紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

ととろ  ひなまつり


ひなまつり


★型紙はサンワサプライ ペーパーミュジアム様からのダウンロードでした。

   下の台はティッシユの箱を使用しました。

★昨日の検索ワード20位まで

1 ペーパークラフト 24.6% 111
2 ひな祭り 7.1% 32
3 ひなまつり 5.3% 24
4 繝壹・繝代・繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 3.7% 17
5 工作 3.1% 14
6 無料 2.6% 12
7 お雛様 2.2% 10
8 ひな 2% 9
9 昆虫 1.7% 8
10 1.5% 7
11 クラフト 1.3% 6
12 ダウンロード 1.3% 6
13 雛人形 1.1% 5
14 ジブリ 1.1% 5
15 1.1% 5
16 0.8% 4
17 ペーパークラフト 0.8% 4
18 おひなさま 0.6% 3
19 JAL 0.6% 3
20 ロボット 0.6% 3

★ひな祭り関係のアクセスが6件も占めていますね、可愛いお子様のために

 ご両親が懸命に検索をしているのだと思います。

!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 こんどう迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひなまつり  ひなまつり


ひなまつり  ひなまつり


とら  観覧車

               クリックすると大きな画像になります


★昨日の検索ワード15位までです。


1 ペーパークラフト 20.9% 94
2 ひなまつり 5.3% 24
3 ひな祭り 3.5% 16
4 工作 3.1% 14
5 繝壹・繝代・繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 2.4% 11
6 ダウンロード 2.2% 10
7 恐竜 2% 9
8 クラフト 1.5% 7
9 1.3% 6
10 雛祭り 1.3% 6
11 お雛様 1.3% 6
12 ペーパー 1.1% 5
13 無料 1.1% 5
14 紙工作 1.1% 5
15 雛人形 0.8% 4


!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 こんどう迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

盆踊り  盆踊り

                 盆踊り

                   クリックすると大きな画像になります

型紙のダウンロード先は笹徳印刷様のおみやげコーナーの季節の風物詩からでした。


夏の楽しい思い出とご一緒に作製してみましょう。

盆踊りの太鼓の音が聞こえてくるようですね。

***********************************************************

また8月21日の昼前の11時半頃に中越地方に

震度5強の地震がありましたが

全然気付きませんでした・・・! !

***********************************************************

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
沈丁花
クリックすると大きな画像になります


春が来たなと実感しました(=*^-^*=)にこっ♪
今日友人が沈丁花のお花を持って来たのです。

早速家内がハサミでパチンパチンと花瓶に生けました。
室内に香りがプーンとして 心地良さが漂いました
(=*^-^*=)にこっ♪     (=*^-^*=)にこっ♪

☆☆読者の皆様にも 福与かな香りのお裾分けです☆☆
(=*^-^*=)にこっ♪う~~ん良い香り(=*^-^*=)にこっ♪
☆★inukaitaiさんのお引っ越し祝いに送ります! !★☆

・☆ようやく明後日 新潟市内は桜の開花宣言だからね☆・

動物のペパクラキャラも入れて撮影しました。
牛、ブタ、犬、ねこ、ペンギン君なども、
沈丁花の香りに夢見心地で~~~~すよ。
(=*^-^*=)にこっ♪   (=*^-^*=)にこっ♪


> 人気blogランキング

お慈悲をおかけください




2005-04-11 15:03:12・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック機能、PING送信機能の不具合報告【その2】

テーマ:不具合報告

現在、トラックバック機能、PING送信機能に不具合が発生しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在、対応させていただいておりますが、もうしばらくお待ちください。

今後、随時、進捗情報をご報告させていただきます。

 

【追記 4月11日17時50分】

トラックバック機能、PING送信機能についての不具合について

本日中に対応できることが確認できました。

対応完了後、改めてご報告します。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

☆★と言う不具合報告に対するメールが帰ってきましたので
皆様も復旧を心待ちにしましようね(=*^-^*=)にこっ♪
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
曳き山
クリックすると大きな画像になります

唐津 曳山 魚屋町 鯛です。

型紙は、呼子町立小川小中学校様からのダウンロードです。 
トップページから左側タグの工作室クリック⇒ 工作室のページ上に
ペーパークラフト1、2、と有ります。
工作室のページに校舎の絵画があります、生徒さんの素敵な作品
が多数掲載されています、ぜひ御覧になってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・★小川島の紹介★・・・・・・・・・・・・・・・・・

小川島は、佐賀県東松浦郡呼子町沖玄界灘に浮かぶ小島です。
呼子から小川島までの距離は約6km、島の周囲は約4km、島の人口は約600人です。

 
■呼子町より定期船「そよかぜ」が1日5往復(冬は4往復)出ており、約20分で島に着きます。電気・水道も海底ケーブルで呼子とつながっています。呼子・鎮西の島々の中では船便も多く便利な方で、現在は僻地1級に指定されています。

光ファイバーが開通し小川島にも漁協とめぐりあいらんどの2カ所にライブカメラが設置されました。

小学校は3,4年生と5,6年生が複式で合計4学級、中学校は1,2年生が複式で2学級の学校です。また中学校は剣道、卓球の二つの部活があり、皆熱心に練習に取り組んでいます。

■小川小中学校ホームページがKIDS WEB WORLD(キッズ・ウェッブ・ワールド)に掲載されました。(出版:株式会社クレオ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★久しぶりの紙工作でした、体調も少しは良くなりましたので
ボチボチと作製していきたいと思います。

お祝いYahoo! jAPAN 趣味とスポーツ⇒工芸⇒ペーパークラフトで登録掲載されました。





人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★
★気に入ったら拍手をお願いです★


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
型紙はCanon様のサイトからダウンロードしました。
http://bj.canon.co.jp/japan/papercraft/
バレンタインディーの由来
http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm










2月4日の243人様のご訪問ありがとうございます。
こんなに大勢の方々のご訪問初めてでした。






人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)

★紙工作小動物作ろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2体を並べて見ると 国際結婚をした夫婦の招き猫みたいですね。^^

最近招き猫ブームだそうですので 皆様もダウンロードして作成すると
相当な幸運が舞い込むかも知れませんね。^^

Canon様からの展開図をダウンロードしました。
慣れてくると 約2時間位で作成できますよっ。

画像フォルダーの表示が、ついに100枚達成しました。^^
凄いことです・・・デジカメを8月に新調して、ペーパークラフトを
毎日取り巻くっています。


http://bj.canon.co.jp/japan/papercraft/
人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この作品もコロコロクラフト様からの作品です。
全てが正方形です、簡単に作成することが出来ますよ

しいて言えば、サイズをもう少し大きくして欲しかったです。^^
1枚の紙に2種類の干支では仕方ないことかも

昔食べたキャラメル(サイコロの形)・・・懐かしいかったです。!!
子供だったころ、近所の床屋さんへ行くと、散髪が終わると、おみやげで
サイコロキャラメルを頂いた物です。

散髪は嫌いだったけれど、キャラメル目当てで行きました。^^
今では、大人になり、誰からもキャラメルは頂けません、ザンネン切り~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。