紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

大型クリスマスツリー

画像の乱れはお許しくださいね!!

ペパクラ作製する時間を取る事が出来ませんので、前に作製した物でご勘弁をお願い致します。


読者の皆様へmerry Xmas

     私は いつもの 爺 苦しみます 神経痛で(笑い♪♪)

            Xmasケーキでも食べて、炬燵でヌクヌクとお過ごしくださいね・・・羨ましいです。

又 余暇が取れましたらバリバリと作製させて頂きますので、我慢をお願い致します。

サンタクロース 七面鳥


箱いぬPUPPYへのプレゼント いぬ2匹

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぎえぇぇぇぇーーー どうにか 間に合いました。
Canon様サイトの大型 クリスマスツリーです。
キャラクターが勢ぞろいで見守っていますね。

クリスマスなので どらえもん、箱いぬパピーイ、ゴンタ君
えびチュウー、その他のキャラクターが、婿入り、嫁入り
してしまいました。グェーー寂しいなー でも頑張って
ご奉公して下さいね。*(T.T)* エーン* エーン*


人気があることは 良いことだー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ えへへへへー

遅くなりましたが、WAKU-WAKU様読者登録ありがとうございます。^^

人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は箱いぬPUPIY様からダウンロードしました。
犬小屋がプレゼントの品物です、

PUPIY
製作者のおじさん、せっかく作成してもらって悪いけど
僕は 頭デッカチだから 小屋に入れないよー グスングスン
製作者のおじさん
ガーン そこまで計算に入れなかったよー
ジャン ジャン!!^^

緊急報告
ただいま、箱いぬ作家の方から御返事が着ております。
えーー!! お尻が入れば良いのです。と言うことです。


http://www10.ocn.ne.jp/~papiy/
人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
Lexmark(プリンターメーカー)様からのダウンロードです。
このサイトブックマークを入れました。

メルヘンチックですね、クルシミマス(クリスマス)の先取りです^^

何だい ケーキの方が大きいではないか、と言う突っ込みは
無しにしてください、アクマデモ 夢の中の出来事です。^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回と今回は ペパクラマニアックス様からの作家の方々の
作品をダウンロードして作成いたしました。

凄くユーモアがあり、楽しんで作る事が出来ました。
今回は動くペーパークラフトに挑戦して見ました。

ハンドルを回すと七面鳥が懺悔をします。
何を懺悔しているのでしょうね??

明日になると人間様の胃袋へ入ってしまうのですが!!
今更 悔い改めても  もう 遅い 残念!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。