リーディング連続講座のご参加条件の変更&第3期以降につきまして | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ひらめき電球お申込みをくださいました皆さま、ありがとうございます!!

  土曜クラス日曜クラス火曜クラスともに満席御礼となりました。(更新 5/21 23:55)



シータ・アナトミーを修了 し、さらなる大きな浄化&解放が起きて

生まれ変わったようになり(リボーーン赤ちゃん

背中に羽がはえたように軽やかになりました~天使の羽


 ガーベラアナトミーの記事は 1011 121314全体


アナトミー全体の感想の記事も書きたいと思っているのですが、

その前に、リーディング連続講座についてのお知らせです。


第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座、受付中 !!


第2期も、募集に際して3つほど条件を設けていたのですが、

こういうものも もういらないな…と思いまして(^ー^*)ゞ


発芽*レイキアカデミー認定のレイキヒーラーさんに限らず、

レイキヒーラーさんでしたらどなたでもご参加いただけることにしましたニコニコ


他所で学ばれたレイキヒーラーさんでも、どなたでも、

リーディングとヒーリングでお仕事を始めてみたいビックリマークという方は、

ぜひぜひふるってご参加くださいませね~~(*^ー^)ノ


 ※なお、「ガイドとつながれるようになる講座」ご希望いただきましたので、

  6/2(日)におこないます。お申込み受付中ビックリマーク


  ご参加の際の必須ではないですが、未受講の方は受講していただいたほうが、

  初めからレクチャー内容がわかりやすいかもしれないです(^-^)。  


☆*☆*☆


また、これはアナトミーを受講する前から決めていたことなのですが・・・


「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」は、

今年6月~10月の第2期までとさせていただき、

第3期以降は一旦白紙にさせていただきます。


これから急速に、新しいフェーズに入っていくことになると感じているので、

今年後半以降の展開が読めない状態になりましたため、

第3期以降は一旦、白紙にしておこうと決めた次第です。


新しいスタイルでのリーディング&ヒーリングの講座は
また始めるかもしれませんけれど、これもまだ白紙状態です。


第3期以降で…と受講をご検討くださっていた皆さまには申し訳ないのですが、

同じようなかたちでの連続講座は、第2期までとさせていただきますね(^-^)。


第1期と同じスタイルでの受講をご希望の方は、

土曜クラスと日曜クラスにはまだ残席ありますので、

6月からの第2期の受講をご検討くださいませ。


いまは流れがものすごく速くなっていて、

1ヵ月が半年とか1年くらいにも感じられるようになっていますよね。

2,3ヵ月も経つと、状況はまったく変わってくるように思います。


いまご興味があって受講したいかも…と思ったものは、

「いま」受講したほうが、だんぜん好いと思いますよ~~ニコニコ


また、第2期にすでにお申込みくださっている皆さまも、

もしもご自身の状況やお氣持ちが変わりました場合には、

遠慮なく仰っていただければ大丈夫ですので、

ご自身の正直な想いを、どうぞ大切にされてくださいね(^-^*)/


第2期も、深いご縁をいただける皆さまと、ご一緒に学ばせていただけることを、

心から楽しみにしていますニコニコ


ひらめき電球お申込みをくださいました皆さま、ありがとうございます!!

  土曜クラス日曜クラス火曜クラスともに満席御礼となりました。(更新 5/21 23:55)


ベル詳細とお申込み方法は→第2期ソウルリーディング&ヒーリング連続講座


☆*☆*☆*☆*☆


今夜は、この前にもう一つ記事をアップしていました。

ガーベラ5月15日・リコピンさんのお誕生日でした☆

☆ことこと個人セッション は通常通り、6月以降も受付をしております。


「レイキ&シータdeソウルヒーリング」 をお選びくださいました方には、

今後は、アナトミーで習得しました体内リーディングもさせていただき、

お身体の状態から氣になるテーマをヒーリングさせていただくことも、

させていただけるようになりましたじーんキラキラ


ご興味ある方は、ぜひ体内リーディングも受けてくださいませね~。


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラシータ・アナトミーで解放された痛み (5/4)

ガーベラ4月の人気記事ベスト20

ガーベラ(1)連続講座@天河神社さんセミナーツアー(2)(3)(4)(5)(6)

ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★

ガーベラ4/28「神様の仕事をしよう☆フォーラム2013春」♪ (4/30)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→