミングですっきり!』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11514807006.html 久々にトリミングしてもらった写真、夫のブログからも写真をコピペして更新アップしました。
5/2 0:54

『京都へ@JRと興福寺のコラボ駅弁『心』』 http://amba.to/11XGeoh 4/20京都へ向かう日のつぶやき。JRと興福寺のコラボレーションで生まれた駅弁“心”、東京駅で買って京都で食べました。超おいしかったです☆ 教えてくださったりか(ママ)さん、ありがとう!!!
5/2 1:09

『第2期リーディング連続講座、お申込みありがとうございます!』 http://amba.to/ZVvk50 4/22のつぶやきをタイトル変えて更新アップしました。
5/2 1:15

最新記事まで更新しました→『2013年前半のおすすめ記事』 http://amba.to/VN23Ga
5/2 1:56

ブログを更新しました。『5月の予定&ご予約承れる日時』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10995063575.html
5/2 2:14