(6)連続講座@天河神社さんセミナーツアー・洞川とカフェ「空」♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


天河神社さんセミナーツアーのご報告も、いよいよラストとなりました。

 (5/4(土)12:30UPの予約投稿をしています。)


(5)♪
のつづきです。

 ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★



2日目の朝の正式参拝が終わったあとは、お宿をチェックアウトして、
車3台に分乗して、車で15分ほどの洞川(どろがわ)方面へ行ってみましたくるまくるま車音譜


お昼ご飯は、お蕎麦やさん「清九郎」 さんで食べました。



ここでは、3つのテーブルに分かれて座ったのですが、
一つずつテーブルをまわり、正式参拝のときに感じたことを
お一人ずつ聴かせていただけたこと、とてもうれしく楽しいひとときでした☆

そのあとは、写真を撮り忘れてしまったのですが、
洞川の美味しい湧き水「ごろごろ水」を汲みに行きました。

「ごろごろ茶屋」さん だと全員で入るのは少し狭い感じがしたので、
大阪のみさよさん 河野美雪ちゃん たちがおすすめしてくれていた
「カフェ空(くう)」さん へ行くことに。。。

この選択が大正解キラキラキラキラ

とーーーーってもステキなカフェだったのです。

☆「カフェ空」さんの外観。



 ☆店内には、クリスタルや麻を使った衣類などの雑貨コーナーもあり、
 みんな楽しそうに物色して、

 ティンシャやクリスタルを買っている人も けっこういましたね~ニコニコ



 ☆左からお二人目が、店主の奥様。


カフェのお部屋も、和室を使ったとっても素敵な空間でした。









☆「カフェ空」さんの店主の奥様がまた素敵な方で、

 奥様が機織り機で編んだ麻の織物や衣類の作品が飾られていました。

 天川村出身の奥様は、天川村の良さを、たくさんの人に知ってほしい!
 という想いでこのカフェを営んでらっしゃることを、お話ししてくださいました。



☆トイレの可愛い看板↓


旅のさいご、このカフェで、かなりのんびりお茶して、

おしゃべりする時間を取ることができましたね~コーヒー音譜


 ☆左から、えみちゃん keiちゃんきぬ子さん みよちゃんふみさん、
   (おトイレに行っていた)うさぎひめさん チューリップ黄


さいごに「カフェ空」さんで、皆さんにお一人ずつ
天河神社さんツアーの感想を語っていただいて、ツアーのまとめとなりました。

わたしも、「リーディング連続講座の皆さんと一緒に天河神社さんに来られて、
皆さまを神様におつなぎできて、本当によかったなぁと想いました」と言ったら、
涙がこみあげてきてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 ☆左から、まっちゃんかなえちゃんLiaちゃん そらちゃんめぐりんチューリップ紫

 ☆左から、えみこちゃんNapuaちゃんむーたんやえちゃん 、わたしチューリップ赤


今回ご参加くださった15名の皆さん+やえちゃんのご主人むーたんと、
2日目はご家族が迎えにいらしたちなちゃん、

遠隔でたましい参加してくださった14名の皆さん
 火曜Aクラス:くみこちゃん 桜由樹ちゃん 、けいこちゃん、
 土曜クラス:わきあいちゃん かおりちゃん 、よっちゃん、
 日曜Bクラス:ミツヒロさん
 火曜Bクラス:みーこちゃんまめちゃん 、みふゆちゃんも……

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

第2期のソウルリーディング&ヒーリング連続講座が6月から始まりますが、
第1期の皆さまと初めて行った天河神社さんセミナーツアーは、
生涯忘れられない素晴らしい2日間となりましたキラキラ

みんなーー、ありがとう~~ラブラブラブラブ 愛しています顔ハート


第1期の皆さまのことは、これからまたブログのほうで
リーディングしていただいたときのことも兼ねて、
お一人ずつご紹介させていただきたいと想っています♪


また、第1期の皆さまがリーディングやヒーリングの能力を発揮されて
お仕事をされていかれる上で、
困ったことや相談したいことが出てきたときのサポートとして、
スーパーバイザー枠」を、60分,90分,120分の枠で設けます。

リーディング&ヒーリングのお仕事のための相談セッションの枠として
ご利用いただけるよう常設させていただきます。

また、修了された皆さまが、さらに本懐・天分を発揮して
ご自身のオリジナルの活動をますます充実させていけますよう、
特別講師の方をお招きしての合宿など……

リーディング連続講座のアフターサポートも、
充実させていきたいと思っておりま~すニコニコ


 ガーベラ2日目の帰路の途中、リアルタイムで書いた記事はコチラ

  →天河神社さんツアー、帰路の途中です☆ (3/31の記事)

 ガーベラ天河神社さんツアー関連記事はコチラ→★★

 ガーベラ「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は★★

 seiリーディング連続講座・第2期も日程決定&お申
込み受付中!