紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

*******帰らざる日々*******
***替歌 パチンコDX編
♪♪♪帰らざる銭ッコ!!♪♪♪*****

アーティスト アリス
作詞 谷村新司
作曲 谷村新司

替歌作詞 足引掛割


(パチンコDX コモモ編)

最後の銭ッコ 握りしめて
出玉も無くなり ただじっと
コモモの声を聞けば ストレスが溜まる
コーヒーをのみほして 目をとじる
バイ バイ バイ 私のコモモ
バイ バイ バイ 私のクーピー
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ コモモ
♪♪♪


(パチンコDX グランディス編)



何とかしなくてはいけないわ 分っているけれど
目の前をグランディスが ぐるぐるまわるだけ
バイ バイ バイ 私のマロン
バイ バイ バイ 私のグラン
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ マロン
♪♪♪


(パチンコDX チェリー編)



パチンコびたりの日も今日限り 私は一人青ざめて
この手の中の夢だけを じっと握りしめて
バイ バイ バイ 私のチェリー
バイ バイ バイ 私のフラッペ
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ チェリー
♪♪♪


(パチンコDX 私自身編)



当たりの声が遠ざかる こんな空(むなし)さに
残り玉ゼロが近づいてくる 私の人生の
バイ バイ バイ 私の確変
バイ バイ バイ 私の単発当たり
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ パチンコ
♪♪♪


バイ バイ バイ バイ バイ バイ
バイ バイ バイ バイ バイ バイ
バイ バイ バイ バイ バイ バイ
バイ バイ バイ バイ マイ ハンゲ
♪♪♪




☆★読者の皆様へ お願いです ニャンコロリン!!★☆


****著作権の問題がありますので 個人で楽しむだけにして下さいね****


  毎度ありがとうございます

   寒さが堪える季節になりましたので

     風邪・睡眠不足・神経痛などにご注意くださりませ!!(^o^)//


   このブログは 冗談の塊で 出来ています

    (*^艸^*)クスクス ウフフ ワッハっハ(*^艸^*)


     干乾びた脳味噌に 潤いを入れる為の

     替え歌シリーズで~~す ニャンコ!!★☆

 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! マジですかwハーイ マジですよニャンコ!!★☆


      お気に入りましたら 何なりと 様々なクルシミマスの贈り物

      間違いました・・・・クリスマスでした!!


        人気度アップ ポッチンなど受け付けております!!


      (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク ニャンコン♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

******♪♪♪川の流れのように♪♪♪******


   メチヤンコ 有名な曲ですよ!!

***To the way of the flow of the river****


替歌  ♪♪♪ハンゲの流れのなかで♪♪♪

アーティスト 美空ひばり様

作詞 秋元 康

作曲 見岳 章

替歌作詞 足引掛割

知らず知らず 増えてきたわ

今では すでに 80枚

振り返れば 遥か遠く

はじまりが 見える

励まし慰め(なぐさめ)や 挨拶代わりの 

とても楽しみな それは まごころシール

ああ 川の流れのように

ゆるやかに

いくつもの日々は流れ

ああ ハンゲの流れのなかで

とめどなく

嬉しさと笑顔に染まるだけ

生きることは 旅をすること

終わりのないこの道

愛する人に 言葉を交わし

夢探しながら

様々なゲームで 遊び疲れはてても

いつかは 自信を 取り戻す日が来るから

ああ 川の流れのように

おだやかに

この身をまかせていたい

ああ ハンゲの流れのなかで

移りゆく

イベントをクリアしながら

ああ 川の流れのように

しなやかに

この身をまかせていたい

ああ ハンゲの流れのなかで

いつまでも

友と笑顔で過ごしながら

☆★読者の皆様へ お願いです ニャンコロリン!!★☆

****著作権の問題がありますので 個人で楽しむだけにして下さいね****

  毎度ありがとうございます

   寒さが堪える季節になりましたので

     風邪・睡眠不足・神経痛などにご注意くださりませ!!(^o^)//


   このブログは 冗談の塊で 出来ています

    (*^艸^*)クスクス ウフフ ワッハっハ(*^艸^*)

     干乾びた脳味噌に 潤いを入れる為の

     替え歌シリーズで~~す ニャンコ!!★☆

 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! マジですかwハーイ マジですよニャンコ!!★☆

      お気に入りましたら 何なりと 様々なクルシミマスの贈り物

      間違いました・・・・クリスマスでした!!

        人気度アップ ポッチンなど受け付けております!!

      (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク ニャンコン♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハンゲーム 足引掛割のブログ



***久方ぶりのナツメロ 原曲は♪♪♪有楽町で逢いましょう♪♪♪*****


昔々に聞いたことがある曲ですよ

フランク永井さんの歌う曲だったと想います!!


替歌  ♪♪♪パチDXで逢いましょう♪♪♪


1.当たりを待てば 眠くなる~~

早く来ぬかと~~ 気にかかる~~

あ~~ あ~~

いつもハンゲの思う壺(ツボ)

コタツに入りミカンを食べて

オートー三昧(ザンマイ)~~

あなたと私の合言葉

パチDXで~~逢いましょう~~♪♪♪


2.当たったけれども 単発当たり~~

確変なんて~~ 夢の また夢~~

あ~~ あ~~

パチDXは むずいわね

いつも道理の オケラ道を

ヒ~~タ~~走り~~

あなたと私の合言葉

身包み(ミグルミ)ハガサレ~~ 寒いだけ♪♪♪


3.珍しいわね~~確変が来たわ~~

こ踊(おどり)したのも~~つかの間ね~~

あ~~ あ~~

またまた ハンゲの丸儲け(まるもうけ)~~

サラリと受けて 流しましょう~~

良識(りょうしき)有るのなら~~

あなたと私の~~合言葉~~

パチDXは~~ 渋いわね~~♪♪♪




☆★読者の皆様へ お願いです ニャンコロリン!!★☆

****著作権の問題がありますので 個人で楽しむだけにして下さいね****

  毎度ありがとうございます

   寒さが堪える季節になりましたので

     風邪・睡眠不足・神経痛などにご注意くださりませ!!(^o^)//


   このブログは 冗談の塊で 出来ています

    (*^艸^*)クスクス ウフフ ワッハっハ(*^艸^*)

     干乾びた脳味噌に 潤いを入れる為の

     替え歌シリーズで~~す ニャンコ!!★☆

 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! マジですかwハーイ マジですよニャンコ!!★☆

      お気に入りましたら 何なりと 様々なクルシミマスの贈り物

      間違いました・・・・クリスマスでした!!

        人気度アップ ポッチンなど受け付けております!!

      (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク ニャンコン♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

|||\\\ーー♪♪♪ハコフグちやんへ♪♪♪ーー\\\\||||||


★★愛嬌のあるハコフグに この歌を捧げますよ~~ん!!★★ 



***替え歌シリーズ NO.2 無題***


ハコフグ あなたを釣るの~~

ハコフグ ミッションの為に~~

ハコフグ 九州の 海原で~~

ハコフグ 居眠りオート釣りで~~


釣りたくって~~ 釣ったんじゃない~~

もえる想いを~~あなたに

ブッツケタだけなの~~

お願いだから~~ 今すぐ釣れて~~

今夜も~~  オートで釣るよ~~


釣りたくって~~ 釣ったんじゃない

もえる想いを~~あなたに~~

ぶっつけた だけなの~~

高値の あなたが好きよ~~

愛嬌を 振りまいてね~~


連続で~~ 6匹釣れて~~

欲深な僕を 許してね~~


★?? これは何の替え歌だと思いますか ??★

(但し 曲名と歌手名を書いてくださいね!!)

解かった人はミニメールを下さいね!!

先着2名様までにマゴコロシールをプレゼントいたしますよ~~ん!!

       Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 本当にマジですかw      

 ヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^)


    φ(・ェ・o)~メモメモ  φ(・ェ・o)~メモメモ

    また遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー♪♪


***皆さんお分かりにならないので ヒントを

黛ジュン 【恋のハレルヤ】 なのでした ***


ヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^)


****著作権の問題がありますので 個人で楽しむだけにして下さいね****


ミッション クリア結果


★1回目・・・・・1210人中/227位

★2回目・・・・・1360人中/286位

★3回目・・・・・現在進行形なんだよ!!

でもハコフグちやんは 出て来ないね

9メートル以上の大物が釣れる事釣れること

 どうしたのかな???不思議な気持ちですワィ


     +((*`・(ェ)・p【*★*ファイト☆ FIGHT *★*】.+゚*。

元気 根気で が('▽')ん(>_<)ば(~Д~)る(^△^)ね~♪♪


皆さんも が('▽')ん(>_<)ば(~Д~)っ(-.-)て(^△^)!ね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メガロドン***替え歌シリーズ No.1 無題***

       ★メガロドンちやんに捧げます!!ウィウイ(^0^)★


1.いつの間にか君を 釣り始めていた
西日だけが入る 四国の海で二人
君に出来ることは 泳ぐことと餌を食べること
だけど充ち足りていた
やりきれぬレア度の低い魚もグチも
おたがいの出会いで消した
もしも私に もっと引きの強い竿があったら
早く出会えていたのか
餌Dをかじりながら 釣られていたよね
僕に逆らいもせずにゲットさせてくれた


2.いつも怖くて愛おしいと思いつつも 
顔に傷を持つ君に僕は首っ丈なんだよ 
でも今は もう会うことも出来ない
だってもう 四国の海は 
限りないギュウ詰めも満員状態も
入れないと為れば なつかしい
もしもどちらか もっと強い気持ちでいたら
出会いは続いていたのか
こんな終わり知らず 出会えていた頃
そうさ あの日がすべて
そうさ あの日がすべて


(≧m≦;;ヤバイッ(ΩДΩ;)(◎言◎;)ヤバイ…



また 出会った時は 宜しくね


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク リンコン♪

ヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^)




****皆さん原曲が分からないと言うのでヒント!!

   布施明 【積木の部屋】でした **** 


****著作権の問題がありますので 個人で楽しむだけにして下さいね****

    ヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^)

((((((/´З`)/LOVE♪LOVE♪チュウチュウウ!!♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。