紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:


帆船 海王丸

帆船 海王丸

帆船 海王丸

帆船 海王丸

帆船 海王丸
クリックすると大きな画像になります


★★山ノ下埠頭に帆船 海王丸が着ていました!!

全然知らなかったので8月6日の深夜1時半頃に

行き撮影しました、何とも真っ暗な中での

画像ですみません!!


海王丸



帆船「海王丸」inにいがた2007

このリンク先に寄航スケジュールがありました。

6日(月) 15時~離岸するそうです

※出港の際に,実習生がマストに登りあいさつを

する「登しょう礼」が 行われます。


私は其の日は休日なので是非に見ようと思います。


画像も沢山撮りたいですね!!


皆様もご一緒に如何ですか!!


海王丸の概要/仕様



キヤノン


★★Canonクリエイデブパークのサイトに

帆船 日本丸のペーパークラフト

が在りましたので ご一緒にどうぞ!!


19ページの型紙のダウンロードです。

つくり応えのある作品ですね。!!


日本丸


★★独立行政法人 航海訓練所★★


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         クリックすると、大きな画像になります。

   ★エプソン品川アクアスタジアムのペーパークラフトコーナー

よりダウンロードさせて頂いた型紙です。

★型紙はEPSON アクアスタジアムペーパークラフト

 Kei Craft様からでした。


★ハタダテダイのひょうきんな表情を

プンプン楽しんでくださいね。!!ペンギンカメフグクマノミ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

EPSON香港 黒出目金魚  EPSON香港 黒出目金魚


EPSON香港 黒出目金魚  EPSON香港 黒出目金魚

                    クリックすると、大きな画像になります。


★EPSON 香港サイトからの黒出目金魚の Papermodelです、

EPSON香港ペーパークラフト様のサイトです。


えっニコニコ祝日 

 凄くリアルで綺麗な金魚が出来上がりました!!

おめでたいのでしょうね 眼の出方が凄いですよ 祝日ドキドキ


★浜永の特選ペーパークラフト様から

選んで作製しました。

       



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

EPSON Gold Fish Papermodel   EPSON Gold Fish Papermodel


EPSON Gold Fish Papermodel   EPSON Gold Fish Papermodel

                クリックすると、大きな画像になります。


★EPSON 香港サイトからの金魚の Papermodelです、

EPSON香港ペーパークラフト様のサイトです。


えっニコニコ祝日 

 凄くリアルで綺麗な金魚が出来上がりました!!

★浜永の特選ペーパークラフト様から

選んで作製しました。

       



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

カジカ  カジカ


カジカ  カジカ

                 クリックすると大きな画像になります

カジカ。北海道南部、本州、四国、九州北西部にかけて広く分布している日本固有種です。石の下などに潜み、水生昆虫や小魚などを捕らえて食べます。雄は石の下に巣穴を掘り雌を誘って産卵します。海に下って再び川を遡る小卵型と、川に留まる大卵型などがあり、卵径の違い以外に色などが異なります。多くの生息環境の悪化で固体数が減少しています。


★カジカの型紙はKei Craft( ごとう けい )様です。

★カジカの型紙のダウンロード先は設楽ダムホームページ様からでした。

★中々見つけるのが難しい型紙の発見の秘密情報をお教えいたします。

  上から4番目までの家族を根気良くクリックすると

 いいもんあるよのお宝マークが出てきます。


  ★もう少し詳しい情報をお教えいたします。

***************************************************************************

★父 YUSAKUさんからは・・・・森のキッッキ( からくり )のペーパークラフトが出てきます。

★母 SETSUKOさんからは・・・カジカ魚のペーパークラフトが出てきます。

★娘 AIKOさんからは・・・・・・・旧田口線鉄道(からくり )のペーパークラフトが出てきます。

★弟 TOMOYUKI君からは・・ネコギギお魚のペーパークラフトが出てきます。

     型紙をお探しの方のご幸運をお祈り致します。

***************************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、検索システムを使い

 ヒットした方々に虎ーBackさせて頂きました。

★2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★変人内閣総理大臣小泉さんへ、これ以上庶民を増税で苦しめる事だけは遣らないで下さいね、生きる気力が薄れてしまいます。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネコギギ  ネコギギ


ネコギギ  ネコギギ

                クリックすると大きな画像になります

★豊川の天然記念物のネコギギと言うお魚です。

★何とも長いひげが8本も伸びています。不思議なお魚ですね。


ネ コ ギ ギ(ねこぎぎ). 国指定文化財(S52.07.02指定), 体長約12cm, 川浦川流域. ナマズに近い種類で、夜行性の魚「ネコギギ」は、伊勢湾に流れる川のごく一部にしか住んでいない貴重な魚で、種の指定となっています。

史跡天然記念物に関してその現状を変更し、またはその保存に影響を及ぼす行為をしようとするときは、文化庁長官の許可が必要です。(文化財保護法第80条)


ネコギギの型紙はKei Craft( ごとう けい )様です。

ネコギギの型紙のダウンロード先は設楽ダムホームページ様からでした。

★中々見つけるのが難しい型紙の発見の秘密情報をお教えいたします。

  上から4番目までの家族を根気良くクリックすると

 いいもんあるよのお宝マークが出てきます。

  後でもう少し詳しい情報をお教えいたします。

(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ

★天然記念物のネコギギの塩焼きを

            食べるのは法律違反なんでしょうね♪

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、検索システムを使い

 ヒットした方々に虎ーBackさせて頂きました。

★2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カクレクマノミ  カクレクマノミ

         クリックすると大きな画像になります


★EPSON 品川アクアスタジアムペーパークラフトからです

  新作のカクレクマノミが出ました、早速作製して見ました。

★型紙はEPSON アクアスタジアムペーパークラフト

 Kei Craft様からでした。


****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★カクレクマノミ1匹
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皇帝ペンギン2体     皇帝ペンギン2体

                  クリックすると大きな画像になります

皇帝ペンギンの型紙はCanonペーパークラフト様 から

ダウンロードしました。

かなり大きいので、トテモ素敵なお部屋の飾りに為りますよ。


★ ◆ブログ・ジャーナリスト 募集!

あなたのブログを公式HPで紹介!
  さらに、抽選で携帯モバイルクリーナーペン太プレゼント!

(2005.6.22)映画「皇帝ペンギン」を知るために!

(1)GyaOでのオンライン試写に応募しよう!
  実施日 : 7/2(土)12:00~7/3(日)11:59
  応募期間 : 6/24(金)12:00~6/30(木)12:00
  詳しくはこちら
 http://www.gyao.jp/cinema/emperorpenguin/

(2)GyaO特番:リュック・ジャケ監督インタビューを鑑賞!
  詳しくはこちらから→
  http://www.gyao.jp/cinema/emperorpenguin/

※(1)は視聴環境Windows XPのみとなります。

ブログ・ジャーナリストTBキャンペーンへの参加方法

ご自分のブログで、映画「皇帝ペンギン」の記事を書かれ

ましたら公式HPにトラック・バックをしてください。

次に下記アドレスへ、お名前と、ブログURLをお送りください。

宣伝部のセレクトにより、ユニークなブログは、

公式HPにてご紹介させていただくほか、

抽選で携帯クリーナをプレゼントいたします。

campaign1@gaga.co.jp

※本サイトでメール登録をされますと、GAGAから最新映画情報を

お送りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
※ご入力頂いた情報は、本映画に関するメールマガジン、

及び、弊社の最新映画情報に関するメールマガジンを

配信するために利用致します。
※当社のプライバシーポリシーにつきましてはこちら をご覧下さい。
※個人情報に関するお問い合わせはこちら までお願い致します



◆りそな銀行で「皇帝ペンギン」タイアップキャンペーン実施!

(2005.7.1)

今、りそな銀行では、窓口で新型口座「TIMO」のお申し込み、または
りそなのCSRファンド『誠実の杜』10万円相当額以上ご購入すると
「皇帝ペンギン」のグッズセットがもらえるキャンペーンを実施しています。

(一部店舗を除く。)
『誠実の杜』100万円相当額以上を購入いただいた方には、

さらに映画鑑賞券1枚をプレゼント!

実施期間:7月1日(金)~7月29日(金) (グッズの数に限りがございます。

在庫がなくなり次第キャンペーン終了となります。)


***********************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★皇帝ペンギン2体
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事、平和が一番ですね

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします

これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、

元気、やる気がなくなりますよ。


(=*^-^*=)にこっ♪

それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アジアアロワナ   アジアアロワナ


アジアアロワナ   アジアアロワナ

             クリックすると大きな画像になります

★つがいにしてみました、1匹では寂しいと思い、愛妻を作製して見ました。

★EPSON 品川アクアスタジアムペーパークラフトからです

  新作のアジアアロワナが出ました、早速作製して見ました。

★型紙はEPSON アクアスタジアムペーパークラフト

 Kei Craft様からでした。

このサイトへのアクセス数です。

年月日           アクセス数
2005/06/18(土)  310 
2005/06/17(金)  263 
2005/06/16(木)  308 
2005/06/15(水)  382 
2005/06/14(火)  320 
2005/06/13(月)  343 
2005/06/12(日)  342 
2005/06/11(土)  428 
2005/06/10(金)  318 
2005/06/09(木)  314 
2005/06/08(水)  416 
2005/06/07(火)  415 
2005/06/06(月)  368 
2005/06/05(日)  297
 
    平均値    344.6

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★アジアアロワナ仲良し2匹
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アジアアロワナ   アジアアロワナ


アジアアロワナ   アジアアロワナ

                 クリックすると大きな画像になります

★EPSON 品川アクアスタジアムペーパークラフトからです

  新作のアジアアロワナが出ました、早速作製して見ました。

★型紙はEPSON アクアスタジアムペーパークラフト

 Kei Craft様からでした。

★何だか一匹で可哀相ですのでB4サイズの連れ合いも

作製したいと思います、やはり一匹では何も出来ない私です、

家内在っての私の紙工作の創意工夫が出来るのです。


 ***********************************************************


アロワナは、大型の古代魚。ブラジル、オーストラリア、東南アジアに生育する淡水魚で体長は1m近くまで成長します。大きな鱗(うろこ)と突き出た下あごが特徴的で、

ゆったりと泳ぐ姿は淡水魚の王様と言っても良いかもしれません。

EPSONアクアミュージャム様からの記事です。
****************************************************

メロメロペットの成長度★★★

迷夜怪獣
友達26人/メロ度 190
【元気】 ムダに元気
【成長】 おさなご
【住所】
メロキャンパス 3-117-127
アクション一覧
■近寄る ■鳥 ■わらう ■放屁 ■頭ふる ■ジャンプ
■寝る2 ■寝る1 ■座る ■あくび ■前向きで立ちすくむ
■立ちすくむ ■歩く

最近覚えた言葉一覧
■駆動 ■輪 ■紙 ■工作 ■時 ■里 ■デフォルメ
■親子 ■両 ■電車 ■希少 ■動物 ■シリーズ
■バトル ■キング ■カブトムシ ■トンボ ■蝶
■標本 ■オオムラサキ

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★アジアアロワナ
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。