紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:


ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ
メチャンコ 怖いぞ~~イィィィィィ~~
ブッチーニ
とても怖そうな目つきですね!!ギョエェェェ~~
ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ
クリックすると大きな画像になります


★★お盆の間は忙しいためにブッチーニに

会えませんでしたが

久しぶりに会いに行きました!!★★


オーイ ブッチーと言ったら 何処からか

ニヤーオォンという声がしましたよ、

何だお前は其処に居たのかい、

久しぶりだったね、元気だったのかい

美味しいものを食べているのかい

などと他愛も無い会話を


(果たして通じているのかな)

野良猫と人間の間に会話は為り得るか

ブルータスよ其処が問題だ!!

[壁](´艸`)笑ったらあかんべーぃ(´艸`))[壁])


深夜にズームで撮影したせいでしょうか 

何だか上手く画面に収まっていませんね。

単に撮影技術が下手なだけかな

具絵~~そんな殺生な カメラが悪いのだ


暗闇では何もファインダーに

映らないのだよ!!


それと連写速度が極端に遅い!!

このデジカメは没だね!!


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニの

友達のご主人様からのご報告なのだニヤャャャ~~ん



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブッチーニ
イナイナイ  ば~~あっっっっっっ
ブッチーニ
怖いほどのバ~~だニヤャ~~ん




ブッチーニ






ブッチーニ

ブッチーニ
ガリガリ ムシャムシャ 美味しいんだニや~~ん
ブッチーニ
宇宙怪物ブッチーニだニャヤ~~んころりん
ブッチーニ
盛んに 顔の手入れをしています
ブッチーニ
ペロペロ ここも綺麗にしなくては
ブッチーニ
( ̄д ̄;)ナヌッナンジャそら(;′Д`)!を見ているの
ブッチーニ
ウッフーン ウラメシヤ!!
ブッチーニ
BACKSTYLEだよ~~ん

お腹の辺りが大きいような気がしています!!


ブッチーニ



ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ
とても美味しいのだニャヤヤヤ~~ん



全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニの

友達のご主人様からのご報告なのだニヤャャャ~~ん



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ




 

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

薄暗いので鮮明な画像ではありません



木下さんご夫婦に申し上げます!!

ブッチーニへの心配をありがとうございますニヤャャ~~ん!!


8月5日の深夜2時頃に弁天橋店の駐車場に行き


ブッチーと呼んだらニヤャャャ~~ンとの返事が

あり すぐに跳んできましたよ!!


お店は閉店していて電気も消灯していましたので

薄暗かったですが


久しぶりだったね ブッチーと声を掛けて

餌を遣りましたが 余り食欲は無いようですが

何とか色々な物を食べました

やはり東揚げが好物のようですね


私との距離は40cm以上は離れていますね!!

もう少し距離が縮まったならば捕獲にトライしたいと思います。

余り心配しないでくださいね、たまにですが何とか顔を見せに

行きたいと思います。


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニの

友達のご主人様からのご報告なのだニヤャャャ~~ん



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★★野良猫ブッチーニだニャン!!★★

久しぶりの登場だニャーーン!!
ブッチーニ
クリックすると大きな画像になります
ブッチーニ
これはお魚のシッポだニャーン!!
ブッチーニ

ブッチーニ
とても美味しいお魚の頭と

格闘中なのだニャーン!!


★2日前のことだったのだニャーン!!

1年半も前から 野良猫ブッチーニ他3匹

を、面倒見ている木下さん御夫婦と今のご主人様

対面したのだニャン!!


其の話に寄ると木下さんはガスタンクの近辺に

お住まいだったが、今は浜浦町の方へお引越し

されたんだと、

1年半位前に産まれたんだそうだニャーン!!

4匹の捨て猫だったそうだニャーーーン!!


ブッチーニは4匹の兄弟姉妹だったが

3匹は木下さんが保護をして 現在の家で飼育して

いると言っていましたニャーン!!


携帯の画像を見せてもらったら 何とも福与かなスタイル

の兄弟達が居るのだニャーン!!

今のご主人様もビックリ仰天(目が点)になつたそうだニャーン!!


ブッチーニの痩せ衰えたスタイル(骨川筋衛門)と何時も

ビクビク、キョロキョロした食べ方に ついに決断の時来る

と ご主人様が木下さんに言ったそうだニャーン!!


8月1日からは転勤になり 石山店に行くのだから

もうブツチーちゃんという声も言えなくなり

ブツチーニもご主人様の声が聴こえなくなるから

とても寂しい思いをするのだニャーン!!


若し 木下さんがブッチーニを保護してくれたならば

ブツチーニは、ご主人様から飼育して貰い

お家で帰りを奥さんと待つて居たいと思うのだニャーン!!


前に飼っていた猫は、名前がミミ子ちゃんと言ったニャーン!!

子猫の時からの飼育だったので躾けが行き届いて

何とも お手 お替り チンチン お座り 

までしたのだそうだニャーン!!

(何とも猫の癖に珍しいニャーン!!)

ブツチーニも懸命に頑張ろうと思うのだニャーン!!


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ



お刺身盛り合わせ

オードブル


 

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ
クリックすると大きな画像になります


☆野良猫ブッチーニは 何だか少し様子が変です!!

最近と言うか4日位前から全然元気がありません

本当に 少し怯えたようになっています。


子猫のブッチ子は見えなくなるし、

貰われて行ったのかも!!


其の反動か知れませんが 全然元気が無いのです!!

それと24日は私の休日だったのですが、


脇板の渡辺ちゃんの言うことには、

猫にキャットフードを持って来た人の話では

捕獲に失敗したとか・・・


何ナンダイ其の話はトント検討も付かないような

話でした。。。


・・・捕獲=保健所のことかな。


もう少し私にブッチーニが慣れていれば、

私の家で飼っても好いと思うのですが

ナンセー30センチ以上は近づくことが

出来ません!!

ヾ(OДO;)アセアセ(汗△汗;)(oロO*;汗))


何とか元気になってもらいたいものです!!



我がペット

我がペット

我がペット
クリックすると大きな画像になります


☆これも我がお店の大切なペツトなのです。

雀のチュン助、チュン太、チュン公、チュン子

チュンちゃん、チユン坊の6羽でーーーす。

何とも微笑ましいほどの仲の良さです。


2階の裏口の踊り場には雀の為に

餌を撒いています!!




全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7 20 三日月
少し曇っていますが素晴らしい三日月でした
ノラネコ ブッチーニ
車の下に隠れている猫の親子は誰ぁーーーれ??
ノラネコ ブッチーニ
ブッチーニがヒタスラにた食べまくっています
ノラネコ ブッチーニ
子猫が玄関先の庭先で遊んでいます。
ノラネコ ブッチーニ
はーい 親子で登場です・・

私にヨウヤクくお披露目してくれました。
ノラネコ ブッチーニ
親子の白黒模様が同じですね!!
ノラネコ ブッチーニ
子猫がブッチーニにジヤレツイテいます。
ノラネコ ブッチーニ
車の下に隠れて子猫の可愛い

お目眼だけが光っていますよ。
ノラネコ ブッチーニ
はーい 子猫のブッチ子が登場でーーす。



*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>

*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*


何とブッチーニは女の子で母親になっていました。

出産おめでとうです!!


ブッチー良く 可愛い子猫と一緒にお披露目してくれたね

ありがとうです!!

とても嬉しかったよ。万歳だね!!


あんなカボソイ体で良くも大役を果たしたんだね

素晴らしいことだよ!!


私が子猫に付けた名前はブッチ子でーーす。

なんとベタな名前ですね!!

白黒模様が同じなのでブッチーニの子供

ブッチ子と言います。!!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*おめ【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)

ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ノラネコ ブッチーニ
何だか久しぶりのご対面なので恥ずかしいのだニャーン
ノラネコ ブッチーニ
美味しい餌を頂いているのだニャーーン
ノラネコ ブッチーニ
幾ら食べても太らないのだニャーーン
ノラネコ ブッチーニ
宇宙動物ブッチーニだニャャーーーンン!!
ノラネコ ブッチーニ
2階からの画像だニャーーーーンあぁ恥ずかしいなニャーン
ノラネコ ブッチーニ
こいつが噂のブッターニ(豚ッターニ)だニャーン


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

野良猫ブッチーニ


暗闇に光る眼・・・宇宙動物か??

野良猫ブッチーニ

このヒップの大らかな福与かさは??
野良猫ブッチーニ

若しかしてメス??


得意のリフティングで餌を食べています

警戒は怠りません!!

ご主人様との距離は35センチ位

野良猫ブッチーニ

得意のリフティングで餌を食べています

周囲の警戒は怠りません!!

野良猫ブッチーニ

食べ終わったら スタコラサッサ

お尻を向けて帰ります!!

野良猫ブッチーニ

おーい 何時まで写真を撮っているの

暇人だなー!!

野良猫ブッチーニ

フーウゥゥウゥゥーーお腹が一杯で

身動きが出来ないぞ!!
野良猫ブッチーニ

バイバイ また明日ねーー!!

と帰りますーーーーニャン!!


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


野良猫ブッチーニ

野良猫ブッチーニ

野良猫ブッチーニ
クリックすると大きな画像になります


★野良猫ブッチーニの詩★


大好きな宮沢賢治雨にも負けず!!

野良猫ブッチーニ版でニャーーン!!!!ネコ

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な体を持ち

(雪の降る日はヌクヌクと

炬燵に入っていたいのだが、

夏の暑い盛りの時は木陰で

涼んでいたほうが良いニャーン)


欲は無く ケシテ怒らず

いつも悠々と

快適な生活をしている

(野良猫の身の上なので

愛することも、愛されることも

煩わしく思い、天下無双の

開き直りで猫人生を切り開くニャーン)


一日にお魚の頭と中骨と

ほんの少しの切れ端を食べ

(餌の無い日は空腹の胃袋に

辛抱すれよと言い、小声で

ほんの少しだけ甘えてみる

ニャヤャヤーーンンとね!!)


弁天橋通りの裏小路の隅の

雨露が凌げる小さな小屋に住み

(大通りの横断は危険を伴うので

止めてニャーン

自分自身の小さな縄張り世界を

徘徊する今日この頃ですニャーン!!)


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ノラネコ ブッチーニ

ノラネコ ブッチーニ

ノラネコ ブッチーニ

ノラネコ ブッチーニ
クリックすると大きな画像になります


★ついにご主人様との距離が近くなったのだ

我輩野良猫ブッチーニは餌を食べるときも周囲の状況を

隈なく観察をしてから頂戴いたすのであるニャン。わんわんおとめ座


この前はトテモ大きな骨と格闘して顎が外れるかと思ったが

何とか今まで生き延びてきたのであるニャン。ドクロ叫びネコ


今日のご主人様は とても優しくて涙がチヨチョ切れる位だつたニャン。

なんと大きな骨から美味しい身を外して我輩に寄越したのであるニャン。


ナントモカントモ・・・感動したのであるニャン!!

餌を食べ終わり、何時もならプイと尻マクリして

   スタコラサッサと帰るのだが、今日はそうも行かず

     何時もなら言わないご馳走様でしたニャーーーーーン!!ネコ!!


と言ってしまったのである(とても恥ずかしかったのであるニャーーーン)!!ドキドキ


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


ブッチーニ への応援のコメント、足跡を

       お願いいたしますニャン!!ネコにゃー叫び


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。