*わきあいママの和氣的生活 * 波瀾万丈でも万事良好* とちぎ矢板

自然いっぱいのとちぎは矢板市の自宅サロンで、ふっと力がぬけるメニューをご提供。アロマの各ドロップ、ヒーリング、アクセスバーズ&バディ、フェイスリフト、足つぼ、麻ワークなど。
ここでは、ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。


テーマ:
このごろ、わたしのともだちたちは

家族 に翻弄させられている。



親たちも年老いて、いろいろ変化が生じる時期。

旦那や兄弟たちも、自分自身も
折り返し地点をすぎ、メンテナンスが必要になる時期。


子どもたちへの、あいかわらずの精神的肉体的サポート。




ともだちたちの


受けいれる姿勢

献身的に動くすがた

もちろん自分をだいじにすることもわすれない。

すごいなと思う。




ご先祖さまの思いを感じ、

長女に生まれたサガを受け入れ、



はた を らく に   するために…


働く。





はた(まわり) を  らく(楽) にする

その行為は



まさしく 



祈り



祈り  そのものだと思った。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>