無事に終わりました〜!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は本当に緊張の一日でした。

ダイエットコンテストの東京地区大会が無事に終わりました(^o^)。

指定された会場に着くまで、ほんとドキドキで・・・。
そして、会場に着いたらこちらが。 ↓↓↓

photo:01



「人生を輝かせるダイエットコンテスト」と書かれてあり
ほんと、まさしくその言葉通りでしたキラキラ

私はこのダイエットで、色んなことを学びました。

でも、まだまだこれからです!

応援して下さったみなさま。
メールやメッセージをくれたみなさま。
LINEで励ましメールをくれた関西の後輩ちゃんラブラブ

たくさんのかたにありがとうございます!をお伝えしたいです[みんな:01]

今日は帰宅後、緊張の糸が切れ
2時間ほどお昼寝をしちゃいました(笑)。
起きたら夕方だったわあせるあははは。

本当にありがとうございました。

sally

iPhoneからの投稿