{13EEA04D-5ED6-4882-BBDD-4A829BF21901}
20、21日は八ヶ岳へ一人旅に行って来ましたカナヘイうさぎ
レンタカーの旅1泊2日✨ 


21日に天下泰平さんのブログで予約を受け付けてた、長典男さんの個人セッションを予約したのと➡︎こちら


ずっと一緒に過ごして来た、子供のような愛犬ベックが数日前に亡くなり、自分を勇気づけたいな、ゆっくり自分に向き合う時間が欲しいな


と思ってお泊りすることにした。


20日は旧暦で大寒の日。その通りにめっちゃ寒くて、富士山観たかったのに、甲府駅に着いたら、景色は曇って真っ白あんぐりピスケ


今にも雪が降りそう❄️


{7C4711C6-81B4-483D-896E-E3371D012395}
晴れてたら、⬆︎の千円札の景色が観れる本栖湖まで行こうとしたけど、リアルタイムで富士山の様子が観れる、絶景くんサイトを観ても


真っ白の風景が映るだけ〜〜タラー



とゆうことで、予定変更して、まずは11月にみんなで参拝した➡︎こちら
諏訪大社本宮へ挨拶に行くことにした。


{6FFE9162-4E29-45F3-8FCB-FA8269C769D5}
その前にお腹すいたから、まずは甲府駅から八ヶ岳へ車で35分移動してキッチンオハナでランチ✨
ネットで見つけてピンと来た📍


{4E171C36-27BD-409D-9A0A-DD8CD788CF4C}

動物、乳製品など使わないマクロビのお店。


{63DA0DBC-1BAE-4E17-8D15-241339E66C75}
マクロビは正直、当たり外れありで、
『身体には良さそうだけど、正直美味しくない、、、ショックなうさぎ


とゆうお店も多い中、オハナさんはメッチャ美味しかったーーカナヘイハート自分の感覚を信じて、このお店で良かった✨


{3F7006F1-B60E-4DC5-841E-6411F9A9F126}
どのオカズも味がしっかり付いてて、バリエーションあってもったいなくて、チョビチョビ食べていたら、ごはんがすっかりなくなり、おかわりしたけど


おかわりごはんには、大豆煮と松前漬けのような新たなオカズを載せてくれて、サービスも満点でしたラブ



{3D02674E-B4CC-402E-B4C3-9DB735C279BA}
さらに和紅茶と杏チョコケーキで〆



{B9D53012-3FB6-4986-9016-C5F7F8679D13}
古民家でちゃぶ台で食べて、落ちつく中、
土間のストーブの可愛さにホッコリカナヘイ花


本や雑誌も読めるし、地元の作家さん作成の展示品も購入出来るので、八ヶ岳へ来て身体に軽いの入れたいなあと思う時に、とってもオススメですとびだすうさぎ2



{101310C7-EE2A-45E8-9F25-4870726E000B}
私はこんな素敵な、吉川卓さんの光の絵カレンダー2017を


{60A3C828-EAAA-488D-BB87-CBCB90EE5B57}
購入して、トキメイテさらに良い気分になりましたカナヘイハート



{AC1B433F-F963-40DB-984C-ADF3D639D3A3}
ランチの後は諏訪大社上社へ。
八ヶ岳のキッチンオハナから北西の長野方面へ37分。


天下泰平さんのブログに、八ヶ岳って車で20分も行くと雪が降ってる地域になったり

場所場所で気候も変わるとあって


まさに、諏訪大社へ近づく山沿いの道中は、雪が降っていて、周りも真っ白だったのに


諏訪の街に着いたら、すっかり止んでた



{D9934E9C-A745-4841-AFAB-8B33953BC17C}
平日だったこともあって、人が少なくて静かでした✨


{F6C9817B-9FF9-4A6A-BBF4-4B6E151FE3D4}
白い雪化粧と巫女さんが絵になる〜〜カナヘイ花



{DBB2F0BB-6F9C-4709-AA4C-A0978C8C016A}
鳥居の前で自撮り 笑






AD
{D6502565-8324-4FE5-83FE-5076F16742DF:01}
我が家のチワワ犬のベックと昨日お別れしました。白黒で頭にハートのマークがある15歳(オス)。

昨日は良い天気だったけど風花が舞うとっても寒い日だった。


{A33810E5-2112-4B76-A997-12AC62F26105:01}
15年前に、我が家に小さなベックが来た時、ちょうど写真左の茶色のコリーの雑種(メス)がうちに迷いこんで、二匹とも我が家の家族になりました。

✨自己紹介は➡︎こちら


{B1A31034-6A5E-4EBE-9075-41F0712E6BA1:01}
若い頃のベックは、怒りっぽくて食い意地が張ってて、食べ物くわえたら絶対に離さなくて、宝物だから取っておきたい、誰かに渡したくない

と、このまま散歩に行く有様チュー➡︎こちら


相棒のジョンにさえ、良く怒っていたけど、ジョンはどんなベックにも優しくて、自分のエサだって取られても嫌な顔しなくて、マリア様のような存在だった✨


そしてベックは、何度も家を脱走しては国道を渡ったり冒険を楽しんでいたチュー私たちは車にひかれるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤして探しまくったけど、毎回無傷で見つかるラッキーボーイだった✨


 
ジョンが先に五年前に亡くなると、ベックはすぐに睾丸肥大のガンになったりウツっぽくなったり、最後は心臓が弱くなってしまった。



動物も人間も心が病を作るって、その時強く感じたショボーンベックはジョンが亡くなって、とても悲しんでた。



私も段々自分の感覚に目覚めて来たから、ちょっと違うと感じたら動物病院の先生の言いなりにはならず、喧嘩したり、東京高尾まで波動の動物病院まで通ったりと納得出来るまで病院を探した。


最後は、一番うちの近所の動物病院に行ったら、高校の同級生が院長してて、何十年ぶりの再会にお互いびっくり‼️


こっちの大切にしたいポイントも彼に感覚でつかんでもらえて納得出来る最後を迎えられたと思う。


近所のじいさんは死にかけて倒れる度に、耳が聞こえなかったのが聞こえるようになったり、倒れる度に何かが再生していて、驚いたけど


ベックもこの数年で三度死にかけた。けど毎回復活してはみんなをびっくりさせて、動物も人間も身体の無限の可能性も思い知った


ベックもどんどん怒らなくなって天使のようになった✨


{822259CE-0004-4814-A55E-333CAF5B2ABC:01}
ベックが寂しがってるからと若い子(リーラ♀)を導入したのも良かったのかな


✨リーラの自己紹介は➡︎こちら


または彗星捜索家の木内鶴彦さんも臨死体験をする度に時間を超越した叡智を授かって、この次元に戻って来ているけど


ベックもそうだったのかもね爆笑
と冗談で旦那と笑い話になっている✨



今はポッカリ真っ白になってしまった。
寂しいし悲しい。。。


ただ、今回はタイミングに助けられたのが救いだった。

一昨日の朝、ちょうど病院に連れて行った時にベックが倒れて、その場で酸素吸入したことで復活。


復活したから、ずっと関西に出張していた旦那が夜にベックに会えた。


旦那は前日までは名古屋、当日は大阪だった。
1日ずれて名古屋に旦那がいたら雪で飛行機が飛ばなかったし


私もオフの期間だったし色んなパズルがうまくはまって色んなことがスムーズだった✨


またどこかでベックに会いたい爆笑




AD
シンデレラプロジェクトお疲れさまでしたーー❤️


と言っても、私は参加も出場もしてなければ、出展もしませんが爆笑


{0BE9C3E0-2F35-48B8-94A0-F47E0ACD1D2A:01}
けど、11/14のウルトラスーパームーン満月の時に一緒に壱岐島に行った仲間のうさぎひめさんけいちゃん、あーちゃん


そして12/14の年内最後の満月のさとうみつろうさんの講演会の時に再会した、みゆきさんが出場すると聞いて


準備段階から応援しておりましたーー爆笑



それぞれの出場詳細については、先日の記事➡︎こちらに書かせてもらったけど


応募した時には、決してその道のプロではなかった女性たちが、準備からステージに上がるその道のりまでも奇跡的な感動の日々で、


当日は2,000人の前での発表‼️


直接関係ない私まで、応援したくなる日々でした笑い泣き


それぞれのシンデレラストーリー素晴らしい体験を魅せてくださって、ハッピーちゃん、参加した皆さまありがとーー❤️


ハッピーちゃんのお付きのしんごちゃんのブログ、オープニングの映像ありで、臨場感あり、ハッピーちゃんの趣旨もわかりやすくて
リブログします〜ニコニコ
⬇︎✨⬇︎✨⬇︎



うさぎひめさんは、私服をプレゼンして
当日のうさぎひめさんの様子はうさぎひめさんのブログ➡︎こちらにあって


うさぎひめさんがマキヤにブルーベリーを摘みに来てくれた時のブルーベリーワンピースもステージで紹介✨


『マキヤさんのブルーベリー園‼️』って叫んでくれたらしい〜〜ラブ


うさぎひめさん、ありがとーー✨


そして、うさぎひめさんはうさぎひめさんのままで最高に素敵だし


私はわたしのままでいいんだ〜〜ってうさぎひめさんに魅せてもらったよ❗️本当にうさぎひめさんありがとーーラブ



そして、けいちゃんは『デザイナーの夢叶えます』で出場して


けいちゃん応募するまで、デザイン画も描いたことなく、服も作ったことがなかったのに、、、


{6D1A3FF8-BC0B-4447-9E7E-9F24B68880F2:01}
⬆︎結果、こーーんなに素敵なワンピース(青)をランウェイで発表した‼️


本当に素晴らしいーー笑い泣き
八重子感激でしたーー❤️✨笑い泣き


生地からこだわって、けいちゃんが日本中探して麻ヘンプ100パーセント、しかも藍染の生地をゲットして、縫い子さんを探したり


一から、けいちゃんが動いて完成させた
素晴らしいワンピース✨


けいちゃんが色んなミラクルを起こしてシンデレラになったストーリー、けいちゃんのブログ➡︎こちらにあります爆笑


ヘンプ生地でね、女性の身体にフィットするウットリするようなのって、私観たことなかったの‼️
だから、こんなヘンプワンピース欲しかったし、プロじゃなかった、けいちゃんが形にしたことが、感激です照れ


しかも、、、


{EC243473-4570-4479-963A-BF12F1F70781:01}
モデルさんの頭に付けている、ヘッドドレス✨


マキヤで加工した精麻なのです。精麻については➡︎こちらにまとめてあるので、どうぞニコニコ
発酵させて微生物の力で金色に輝く、神の依り代の精麻です❤️



{B09081D0-6CE5-470C-B75D-96C1F69415E1:01}
私、今回まったくご縁がなかったのにも関わらず、こうしてうさぎひめさんやけいちゃんがマキヤのことをステージに繋いでくれて、本当に嬉しかったよ笑い泣き


ありがとーー✨




AD
{DDC776BD-9543-4223-98CC-CA5BB59ADA2E:01}

今日は成人式ですね㊗️✨


こちら埼玉の田舎でも文化会館にたくさんの成人さんが色とりどりの着物で集まっている姿に、雪降らず良かった☃️


そして、夜に頭をセットし、こたつでうつ伏せして一晩過ごした自分の成人式前夜を思い出しましたチュー懐かしや〜



さてさて結局、正月の間は完璧寝正月で過ごした私八重子でしたがチュー(約 1週間❗️)


旦那が札幌へ帰省し居ない中、歯が痛い上に風邪の症状。母親にお粥を毎晩部屋まで運んでもらい1日1食の半断食。


おかげで2.5キロ痩せました爆笑
このままスムーズにダウンしたい❗️


その1週間は、バーソロミューや、ラムサ、バシャール、Manaさんの空など、概念を外した宇宙情報の本を読みふけった日々で、まどろみ幸せな時空間でしたラブ


この幸せに浸っていたので、なかなか現実に戻れなかったけど、滋賀から着物屋tentoさんが来るのを知り、6日は横浜今昔きもの大市行って来ました✨
 

{4603680A-DC50-460A-B2F2-8B535F1F5030:01}
こちらがtentoさん✨


これは銀座の時の写真だけど、昨日も可愛かったラブいっつもtentoさんのブログを見ていて、カラフルな色をふんだんに使うのに、うまくまとまった着物コーディネートしていて、いっつも可愛くて感心してしまう✨


✨tentoさんのブログ✨
tentoのキモノ道は➡︎こちら


この数年くらいは、リップルさんKittaさんだったり草木染めの服、自然素材の服が好みなのだけど、デパート行っても可愛いな❤️とデザインは気に入っても


レーヨンとか熱がこもるような素材ばかりで、なかなか素材から気にいるものがない中


アンティーク着物なら絹や麻や木綿ばかりじゃん爆笑と今更ながら気づいた次第。


しかもたくさんの可愛いデザインの中から選択出来る醍醐味照れ


刺繍や模様や、パキッとした色使いや、思い出してはニンマリしてしまう着物に惹かれ、もっぱら空いてる時間は、着物のブログやFacebook観てます❗️観るとボルテックスに入れるし✨


とは言え、まだ着付けできないし、眺めてニヤニヤしてるだけですが爆笑けど着付け教室の先生は決めてるの照れ



水玉堂さん➡︎こちらは、数年前に雑誌 リンネルに載った時からトキメイていた✨



水玉堂さんのシックだけど時に大胆な色を使っても、上品そのままで、けど着物の枠を超えて楽しんでる姿に、毎回チェックせざるを得ません爆笑



着付け習った帰りは、そのまま川越の街を繰り出し街に溶け込むのだラブ
と妄想は完璧なのですが、まだ唯一行動してないこと。。


今年は、イベントの時とか普通に着物が着れるようになりたい❗️❗️と、とりあえずその時の為に、少しづつ着物グッズを買いためておりますニコニコ




そしてそして、今日明日はハッピーちゃん主催のシンデレラプロジェクトがいよいよ開催されますねラブ


✨ハッピーちゃんブログ✨
シンデレラプロジェクトのスケジュール➡︎こちら



⬇︎ハッピーちゃんのブログより、明日のスケジュール✨

1月9日
①OPNING〜 <ZECHIA  fashionHOW> 

②デザイナーの夢叶えます

③LICA + HAPPY トークショー

④休憩 (45分)

⑤私服MODELコレクション

⑥『私に少し時間をちょーだい!』企画

⑦45歳からのウェディングドレス

⑧休憩タイム

⑨子宮委員長はる

⑩キングコング西野

11エンディングイベント

17時終了予定



明日の②デザイナーの夢叶えます
では、一緒に天下泰平さんの八ヶ岳ドームハウス➡︎こちらに一緒に行ったけいちゃんが出場します✨


素材からけいちゃんは日本中探し出して、私もこんなの欲しい❤️と思うような素敵な女性の為の服をデザインして、生み出したけいちゃんの作品❗️


そしてマキヤの精麻もけいちゃんにあやかって、けいちゃんの作品と共にランウェイを歩きます✨



そして⑤私服MODELコレクション
では➡︎こちらで、去年はるちゃんの旦那さまの岡田さんの本にも載ってるうさぎひめさんが出場しますラブ


ぶっちぎりのワクワク波動のうさぎひめさんに会っただけで、幸せになりますよ❤️


けいちゃん、うさぎひめさんは➡︎こちらで、11/14のウルトラスーパームーンの時に、一緒に壱岐島に行って、月讀神社で祈祷してもらった白うさぎ仲間。しかも最前列でうさぎひめさん、けいちゃん宮司様に並んで写ってるし✨



一緒にみそぎの絹ちゃんも写ってますが、なんと絹ちゃんは今日明日とBホールの方で作品だけ並ぶそうですウインクちなみにマキヤの精麻を使った作品のようです❤️お店名聞くの忘れた爆笑


✨しるくえ絹ちゃんのブログ✨は➡︎こちら



そしてそして、最後に‼️
みんなで一緒に楽しく『恋ダンス』を踊りたい!

舞台側も客席側もみ~んな一緒に!!


に、みゆきさんが出場します‼️
✨みゆきさんのブログ✨➡︎こちらに詳細ありニコニコ


出場は11番✨キンコン西野さんの後だそうですよーー❤️


みゆきさんとは山梨の➡︎こちらの天下泰平さんとみつろうさんのコラボ講演会で会って、Facebookで繋がり


{5926F184-9B91-4AB3-9B5A-CFA98F5ABAB9:01}
こちらの12/14の川崎ミューザのさとうみつろうさんの講演会の時に、お互い楽器を持って、ステージで再会‼️


私が記事で挙げた、泰平さんのドームハウスにあった宇宙音叉にピンと来てくれて、コメントくれて❤️この時にみゆきさんが奏でていたのが音叉で、盛り上がったニコニコ


この時、みゆきさんはお隣に座った方に、ハッピーちゃんのシンデレラプロジェクトで一緒に踊らない??
って誘われてたらしい❤️


その時、みゆきさんはハッピーちゃんのイベントに応募した訳でもチケットを持っていた訳でもないチュー


ハッピーちゃんの舞台に立てるのは、2日間の観客席チケットを持っていることが条件‼️




{0E48671D-5875-47BE-91BD-DA416CFEDF0C:01}
その時、舞台でみゆきさんに再会した私は、講演会後に地下の駐車場で、これから日本中の月讀神社めがけて飛び立とうとしているハッピーワゴンのみほちゃん➡︎こちらの車に会いに行った✨


そしたら、埼玉みつろーショーの時のスタッフケイコさんと再会‼️②番に出場するけいちゃんとハッピーちゃんのシンデレラプロジェクトの話に及び


その時、2日間の観客席チケットが一枚余ってて〜とケイコさんから言われたけど、ピンと来ず、誰か居ないかな〜と思いをめぐらしていた夜‼️


みゆきさんがFacebookでチケット譲ってくださいと呼びけてるのを見たびっくりしかもみゆきさん、ダンサーを夢観ていたのに➡︎こちら


お父様が亡くなったことで、封印してしまった、、、のを観て、これはみゆきさんにシンデレラになって欲しい❤️とムクムクお節介情熱が燃え出したラブ


そして無事、みゆきさんシンデレラに笑い泣き
なんだか、みゆきさんを通して自分の中で叶わぬ夢って封印してしまったものを、みゆきさんが代わりに花を咲かしてくれたようで、本当に嬉しいーー❤️


明日、ハッピーちゃんが用意してくれた舞台で、それぞれの花が開花して、日本中の女性性が底上げするね照れ


{BE3CEBFB-9F87-46FE-B793-A693C45756B2:01}
本当におめでとう㊗️
私も埼玉の遠隔で喜んでいます✨ありがとーーおねがい









この方の書き起こし、アッパレ‼️

vortex1226さん。1から11まであるよ爆笑




旦那だけ只今、札幌へ帰省中。
わたしは埼玉の家で、歯が痛くて何もしたくないから本を読んだりブログ検索しては、宇宙情報入れてます 笑  うしし口笛


そんな中、ハッピーちゃんのバシャールシェア会を緻密に文字起こししてる方を発見✨


ありがとうございますーーラブ
罪悪感は私が良く使う重いエネルギー。
重しはもういらないーー✨


{0BD4618C-5C20-4030-902D-605640611CDC:01}

そして先日、去年夏にハッピーちゃんたち、USPでバシャールと対談した本『あ、バシャールだ❗️』も読んで


{3E0DA829-EF33-4FF0-9A5A-3FC5A2FD3B95:01}

そしたら、その前の三月に出してた、さとうみつろうさんとバシャール対談本も読み返したくなって読んだ。


USPのは非常に感覚的でわかりやすくて、わからないとこはバシャールに何度も聞いたり、さらにわかりやすい対談本になっているのに対して、


みつろうさんのは、非常にマニアックとゆうか量子力学的な頭使う的な、後者のわたしには、ちんぷんかんぷんで難しくて、三月に読んだ時は、全部読めなかったけど、


今回、読んでみたら入る入る、バシャールも凄いけど、色々知ってるみつろうさんも凄いな❗️


と思っていたら、先月、このUSP&みつろうさんがバシャールと対談する時に通訳をした方とひょんな場所でお会いして、超感激しました笑い泣き



バシャールって宇宙存在で、地球の200年先の未来世とも言われていて、個とゆうより集合意識なんだけど


例えば、みつろうさんがUFOについて質問したら、バシャールを降ろしてる目の前のアメリカ人のダリルアンカに重なって、緑色したエネルギー体が重なって見えたり


違う分野を質問したら、違うエネルギー体が重なって見えたり


または、バシャールも年々、人間とのコンタクトを重ねて来たから、対応の仕方も丁寧にさらに追加して説明してくれたり、変化もしてるらしい。そんな裏話も聞いてしまいました照れ
ワクワク✨


あと、ダリルアンカの肩書きが映画監督って前から気になっていたけど



いよいよダリルアンカ監督で、バシャールプロデュースのドキュメンタリー映画

{C937DFC3-3DCE-4FB7-9F00-E121FB58BEDF:01}
『ファーストコンタクト』
➡︎詳細はこちら


が世界で発信されるようですよラブ
すでにアメリカではプレミアム上映が終わっている様子✨

バシャールの未来予測でも個人的な宇宙人の遭遇は始まってるらしいし、私は2016年秋にバシャールが全てが変わる➡︎詳細はこちら


って聞いてたから、てっきり大勢の人がUFOに遭遇して、それでみんなの意識が変わるのでは?
なんて思っていたが、違った模様チュー


けどこの映画、アメリカ人のダリルが宇宙存在のバシャールと小さい頃からコンタクトして来た過程も観れるドキュメント✨
私たちの意識が拡大していけば、おのずとみんなも宇宙存在とチューニング合って始まっちゃうのだろうねおねがい