紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:
クリックすると大きな画像になります。

YAMAHAのバイク3台が集合しています・・かなり前に作製した作品です。



ペーパークラフト好きな方々へのお知らせ
「50周年記念 ペパクラキングコンテスト ワールド大会」
をYAMAHAさんが開催いたしますので、ぜひヤマハオートバイ精密クラフトを作製して応募しましよう。


かなりの集中力、根気、情熱、莫大な時間、体力の消耗、肩こり、眼の疲労etc.などと引き換えに、素晴らしい満足感が味わえます(笑い♪♪)、その後の脱力感などにより仕事が疎かに、家庭不和etc.には一切の責任は負えません。(笑い♪♪)





面白いサイト発見!!

へなちょこ動物園

・・・メチャンコ遊べる可愛い動物達と素敵な新発見動物(自由に想像したアイディア動物イラスト)へなちょこ絵本・・・遊べるWAVE絵本etc.



人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★



★気に入ったら拍手をお願いです★

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

カウンターの上の3台のバイクです。
大層な時間が係っています、・・・気が遠くなるような時間が??
画像の上では・・少し本物に見えますね。






クリックすると大きな画像になります



***********************************************************


人気blogランキング   

 お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★3種類の精密パイク
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

精密ペーパークラフトバイクは21yamaha.comさんからの作品です。
このレース使用バイクはエンジンなどの組み立てが無いので、割りと
簡単に出来た次第です。
それでも前後のタイヤは、非常に難しいですね。
(綺麗な円を書いてくれません)

クリックすると大きな画像になります


***********************************************************


人気blogランキング   

 お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★精密バイク
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで、かなりのペーパークラフトを作成してきましたので、恥ずかしながら、画像を公開(後悔^^笑い)したいと思います、宜しくお願い致します。

かなりの改造車なんですよ(笑い♪♪) 

XJR1300です、ハンドル、前後サスペンション

フォグライト、等が改造してあります。


21Yamahacom様からの型紙ダウンロードでした。






クリックすると大きな画像になります


***********************************************************


人気blogランキング   

 お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★精密バイクXJR1300
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。