紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

東芝TECの街 東芝TECの街

                  東芝TECの街

                    クリックすると大きな画像になります。

★東芝TECの街並み1~3番のナンバーを作製しました。

★№1・・・・スーパーマーケット

  №2・・・・コンビニエンスストアー

   №3・・・・ファミリーレストラン

★型紙のダウンロード先は東芝TEC キッズ・リテイルパラダイス様からでした。

■これならば、如何なる地震、雷、火事。親父に合っても

直ぐに新しく立て直して復旧出来ますが、残念な事に強度が無く、

水に弱く、火のついたマッチ1本にも弱く、風と子供のいたずらには

グチヤグチヤに為ってしまいます。最大の欠点は小さいので、

スベテの物を縮小しなくてはなりませんね、(笑い♪♪)

         ウ~~ン残念、本当に残念だね。

******************************************************************************

■凄い油絵の画法を見てしまいました・・下手が上手くなれるのです。

爆笑問題・伝説の天才の中での

ボブロス画法

です。

早速検索してみました。

★★★★★★
crossbreed様のサイトです。

このサイト中に有ります、
ジョイ・オブ・ペインティング(ボブの絵画教室)レビュー

に詳しく載っています、私も試して見たいです(笑い♪♪)

リンクフリーなので載せてしまいました。(=*^-^*=)にこっ♪

**********************************************************************

昨日の検索サイトの表示です。

▽                  ▼
1 Yahoo!JAPAN      48.4% 76
2 Google          31.2% 49
3 BIGLOBE attayo     7.6% 12
4 MSN search Japanese   5% 8
5 excite            2.5% 4
6 infoseek           2.5% 4
7 goo             2.5% 4



**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

同志社大学神学部ウェブ・サイトからのダウンロードです。


建築物を作成するのは 久しぶりでした。
このサイトの型紙は優れています、2点だけ改良を加えると 素晴らしい物になります。 


http://theology.doshisha.ac.jp

人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フランスの凱旋門とエッフェル塔です。

凱旋門の平行線が上手く出ませんでした。

エッフェル塔は、かなり良く出来ました。






クリックすると大きな画像になります


****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★建造物
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イギリスのビッグベンとハネ橋です。

建造物はパーツも少ないですが、直線、垂直線、
90度の角度などをスッキリと
出す事自体が難しいです。

少しは海外旅行へ行った気分が味わえました。
(貧乏人の僻みが入っています^^)




クリックすると大きな画像になります




人気blogランキング   

 お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★イギリスのビッグベンとハネ橋
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。