紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

ロボスクエアーrobot一同 ロボスクエアーrobot一同 ロボスクエアーrobot一同

               クリックすると、大きな画像になります。

★ついにロボスクエアーのロボット4対を

作製して勢揃いさせましたよ。!!祝日祝日祝日


時間が無い中での根気のいる作業でした

万歳3唱だね祝日プレゼント虹にひひ祝日


★左後ろからピィノ(PINO)

右後ろがイフボット(ifbot)

左前がアイボ(aibo)whiteバージョン

       右前がアイボ(aibo)blackバージョン


★型紙はロボスクエアー様から

          ダウンロードしましたよ。

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

black&white aibo black&white aibo black&white aibo black&white aibo

             ★クリックすると、大きな画像になります。★


★aibo black&whiteの仲良し画像です。

何だかblackの方が強そうに見えています。


★型紙はロボスクエアー様から

          ダウンロードしましたよ。

★本物ならば一体30万円以上ですが

2体で120円で出来てしまいました。^0^笑^0^


★皆様も作製してみませんか、小さいのに

凄く手間がかかります、不思議です!!


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

black aibo black aibo black aibo black aibo black aibo black aibo

           クリックすると、大きな画像になります。


★black aiboが完成しました。^0^笑^0^

★ロボスクエアー様からの003 aibo  

blackバージョン完成しました。

★凄く可愛いロボット犬だよね

  次はblack&whiteバージョンaiboの画像だね。

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボスクエア 3体  ロボスクエア 3体


                ロボスクエア 3体

                   クリックすると、大きな画像になります。

★乱雑な作業台(テーブル)の上から作品が出来上がります

^0^笑^0^ ^0^笑^0^

★左からイフボット(ifbot)

真ん中がピィノ(PINO)

右側がアイボ(aibo)whiteバージョンだよ。


★型紙はロボスクエアー様から

          ダウンロードしましたよ。


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

aibo white  aibo white

    こんな遊び道具では嫌だよ         もう少し大きい遊び道具が良いな

aibo white  aibo white

  前からの画像も可愛いね              このヒップスタイル 一押しですよ

aibo white  aibo white

     一緒に遊ぼうよ                    可愛がってあげてね

           クリックすると、大きな画像になります。


★ロボスクエアー様からの004 aibo  

whiteバージョン完成しました。

★凄く可愛いロボット犬だよね

  次はblackバージョンのaiboの作製だね。

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

        クリックすると、大きな画像になります。


★ロボスクエアー様からの004 aibo  

whiteバージョンの型紙を切り抜きました。

★切抜きだけで 後は筋付けと貼り付け

   をして完成だね。

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボットタイリク スペード1 ロボットタイリク スペード1 ロボットタイリク スペード1 ロボットタイリク スペード1

               クリックすると、大きな画像になります。


★ロボットタイリク トップページ←リンクです


【トボー(Tobor)】 200211作成

 
▼『ロボットタイリク』の新しい顔を! と考えて,ベーシックなロボット像を形作ってみました.
 
▼ちなみに『ロボットタイリク』看板ロボットの座は,【R】【C】 【スモーキング(相撲王)】 →…,と移ってきました.
 
▼イメージは“産業革命の時代”や“ワットの蒸気機関”などです.機械の仕組みはよく判らないのですが,それらしい機構の写真やイラストを参考に,内部のメカを描きました.
 
▼色合いも銅や真鍮で出来ているような,高級で貴重な,かつ素朴な温かみを感じさせるように気をつけました.苦労しただけあって,彩色にはとても満足しています.組み立てずに型紙を眺めるだけでもとても楽しい気分になります.
 
▼組み立てに特に難しいところはありませんが,肘の稼動部分で,上腕と下腕の間接部を互い違いに入れこみます。あまり急角度に曲げるとポロッと外れてしまいますので,扱いはていねいに。


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボスクエア №1&№2 ロボスクエア №2 ロボスクエア №2 ロボスクエア №2 ロボスクエア №2

     クリックすると、大きな画像になります。

★{ロボスクエア} ファンペーパークラフト ifbotです。

★{ロボスクエア} ファンペーパークラフトのサイトです。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボスクエア №1 ロボスクエア №1 ロボスクエア №1 ロボスクエア №1

         クリックすると、大きな画像になります。

★{ロボスクエア} ファンペーパークラフト PINOです。

2足歩行型ロボットなのです、

★{ロボスクエア} ファンペーパークラフトのサイトです。


★PINOの詳しい製品情報サイトのリンクです。ZMP-Products PINO



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボッツ ロドニー

         ロドニー

フェンダー  ロボッツ パイパー

         フェンダー                         バイパー

キャピィー  ロボッツ ビッグウエルド

       キャビィー                          ビッグウェルド

    クリックすると大きな画像になります 以上 5体の勢揃いです。

★20世紀フォックス映画 ロボッツのフェンダーです。

8月に型紙入手です。これで5体揃いましたね。


型紙は20世紀フォックス映画のロボッツペーパークラフトギャラリー

 からのダウンロードです。



ロボッツ

★7月30日より拡大ロードショーだそうです。

忘れてしまった夢の続き 探しに行きませんか

 →メインテーマーらしいです


★MSN映画特集   ロボッツ  映画の詳しい解説が載っていますよ。


****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。