紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:
1 Yahoo!JAPAN 50% 77
2 Google 39.6% 61
3 Goo 2.5% 4
4 @nifty 2.5% 4
5 dion 1.2% 2
6 BIGLOBE 1.2% 2
7 OCN 0.6% 1
8 Excite 0.6% 1
9 Yahoo! 0.6% 1
10 infoseek 0.6% 1

★こんな結果になっています、アッチコッチから

アクセスするようですね。thank you!!


★国別、言語別のアクセス

1 日本語 97.4% 152
2 フランス語 1.2% 2
3 英語 0.6% 1
4 韓国語 0.6% 1

フランスからもアクセスがありましたよ!!thank you!!

ペーパークラフトもマイナー~メジヤーになったものですね。


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年月日 アクセス数 グラフ
2006/03/05() 0
2006/03/04() 198
2006/03/03(金) 331
2006/03/02(木) 277
2006/03/01(水) 301
2006/02/28(火) 281
2006/02/27(月) 270
2006/02/26() 361
2006/02/25() 281
2006/02/24(金) 296
2006/02/23(木) 254
2006/02/22(水) 277
2006/02/21(火) 283
2006/02/20(月) 295
平均値 264.6


★やはりお雛様関係のアクセスのためにかなりの大人数の方がいらっしゃいましたね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

悲しい話ですが、デジタルカメラからの画像が取り込めない状態が一週間以上前から続いています


雪国応援隊の除雪車、道路パトロール車、その他の画像がUSBケーブル接続から画像取り込みが

出来ない状態なのです・・・何とか知恵を廻らして解決したいと思います。


読者の皆様誠にスミマセンです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恐竜  ティラノサウルス  トリケラトプス  マンモス  カチカチ山のたぬき  キューピット ペンギンアイコン ペンギンアイコン ペンギンアイコン ペンギンアイコン


★サイドバーにアニメアイコン画像を追加しました。

★読者の皆様のお気に入りのアイコンは御座いましたでしようか(笑い♪♪)


!!*************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
年月日 アクセス数 グラフ
2005/07/22(金) 274
2005/07/21(木) 375
2005/07/20(水) 317
2005/07/19(火) 367
2005/07/18(月) 370
2005/07/17() 308
2005/07/16() 270
2005/07/15(金) 283
2005/07/14(木) 335
2005/07/13(水) 334
2005/07/12(火) 296
2005/07/11(月) 295
2005/07/10() 417
2005/07/09() 329
平均値 326.4
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

★★★亜眼馬ァ部呂愚 ランキング&訪問者数★★★07月10日(日) 06時03分

<><><><><><><><><><><><><><><><>< />
ランキング表
日付 7月3日 7月4日 7月5日 7月6日 7月7日 7月8日 7月9日
グラフを表示する 総合
ランキング
481位 666位 711位 738位 760位 887位 815位
グラフを表示する ジャンル
ランキング
7位 7位 8位 8位 9位 13位 13位
グラフを表示する 訪問者数 74人 100人 150人 134人 145人 139人 211人

****************************************************

★★★忍ログ訪問者数 集計 Visit PageView★★★


7月1日  Visit : 274  Page View : 385
7月2日  Visit :   7  Page View : 10
7月3日  Visit : 114  Page View : 152
7月4日  Visit : 156  Page View : 197
7月5日  Visit : 268  Page View : 384
7月6日  Visit : 263  Page View : 371
7月7日  Visit : 256  Page View : 358
7月8日  Visit : 206  Page View : 306
7月9日  Visit : 305  Page View : 419


*********************************************************************************

★★★忍者TOOLS★★★ 訪問者数

年月日 アクセス数 グラフ
2005/07/09() 329
2005/07/08(金) 230
2005/07/07(木) 290
2005/07/06(水) 301
2005/07/05(火) 278
2005/07/04(月) 158
2005/07/03() 122
2005/07/02() 7
2005/07/01(金) 330
2005/06/30(木) 315
2005/06/29(水) 334
2005/06/28(火) 353
2005/06/27(月) 350
2005/06/26() 344


***************************************************************************


★7月9日では 訪問者数の誤差が118人にも為っていますね、

★7月8日では、訪問者数の誤差が 91人

★7月7日では、訪問者数の誤差が145人

★7月6日では、訪問者数の誤差が167人

★7月5日では、訪問者数の誤差が128人と馬鹿馬鹿しい誤差が出ています。

何だかメッチャクッチャなカウンター数字の誤差です、

★★★読者の皆さん団結して訪問人数カウンター不正、不具合の是正を断固勝ち取りましょう。★★★

***********************************

亜眼馬ァ部呂愚不正、不具合カウンター処理

は断固として 許す事は出来ませんね。

***********************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 Yahoo!JAPAN 42.6% 75
2 Google 39.7% 70
3 MSN search Japanese 8.5% 15
4 BIGLOBE attayo 3.9% 7
5 goo 2.2% 4
6 excite 2.2% 4
7 infoseek 0.5% 1


7月9日のブログへのアクセス解析・・・検索エンジン各社です。

★やはりYahoo!JAPAN  Googleの2社がダントツですね。

検索ワードです。・・・・ダントツのペーパークラフトが30%近いですね。

少ないときで90種類・・・多いときは140種類位に為りますね。

Page View : 419
Analyzable : 310




1 ペーパークラフト 29.3% 91
2 ハウルの動く城 3.5% 11
3 恐竜 2.9% 9
4 ロボッツ 2.2% 7
5 1.9% 6
6 工作 1.9% 6
7 ハウル 1.9% 6
8 紙工作 1.6% 5
9 画像 1.6% 5
10 1.6% 5
11 昆虫ペーパークラフト 1.6% 5
12 昆虫 1.6% 5
13 ダウンロード 1.6% 5
14 展開図 1.2% 4
15 バイク 1.2% 4
16 繝壹・繝代・繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 1.2% 4
17 ロボット 0.9% 3
18 ヘラクレス 0.9% 3
19 カブトムシ 0.9% 3
20 地球儀 0.9% 3
21 素材 0.6% 2
22 七夕 0.6% 2
23 ANA 0.6% 2
24 球体 0.6% 2
25 ヘリコプター 0.6% 2
26 <動物> 0.6% 2
27 ペーパークラフト(昆虫) 0.6% 2
28 ペーパー 0.6% 2
29 精密 0.6% 2
30 yamaha 0.6% 2
31 ゲーム 0.6% 2
32 (クワガタ)ペーパークラフト 0.6% 2
33 クラフト 0.6% 2
34 ハウルの城 0.6% 2
35 pdf 0.6% 2
36 サッカーボール 0.6% 2
37 0.6% 2
38 0.6% 2
39 トラック 0.6% 2
40 繝倥Λ繧ッ繝ャ繧ケ繝ェ繝・く繝シ繝悶Ν繝シ 0.6% 2
41 古代インド 0.6% 2
42 みかん 0.6% 2
43 オオムラサキ 0.6% 2
44 驩・ココ28蜿キ 0.3% 1
45 ドラエモン 0.3% 1
46 2005 0.3% 1
47 遽・綾 0.3% 1
48 西日本 0.3% 1
49 昆虫大戦争 0.3% 1
50 207系 0.3% 1
51 繧翫◎縺ェ 0.3% 1
52 0.3% 1
53 無料 0.3% 1
54 逧・ク昴・繝ウ繧ョ繝ウ 0.3% 1
55 家庭用ロボット 0.3% 1
56 立体カード 0.3% 1
57 ボール 0.3% 1
58 くじら 0.3% 1
59 0.3% 1
60 783系 0.3% 1
61 城の画像 0.3% 1
62 髮ィ 0.3% 1
63 静岡 0.3% 1
64 0.3% 1
65 6輪駆動車 0.3% 1
66 かぶと 0.3% 1
67 ロドニー 0.3% 1
68 7月 0.3% 1
69 印材 0.3% 1
70 立体 0.3% 1
71 キャラクター 0.3% 1
72 諠第弌 0.3% 1
73 電車男 0.3% 1
74 蛻・j邨オ 0.3% 1
75 0.3% 1
76 ステゴサウルス 0.3% 1
77 分析 0.3% 1
78 繧ス繝ォ繝エ繧ァ繧、繧ー 0.3% 1
79 標本 0.3% 1
80 繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 0.3% 1
81 国旗 0.3% 1
82 サターンリターン 0.3% 1
83 紙の 0.3% 1
84 かぶとむし 0.3% 1
85 ペーパークラフト+12面体 0.3% 1
86 切り絵 0.3% 1
87 クワガタムシ 0.3% 1
88 0.3% 1
89 ヘラクレスリッキーブルー 0.3% 1
90 印刷 0.3% 1
91 採集 0.3% 1
92 篆刻 0.3% 1
93 トトロ 0.3% 1
94 サッカー 0.3% 1
95 違法 0.3% 1
96 F1 0.3% 1
97 ジオラマ 0.3% 1
98 0.3% 1
99 地球儀ペーパークラフト 0.3% 1
100 衣装 0.3% 1
101 作成時間 0.3% 1
102 宇宙 0.3% 1
103 心臓 0.3% 1
104 「ハウルの動く城」ペーパークラフト 0.3% 1
105 ムシキングカード 0.3% 1
106 デフォルメ 0.3% 1
107 ペーパークラフト+花 0.3% 1
108 海王星 0.3% 1
109 アゲハ 0.3% 1
110 作れる 0.3% 1
111 ペーパークラフト作成 0.3% 1
112 電車 0.3% 1
113 linimo 0.3% 1
114 北朝鮮 0.3% 1
115 正12面体 0.3% 1
116 映画 0.3% 1
117 展開 0.3% 1

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★★★人工知能研究所★★★   ←ここをクリックして下さい  


お題は  雪にして挑戦しました。(笑い♪♪)

Q28.  それはこれじゃないかい?雪?
アタリ!, ハズレ!, オシイ!

--------------------------------------------------------------------------------
27.    それでゲームができる?? ハイ. 
26.    それは色が無いものですか?? イイエ. 
25.    大きさを変えることができますか?? ハイ. 
24.    それは、電子レンジより大きいですか?? イイエ. 
23.    それを家で見つけることができますか?? イイエ. 
22.    レストランで頼めますか?? イイエ. 
21.    それって、落としたら壊れちゃう?? イイエ. 
20.    わかったよ!これに違いない! 水? オシイ!. 
19.    それを封筒に入れることができますか?? イイエ. 
18.    それは、木に住んでいますか?? イイエ. 
17.    パイの材料ですか?? イイエ. 
16.    土から生まれるものですか?? イイエ. 
15.    それって曲げることができますか?? イイエ. 
14.    それって、いろんな色の種類がありますか?? イイエ. 
13.    それは、硬いですか?? イイエ. 
12.    表面が滑らかなものですか?? ハイ. 
11.    それを農場で見つけることができますか?? ハイ. 
10.    それは光るものですか?? イイエ. 
9.    外にあるものですか?? ハイ. 
8.    それを洗うことができますか?? ハイ. 
7.    いろんな色がついていますか?? イイエ. 
6.    手でつかんで使うものですか?? ときどき. 
5.    それは箱に入っていますか?? イイエ. 
4.    いろんな種類がありますか?? ハイ. 
3.    それは、ゴルフボールより小さい?? ハイ. 
2.    それは人を喜ばせるものですか?? ときどき. 
1.    この類のものじゃない?鉱

アナタが思い浮かべたモノ・・・雪
それを鉱物として分類した。ワタシはその他と思う。
いろんな種類がありますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
手でつかんで使うものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを洗うことができますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。

-------------------------------------------------------------------
似ているもの
蹄鉄, ひよこ, 雪, アヒル, ワーム, 雨のしずく, そばかす, にきび
 ディーゼル重油, おたまじゃくし, 唇, 泥.

------------------------------------------------------------------
雪についての細かい情報
娯楽に使うものですか?? ワタシはハイと思う。
それに色を塗ることができますか?? ワタシはおそらく、そうと思う。
あなたを励ましてくれますか?? ワタシはハイと思う。
それは山に住んでいますか?? ワタシはおそらく、そうと思う。
クリスタルで出来ていますか?? ワタシはハイと思う。
それを口に入れることができますか?? ワタシはハイと思う。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキング   

 

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだシャンハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★人工知能研究所
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!
                 ↑ ここをクリックしてください。


パソコン師匠しのぶさんからの記事を参考にしました。



★★★★★例えばデジカメで勝負すると★★★★★

Q20.  それはこれじゃないかい?デジタルカメラ?
アタリ! , ハズレ! , オシイ!

19.    ものすごく高価なものですか?? イイエ .
18.    それって動くものですか?? イイエ .
17.    それは危険なものですか?? イイエ .
16.    成長するものですか?? イイエ.
     教えればいう事を聞きますか?? わからない.
15.    それって、平べったいものですか?? イイエ.
14.    それって100年前からあるものですか?? イイエ.
13.    紙でできていますか?? イイエ.
12.    それを開けることができますか?? イイエ.
11.    それって、一般家庭にあるものですか?? おそらく、そう.
10.    それに色を塗ることができますか?? イイエ.
9.    だいたい毎日使うものですか?? イイエ.
8.    財布に入る大きさですか?? イイエ.
7.    それを使って情報を入手できますか?? ハイ.
6.    プラスチックでできてる?? イイエ.
5.    楽しいものですか?? ハイ.
4.    それって小さいもの?? ハイ.
3.    価値があるものですか?? ハイ.
2.    それは家で使うものですか?? ときどき.
1.    この類のものじゃない?その他.


、答えてくれます、物凄い怪物だね!!


私もビックリです・・・・・・・成長する人工頭脳なんですね。

ワハハハ!ワタシの勝ちですね!

アナタが思い浮かべたモノ・・・デジタルカメラ
★プラスチックでできてる?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

(プラスチックでは出来ていません、使われていると言って欲しいです。)


★それを開けることができますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。

(デジタルカメラは開けられないと思うのですが・・・)


★教えればいう事を聞きますか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。

(だって絞り、シヤッタースピード、ピント合せ、ズームその他色々と出来るのですがね。)


似ているもの
ぬいぐるみ, コードレス電話, プログラム言語, DVD-ROM, 水晶玉, ビデオテープ, トランシーバー, アイスキャンディ, カセットテープ, パンクロック, M&Mチョコ, OS.


デジタルカメラについての細かい情報
それは光を放っていますか?? ワタシはハイと思う。
その中に何か入れることができる?? ワタシはハイと思う。
その中に何かを入れますか?? ワタシはハイと思う。
それって、ものすごい価値がありますか?? ワタシはハイと思う。
それは光るものですか?? ワタシはハイと思う。
その表面は輝いていますか?? ワタシはハイと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキング   

 

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだシャンハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★人工知能研究所
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本   本


本   本

                   クリックすると大きな画像になります

★米村 貴裕さんのパソコンでつくるペーパークラフトを購入しました。

戸田書店での最後の一冊でした・・・児童書棚の中に入っていたので、店員さんに検索してもらい購入できました。(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪

★★★★★緊急報告★★★★★


ペーパークラフトソフトウェアが本になりました。
モデル70種付。初心者の方から達人の方まで。
また、独自手法で10秒で3DCGが作成可能!
★「パソコンでつくる」 ペーパークラフト / 米村貴裕
1600+税 / 発売中!! これは安い安すぎます ! ! 

papercraftsoftware 紙龍  命をかけていますので

ぜひ買ってくださいね、私からもお願い致します。

アルメイ こと作者様のリンクです。

どうかお願い…です、皆様ご支援、お慈悲をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキング   お慈悲をおかけください

 

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだシャンハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★「パソコンでつくる」 ペーパークラフト / 米村貴裕さん
 に清き一票を宜しくお願い致します(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。