ことあ、久々トリミングですっきり! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『4/21(日)京都@個人セッションイベント☆内容&受付のご案内♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11494796084.html
4/19 15:00

ブログを更新しました。『4/21京都@釈老大師の講話会『京都の大不思議~弥勒と鞍馬』&セッションイベント☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11491315353.html
4/19 15:01

ブログを更新しました。『京都イベント、いよいよあさってです~☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11514366264.html
4/19 15:39

ことあ、可愛くトリミングしてもらってきました。桜の髪飾りをつけてもらっていました☆ 昨日の写真とは大違いですなぁ(^。^)y-~
4/19 16:11

桜の髪飾り☆
4/19 16:13

アップ☆
4/19 16:15

このふさふさのことあも可愛いけど、イイもの持っているのだから、きれいにトリミングしてもらっていつでも可愛くしておいてあげるのが、飼い主の責任だわと思います。自分に余裕がなかったんだなぁと…ことあの変幻を見てつくづく思いました。
4/20 8:09

夫のブログの記事 にも、スッキリしたことあの写真がアップされています。こちらは昨日の透析前に慌てて撮った写真。夫の腕に抱っこされて「あたしはレディよ」と言ってるみたいに見えます。写真ではおしゃまさん、実際にはかなりお転婆娘ですが。

ことこと愛する日々


ことこと愛する日々
4/20 8:20