ダイエットコンテスト地区大会の結果 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日、3月の中旬に、ダイエットコンテスト地区大会に出場すると

こちらのブログに書きましたでしょ。

→ なんていうタイトルにしたらいいか・・・わからないです。ダイエットコンテスト出場?!


去年の9月から、ダイエットにいそしみ、頑張ってきました。

ダイエットのことは、いつもブログに書いていたと思いますので

私のブログを読んでくださっているかたは、ご存知ですよね。


そして、頑張って頑張って、東京地区大会に出場することができました。

→ 無事に終わりました~!!


この「地区大会」を目指して頑張ってきました。

ここに参加できないと、グランプリ大会には進めないんです。


最初、応募者は4600人、約5000人の応募があったそうです。

そこから、全国各地で地方大会があり、それに選ばれた人は

たぶん、はっきりとは知らないですが、200人ぐらいなのかな?300人かな?


その中に入れた自分が、本当に嬉しかったですラブラブ!

この喜びは、ブログにも綴っています。

→ なんていうタイトルにしたらいいか・・・わからないです。ダイエットコンテスト出場?!


たくさんの人から励ましのお言葉、応援のお言葉をいただき

そして、ダイエットコンテスト地区大会出場の話をして、感動してくれたこの方。

→ 感動の涙・・・


本当に良い経験ができたと思います。

このような経験は、たぶんもう~、一生に一度だと思っています。


で、ずっと結果の連絡を待っていたんだけど、なかなか来なかったので

もう結果が来ないということは、連絡がないということは

ダメだったんだと思っていました。


そしたら昨日、ちゃんとした報告がきました。

この時に。これ→ガールズトークは止まらない~!!


大親友とディナーをしている時でした。


メールが届いて、ドキドキドキーーードキドキと、胸が高まった。

メールを開ける手が、震えていました。


友達も、「なになに?なんて書いてるの?なんてなんて?」と

一緒になってドキドキしてくれましたハート


そして、事務局からのメールを見たら・・・


「先日はお忙しい中、「DHCダイエットアワード2013」地区大会にご参加いただき

誠にありがとうございました。

地区大会当日のプレゼンテーションや、これまでのダイエットの成果をふまえ

厳正なる審査をさせていただきましたが、誠に残念ではございますが

この度はグランプリ大会への出場を見送らせていただくことになりました。

地区大会当日は、皆様の素晴らしい成果を目の当たりにして感動致しました。

実際に地区大会会場で直接お目にかかり・・・・・


と続いていて(中略)


レポートの計3回の提出や、マイページに記録をつけたりしながら

3ヵ月間のダイエットに挑戦していただき、本当にありがとうございました。

事務局一同、日々の皆様の努力に深く感銘を受けた3か月間でした。

今回のDHCダイエットアワード2013をきっかけに

皆様がより健康的で美しい理想の自分を目指して、ダイエットを継続していただければ幸いです。」


と言う言葉で締めくくられていました。


やはり、ものすごく狭き門だったと思いました。


色んなことを考えさせらたし、この半年間を振り返って

色んな思いが頭の中にありました。


今回は、グランプリ大会に出場できなかったけど

このダイエットは、私にとってはとても有意義なものであったし

ここまで頑張れたのも、このダイエットコンテストがあったからですにこ


ずっと自分で自分の姿を写真に撮って、ブログにアップしたりしていました。

昔の私では、想像できないくらい(笑)。


これを見て、本当に痩せたと思いましたし、今回帰省したのは

痩せた私を、家族や親友、友達、色んな人に実際の目で見てほしかった。


みんな口をそろえて「痩せたね~。キレイになったね~。キラキラしてる~!」と

言ってくれた。その言葉だけで本当に幸せラブラブ!



足が細くなったのが目で見てわかりました。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-image


顔も身体全体も、一回りも二回りも小さくなった(笑)。


photo:01



大昔に買って、ずっとタンスの肥やしだったこのジーンズ。

これをかっこよくはきこなしたいと願っていた。

こちらに思いを書きました。

これ→ ダイエットを決意した最初のブログ  

そのジーンズがこれね。 ↓↓↓

photo:01



太って見えるふわふわもこもこコーデも、なんとか可愛く着れた(笑)。 ↓↓↓


投稿写真



今までだったら、絶対に着れなかったXSのダッフルコート。 ↓↓↓


photo:01
かなり細身のダッフルコートなの。 感動したなぁ~、これが着れた時はラブラブ

このコーデュロイのズボンも、ずっとはけなかった><。
こんなにキレイにはける日がくるとは。 ↓↓↓

投稿写真



色んな思いがあり、自分にとってとても成長した日々であったことは確かです。


これからもしっかりとダイエットをしていきたいと思っているし

まだまだ目標には達成していないので(笑)

その時が来るまで・・・まだまだ続行です!!


応援して下さったかた、本当にありがとうございましたペコリ


今は、あの日に見た広告の言葉どおり

「自分史上、最高のボディ」になったと思っています。


これからも、これをきっかけに

ますます磨きをかけて、頑張りたいと思いま~す!!



ありがとうございました!! sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130222_161554.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



こちら、2月に読まれた記事ベスト5です。

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪   


こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

→ メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

marina→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!