紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

ナメゴン ガラモン ペギラ カネゴン

ウルトラマン&ドラえもん&動物達 トナカイ(カリブー)

KUMON出版ペーパークラフト本のリンク  

★恐竜や動物が楽しく、かんたんに作れます★

「ペーパークラフトジュニア」

 ティラノサウルスやトリケラトプス、ライオンやセントバーナードなど、

人気の恐竜や動物が作れる「ペーパークラフトジュニア」が新刊で4冊登場!

 小学校低学年のお子さまでも、作りかたを読んでいけば、かんたんに作ることができます。

 1冊に2体を収録。この夏、ご家族みなさまで楽しんでみてはいかがでしょうか。


■「ペーパークラフトジュニア」ラインナップ紹介
『ライオン&ねずみ』『セントバーナード&アメリカンショートヘア』
『ティラノサウルス&アパトサウルス』『トリケラトプス&プテラノドン』

★ペーパークラフトジュニアの内容をご紹介します。★


ジャイアントパンダ アフリカゾウ キリン ヒョウ コアラ オオカンガルー


★今にも動き出しそうな、大迫力の恐竜が作れる!★

「恐竜シリーズ」

 ティラノサウルスやトリケラトプスなど、お子さまに大人気の恐竜たちを迫力満点の

立体モデルで作ることができます。完成時の体長は、トリケラトプスが62cm、

ティラノサウルスはなんと88cm! リアルに再現された、今にも動き出しそうな

恐竜たちを間近でお楽しみいただけます。

 1冊に1体収録。生息当時の姿を精密にえがいたポスター付き!

■「恐竜シリーズ」ラインナップ紹介
『トリケラトプス』『ティラノサウルス』『ステゴサウルス』
『プテラノドン』『ディメトロドン』『プレシオサウルス』

『アロサウルス』

ウルトラマンと恐竜達 小さな恐竜達

パラサウロロフス アンキロサウルス ステゴサウルス ステゴサウルス トリケラトプス アロサウルス

★恐竜シリーズの内容をご紹介します。★


ヒーローや怪獣をリアルに再現できる!★


「ウルトラシリーズ」

「ゴジラクラフトシリーズ」

 永遠の人気を誇るウルトラマンや怪獣が作れます。できあがりのサイズは、なんと約50cm。大きいだけでなく、細部にもこだわった精巧な立体モデルで、とても紙で出来ているとは思えない仕上がりです。

 1冊に1体収録。小学校中級以上から大人まで、十分に楽しめます。

■「ウルトラシリーズ」ラインナップ紹介
『ウルトラマン』『ウルトラセブン』『ウルトラマンタロウ』
『バルタン星人』『レッドキング』『ゼットン』『エレキング』『カネゴン』


KUMON出版ペーパークラフト本のリンク  

■「ゴジラクラフトシリーズ」ラインナップ紹介
『ゴジラ』『モスラ』『キングギドラ』


★ゴジラクラフトシリーズの内容をご紹介します。★

ウルトラ怪獣 ペギラ ウルトラ怪獣 カネゴン ウルトラ怪獣 ガラモン ウルトラ怪獣 ナメゴン

★ヒーローや怪獣がかんたんに作れて遊べる!★

「かんたんクラフト」

 小さなお子さまでもかんたんにウルトラマンやウルトラ怪獣が作れるシリーズです。精巧なモデルが作れる「ウルトラシリーズ」とは一転、かわいい(?)ヒーローや怪獣たちを楽しめます。

 1冊に4体を収録。表紙の見返しにはウルトラマンの世界の風景がえがかれており、できあがりのクラフトの背景として飾ることができます。



■「かんたんクラフト」ラインナップ紹介
『ウルトラかんたんクラフト』『ウルトラセブンかんたんクラフト』
『ウルトラかいじゅうかんたんクラフト』★


★かんたんクラフトの内容をご紹介します。★

KUMON出版ペーパークラフト本のリンク

皆様も童心に帰り作製してみませんか!!

すごく楽しいですよ^0^笑^0^




   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

招き猫2体             Cannon ねこ2匹


合格招き猫  まねきねこ  ねこ

クリックすると、大きな画像になります。

★型紙はCanon様のえんぎものサイトから頂きました。

【 9月29日 】
招き猫の日

日本招き猫協会が、招き猫は福を招くことから「来る福」の語呂合わせで9月29日を記念日としたそうですよ!!


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★アフィリエイト検索で探したペーパークラフト本です。
紙のクルマ 6

   ★この本はご近所の書店でも販売していますね。
\1,800
株式会社 ビーケーワン
パソコンでつくるペーパークラフト 2
  ★№2これは初めて見ました!! №1は既に買ってあります。
\1,600
株式会社 ビーケーワン
カメレオン
  ★今まで見たことの無いペーパークラフトの本です。
\800
株式会社 ビーケーワン
ウサギとニンジン
   ★これも私は見ていません。
\800
株式会社 ビーケーワン
およぎタイ
  これも見ていません。
\800
株式会社 ビーケーワン
紙でつくるムーミン谷の仲間たち
   ★これは作製意欲が湧きそうな本ですね、特にキャラ好きな方には
\1,200
株式会社 ビーケーワン
超立体ペーパークラフト恐竜 2
  ★これは№1 2共に書店で見ました。
\1,000
株式会社 ビーケーワン
紙でつくる北原コレクション 02
  ★これも作製意欲が湧きそうな本の一つです。
\1,800
株式会社 ビーケーワン
ペーパークラフトブックボーニー
 ★ゲゲゲ~~~~~~人体模型なんですね。骸骨大好き人間が作製するのかな。
\4,200
株式会社 ビーケーワン
手のひらの動物園どうぶつ紙工作BOOK
  ★この本はすでに手に入れてありますが、切り抜くのが
                      モッタイナイので机の上においてあります。
\1,400
株式会社 ビーケーワン
デジタルペーパークラフト
  ★未だに見たことが無い本です。
\1,800
株式会社 ビーケーワン
宇宙海賊キャプテンハーロックアルカディア号
  ★これも作製意欲が湧きそうな本の一つです。
\2,800
株式会社 ビーケーワン
宇宙戦艦ヤマト
  ★これも作製意欲が湧きそうな本の一つです。
\2,800
株式会社 ビーケーワン

   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モグゾー  モグゾー


ウミボーズ  ウミボーズ


ハゲタカ  ハゲタカ


オニマル  オニマル

                   クリックすると、大きな画像になります。

★とんとん様主催のネコクラフトのリンクです。


ご返事が着ました!!

とんとん ― 2006年04月13日 19時54分12秒

>うどんこ迷世快調♪♪さん
「ねこのつめ」の総統、Dr.とんとんなのだ。
世界征服シリーズ4機の製作、ごくろうなのだ。これで、我が世界征服の野望も一歩前進なのだ。
こたびの働きにより、幹部候補生「うどんこ迷世快調♪♪」殿に「キャプテン」の地位を授け、紙神の地戦闘隊の隊長に任命するのだ。なお、特別に「迷世快調」を名乗ることを許すのだ。紙神の地征服は「キャプテン・うどんこ迷世快調♪♪」の腕にかかっているのだ。吉報を待っているのだ。ガハハハー

うどんこ迷世快調♪♪さん、いらっしゃいませ。
ブログ拝見いたしました。すごいペースで、有料から無料のものまで大量にペパクラ作ってみえますね。うちの展示室用に、いくつか完成写真をいただきますね。ご了承願います。
週末あたりに展示させていただきます。しばらくお待ち下さい。


★がハハハハーー!! えっニコニコ祝日
何とも嬉しいことではないでしょうか、
私がキャプテン・うどんこ迷世快調♪♪とのことです。 えっニコニコ祝日 
 えっニコニコ祝日


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピアノマン  ピアノマン

    ピアノマンの記事とピアノ              猿芝居のピアノマンとピアノ

                クリックすると大きな画像になります

★ピアノの型紙のダウンロード先は岡本ペーパークラフト様からでした。


★ななな何とイギリスのピアノマンは64億人を騙していたそうです。

(笑い♪♪)

★4月にイギリスの海岸で保護した、謎の「ピアノマン」は

医師らを「担いでいたそうです」


★保護されてから無言を通してきたピアノマンは19日に話した。


  ■美人の若いピチピチな看護婦さん

   ネエ~~ 今日の私は美人かしらん~~ ウッフ~~ン!!

   アッ~~ このピアノマンは言葉が話せないのだったんダベ~~

   何だか物足りナインダベさ   

今日はミニのスカートをはいているのにさー~

  まだ色気が足りないのダベシ (周りの医師達 )トカナントカ・・・・


  ■無言のピアノマン

   お~~い 姉ちゃん それ以上のサービスをすると余りのお色気に        ( ̄ii ̄)鼻血が、タラ~り、、、

となりそうだぞー~トカナントカ 下半身が別人格になってしまうぞ~~・・・。


 ■美人の若いピチピチな看護婦さん

     亜 れ 魔~~この人 喋ったダベ~~

     私のアハン く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝ

     ゴルァー ウフン色気に参ったようだワサビ

     と、こんな風に ツイニ 正体を現したのでした。

  猿芝居のピアノマンも色気には敵わないのかな???(笑い♪♪)

*******************************************************************************

■ナオ詳しい記事が見たい方の為に

   asahi.comトップ > 国際 > ヨーロッパ

                    2005年08月22日11時19分

******************************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yamaha 動物シリーズ    Yamaha 動物シリーズ

ケープペンギン、北極グマ、キガシラペンギン      シーラカンス、ハイイロペリカン

Yamaha 動物シリーズ    Yamaha 動物シリーズ

   下北半島のニホンザル 丹頂鶴         カリフォルニアコンドル、キユーバワニ

                クリックすると大きな画像になります

★型紙は21Yamahacom様の世界の希少動物、日本の希少動物シリーズからて゜した


★救来日記様のブログです、お猿さん大好きなライブドアブログからでした。

色々な種類のお猿さん達をご要望ですので私も頑張らなくては(笑い♪♪)



*****************************************************


人気blogランキング   

 お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★21Yamahacomの世界、日本の希少動物
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.sasatoku.co.jp/hp/miyage/m_0.html
型紙は笹徳印刷さんからのダウンロードです。


頑張ったね、日本!!

紙は神に勝利

(ペーパークラフト作成記)のこのボールで

ゴールを連発だ~~~ね。(笑い)

★ドイツワールドカップ出場決定おめでとう ! !★

第3国バンコクで無観客試合、大変な困難に打ち勝ちました、完全勝利おめでとう ! !

3大会連続出場凄い事ですね、

*********************************************************************

最近覚えた言葉一覧

  • ■バトル ■カブトムシ ■キング ■トンボ ■蝶 ■標本 ■オオムラサキ
  • ■昆虫 ■採集 ■早い ■研究所 ■人工 ■題 ■雪 ■ハズレ
  • ■知能 ■型紙 ■さん ■やぎ ■作成

*****************************************************


人気blogランキング   

 お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★勝利のサッカーボール3個
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

うみ

クリックすると大きな画像になります

 

混濁のCSS設定の海へ出てみましょう、あなたの情熱と旺盛な探究心でアメブロシステムの荒波を いともせずに乗り切りましょう、あなたは
ヨット&船&潜水艦、それとも賢者の知恵を借りて、自身で泳ぎますか(笑い♪♪)            私は 賢者の方々のお知恵をお借りして、様々な事にCHALLENGEしています。

★ヨット、汽船、潜水艦の型紙はペーパークラフト扉様からです★

人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★
★気に入ったら拍手をお願いです★



 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
切り絵
クリックすると大きな画像になります

本日 神経痛及び腱鞘炎の為に 過去に作成した
カタクリの花の切り絵画像にしました(笑い♪♪)
引用印は 春 山 如 笑 (春の山は笑うが如し) です。
篆刻したものです。私の雅号の喜の1字も手製です。(笑い♪♪)

人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★ 

★気に入ったら拍手をお願いです★






☆★■お知らせコーナー■★☆



★水族館で絵本を作りませんか・・
WAKUWAKU WORKSHOP★

申し込み〆切り 4月7日(木曜日) 皆様も
 是非参加いたしませんか!!
この場から私も応援します。
詳細を知りたい方はクリックしてくださいね!!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
汽車
クリックすると大きな画像になります

電車と機関車ですよ~~~んっ(笑い♪♪)



本日新システム不慣れな為に簡単な物にして見ました、
型紙は こどもカレンダーペーパークラフト様からです。
バックの建物はクラーク記念館です。殺風景なので、お花を置いて見ました。(笑い♪♪)

人気blogランキング

★気に入ったら拍手をお願いです★


何かと不都合があるかもしれませんが 御容赦願いますね、ダッテ不慣れで手間取っていますん (笑い♪♪)画像が大きくならずに、リンクを張ってしまいました。ガックリリンコン(笑い♪♪)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これで画像は直ったみたいだな!! 何ともHTMLタグは 使いづらいです
私の石頭は 時代遅れの機関車みたいな物です(笑い♪♪)
 根気と情熱と言う石炭をクベテひたすら
人生と言うレールの上で格闘していますよ(笑い♪♪)
読者の皆様は如何ですか ! !
体の具合が非常に悪いです⇒ペーパークラフト作製の疲労が、
右肩と右手首に溜まり腱鞘炎になってしまいました。
大きな湯呑みが持てない状態です(笑い♪♪)
後は眼からの疲労の為に 頭痛がします。
ガックリンコン(笑い♪♪)

■☆お知らせコーナー☆■ ★ ☆■



★水族館で絵本を作りませんか・・
WAKUWAKU WORKSHOP★

申し込み〆切り 4月7日(木曜日) 皆様も
 是非参加いたしませんか!!
この場から私も応援します。
詳細を知りたい方はクリックしてくださいね!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。