紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:
鳥さん・・・・コニシキちゃん どっちの袋が欲しいの

コニシキちゃん・・う~~~ん どっちが良いのかな 考えちゃうな~
両方欲しいな~~~   ダメなの~~

鳥さん・・・ダ~~~メ どっちか 片方だけなんだよ~~~
     
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けまして おめでとう御座います

今年は 幸福と幸運を 酉(取り、撮り)逃がさないぞ~~いっ。!!

昨年は お付き合い 大変ありがとう様でした。
本年もご愛読、ご来店 よろしくお願い致します。

今年も一年 元気でバリバリと 可愛く 面白い
ペーパークラフト作成に励みたいと思います。

何卒お付き合い 末永く 共に白髪の生えるまで 
ナンチャッテ ^@@^
1

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)フアィト一発
GAMBA★☆★☆ガンバ★☆だよ~ん ! !

今 外を見ましたら ナナナんと 一面の銀世界 真っ白デッセ~~~!!
昨日は 仕事が 最高に忙しく 外の世界を見る暇が ありませんでした。


お粗末では御座いますが 愛読者様への年賀状です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

この2ヶ月間 愛読していただき誠に ありがとうございます。

食べられない お歳暮品で 御座いますが 愛読者様の お眼目の保養に
ぜひどうぞ ジーット 見つめていても 画面から はみ出てきませんので
 悪しからず 。(*
 ̄∇ ̄*)エヘヘ えへへへへー

え~~~ 何ですか 3枚に卸してくれですか、私の技量を持っても
残念ながら ご注文には お答え出来ません。私は生魚が専門で御座いますので・・・・・ハイっ。


どなたですか お皿とハシを持って 唾を飲み込み、お待ちになっている お方は・・・・・。ニャハハ (*^▽^*) にゃはは ニャハハん

来年は 飛躍の年で 有りますように お互いに ガ ン バ・・・・です。


人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。