京都へ@JRと興福寺のコラボ駅弁『心』 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



本日はこれから京都に向かいます。明日の京都でのイベントに前のりしまして、今日も素敵な予定が待っていますよ~(^。^)y-~ 東京からはNapuaちゃんとのぞみで向かい、京都でひかりに乗ってくるあっちゃんと落ち合います♪
4/20 8:31

発アカヒーラーのりか(ママ)さんが、JRと奈良の興福寺のコラボレーションのお弁当『心』のことを教えてくださいました。東京駅で3つ買って、あっちゃんと3人で京都で食べようと思います。楽しみ楽しみ~♪♪










4/20 10:29