紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

ウルトラ怪獣達勢ぞろい ウルトラ怪獣達勢ぞろい ナメゴン ガラモン ペギラ カネゴン

                 クリックすると、大きな画像になります。

★ウルトラかいじゅう かんたんクラフト

 くもん出版  750円プラス税

★カンタンクラフト怪獣4体の画像です。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラ怪獣 ペギラ ウルトラ怪獣 ペギラ ウルトラ怪獣 ペギラ ウルトラ怪獣 ペギラ

       クリックすると、大きな画像になります。

★ウルトラかいじゅう かんたんクラフト

 くもん出版  750円プラス税

★ペギラの画像です。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラ怪獣 ガラモン ウルトラ怪獣 ガラモン ウルトラ怪獣 ガラモン ウルトラ怪獣 ガラモン

                   クリックすると、大きな画像になります。

★ウルトラかいじゅう かんたんクラフト

 くもん出版  750円プラス税

★ガラモンの画像です。

トゲトゲの切り出しが少し面倒です。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラ怪獣 ナメゴン ウルトラ怪獣 ナメゴン ウルトラ怪獣 ナメゴン ウルトラ怪獣 ナメゴン

クリックすると、大きな画像になります。

★ウルトラかいじゅう かんたんクラフト

 くもん出版  750円プラス税

★ナメゴンの画像です。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラ怪獣 カネゴン ウルトラ怪獣 カネゴン ウルトラ怪獣 カネゴン ウルトラ怪獣 カネゴン

                  クリックすると、大きな画像になります。

★ウルトラかいじゅう かんたんクラフト

 くもん出版  750円プラス税

★カネゴンの画像です。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラマン&ドラえもん&動物達  ウルトラマン&ドラえもん&動物達


ウルトラマン&ドラえもん&動物達  ウルトラマン&ドラえもん&動物達

            クリックすると、大きな画像になります。

★ウルトラマン&ドラえもん&パンダ&動物達が、

この地球の環境悪化

に伴い行く末を協議、若しくは会議、相談をしているようです。


★動物達の言い分(考え方)

  段々と住みにくくなっています、テリトリーが人間に奪われてしまい、エサも満足に取られない状態なのです、温暖化によりサバンナが砂漠化しています、この分では400~1000年後には全ての動物達が希少動物となり子孫の繁栄などは出来ないと思います。


パンダもエサが無くなるかと心配ですよ~~~~~~ん。


★ウルトラマンの言い分(考え方)

  この地球は誰の為にあるのか、全ての生物に等しく分け与えられるべきものだよね、弱肉強食の頂点に人間たちが居る事自体が

問題なのですね、人間達は欲望に限りが無い、これで良しと思う

ユトリと思いやりの気持ちが欠如しているのが原因なのかな、それと経済と言う怪物、お化けのようなシステムが地球環境を加速度的に悪化させるみたいだね、もう一つ国家間の経済発展競争が大きな引き金になっているようだね。


★ドラえもんの言い分(考え方)

僕はノビタ君の家に居候している身の上なんだが、ノホホンとした

ノビタ君見たいな人ばかりだと、此処までの文明、文化、経済の発展は無かったと思うよ、人間たちも大変なんだよ、競争社会なんだよ、どの様にして勝ち残りの組に入れるのか必死に模索していると

思うんだよ、何だか人間たちの味方をするみたいだけれど・・・・

確かに人間によって地球の寿命は左右されていることは間違いないね、愚かで賢いのも人間だね


人間は未来をどの様にして掴み取るのだろうね。! !


以上 とりとめも無い話し合いが延々と続くのでした。

管理人は眠気が指してきたのです

     結論は後ほど聞くことにいたします。星空夜の街パンダ

  

**********************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラマンと恐竜達  ウルトラマンと恐竜達

画像がデカイでっせ~~~!! ビックリ仰天しないようにお願いいたします^0^笑^0^

ウルトラマンと恐竜達  ウルトラマンと恐竜達

            クリックすると、メッチャンコ大きな画像になります。

★ウルトラマン&恐竜達&ドラえもんも入れてみました、記念写真を撮りました。

★5月5日の子供の日の為の記念写真のつもりです^0^笑^0^

★お子様が大好きなものばかり集めてみました。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマン、恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラかいじゅう  ウルトラかいじゅう

少しピンボケ状態になりました・・・私の目と同じような画像になっています。(笑い♪♪)

ウルトラかいじゅう  ウルトラかいじゅう

★時間のあるときにブラリト本屋さんに立ち寄ると、

ついついペーパークラフトの

 コーナーを探してしまいます、また買ってしまいました(笑い♪♪)

暇が無いので何時 作製できるのかは不明ですが、

何とかカネゴン、ナメゴン、ガラモン、ペギラ

の4種類の怪獣達を作製したいですね。

★この本も くもん出版から出ています。本体750円+税です。


!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★11月に入り、トテモ寒くなりましたので読者の皆様

風邪などを引かないように、完全防備して下さいね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラ押し競饅頭  ウルトラ押し競饅頭


ウルトラ押し競饅頭  ウルトラ押し競饅頭

★ぎえ~~!! すし詰め状態、または押し競饅頭状態、

芋洗い状態なのです! !


★★★実況中継を新米記者が読者の皆様へお届けいたします★★★

わ~~!! 正義の味方2人だけお立ち台に上がっていて、

怪獣だけが芋洗い状態の押し競饅頭状態の大騒ぎになっています、

怪獣達から待遇改善、テリトリーの確保 給料アップ、労働時間の短縮

労災保険の適用、週休二日制、おかあちゃんとチョメチョメする時間がほしいなど、様々な怒号が嵐のようにコダマしています。

それに引き換えて、お立ち台の2人は悠然たるものです。


ワテラ2人はソンジョソコイラのヒーローと違うんヤデ~~!!

何て言ったってウルトラの2人ナンヤデ~~!!

ワテラはハイソサェティーの今で言う高級官僚と同じようなモノヤデ~~

怪獣と一緒にされたらアキマヘンデ~~!!


まるで2極化された現代社会の構図を見ているような一齣でした。

        


★★★★貧乏人アート大好き人間の今日この頃の詩★★★

★雨にも負けず、風にも負けず、アートの世界にドップリと

漬かり、片足を棺桶の中に入れて、未だ入りたくないと、

  駄々を捏ねて、ペーパークラフト一筋に邁進する! !


子供じみた精神を持ち、遠近両用眼鏡を愛着して、

  真夜中の深々とした震える寒さにも負けず

  夜明けの番茶を飲みながら! !


  只ヒタスラニ厚手の紙と格闘し、メガネの度が合わないので、涙を

  流し、切り取り線が2重にも見えたりと混乱し*(T.T)* エーン* エーン*

  右手にはカッターナイフと竹串を持ち、左手には木工用ボンドを

  家内の小言にも耳を貸さずに、たまには耳栓をして小言

  聞こえないように対策をする! !(=*^-^*=)にこっ♪

真夜中の吐く息の白さに驚き、両膝に毛布を掛けて寒さ対策を

  しても、何回もトイレに行く今日この頃です! !(笑い♪♪)

  市街地の隅の小さな一軒やに住み、一日に13時間のトテモ厳しい

  労働環境の中に浸り、食生活は不規則な毎日になり、睡眠時間を

  削りながら紙工作に邁進する、此の頃の状態です。

虎ーBackしようにも眠気に負けてしまい新鮮な作製情報を

  お届けできなくて読者の皆様ドウモすみません。

         (^^;) 冷汗 タラーリンコ ! !

   時間の経つのも忘れ、ふと現実に帰る!!


  明日への仕事をも忘れ熱中する此の頃です(笑い♪♪)

*********************************************************************************


★ウルトラマンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。


内容はウルトラマン、バルタン星人、レッドキング、ペスターと

4種類の型紙が載っています。

★ウルトラセブンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。

********* くもん出版から発売していますよ!!**********************

内容はウルトラセブン、メトロン星人、エレキング、ウインダム

4種類の型紙が載っています。


★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★11月に入り、トテモ寒くなりましたので読者の皆様

風邪などを引かないように、完全防備して下さいね。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラセブン御一同様  ウルトラセブン御一同様


ウルトラセブン御一同様  ウルトラセブン御一同様


すみませんですバックの背景が反射して見え難くなってしまいました。

       クリックすると大きな画像になります

ウルトラセブンかんたんクラフト御一同様記念撮影


★★★★貧乏人アート大好き人間の今日この頃の詩★★★

★雨にも負けず、風にも負けず、アートの世界にドップリと

漬かり、片足を棺桶の中に入れて、未だ入りたくないと、

  駄々を捏ねて、ペーパークラフト一筋に邁進する! !


子供じみた精神を持ち、遠近両用眼鏡を愛着して、

  真夜中の深々とした震える寒さにも負けず

  夜明けの番茶を飲みながら! !


  只ヒタスラニ厚手の紙と格闘し、メガネの度が合わないので、涙を

  流し、切り取り線が2重にも見えたりと混乱し*(T.T)* エーン* エーン*

  右手にはカッターナイフと竹串を持ち、左手には木工用ボンドを

  家内の小言にも耳を貸さずに、たまには耳栓をして小言

  聞こえないように対策をする! !(=*^-^*=)にこっ♪

真夜中の吐く息の白さに驚き、両膝に毛布を掛けて寒さ対策を

  しても、何回もトイレに行く今日この頃です! !(笑い♪♪)

虎ーBackしようにも眠気に負けてしまい新鮮な作製情報を

  お届けできなくて読者の皆様ドウモすみません。

         (^^;) 冷汗 タラーリンコ ! !

   時間の経つのも忘れ、ふと現実に帰る!!


  明日への仕事をも忘れ熱中する此の頃です(笑い♪♪)

*********************************************************************************



★ウルトラセブンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。

********* くもん出版から発売していますよ!!**********************

内容はウルトラセブン、メトロン星人、エレキング、ウインダム

4種類の型紙が載っています。


★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。