感想集を作ってみました心

 

 

 


 

 

万年こじらせ女子から脱出

 

愛され女山野ちはるです

 

image

 

 

 

 

 



 

 

こじらせ女子が最短で愛されて結婚する
婚活個別コンサル心

・なかなか出会いがない
・彼がプロポーズしてくれない
・婚活に疲れた
・過去の恋愛から立ち直れない
・いまさら恋愛モードになれないけど結婚はしたい
・自己啓発本を読んでも現実が変わらない


そんな女の子にはおススメだよきらきら!!

心婚活コンサル感想集


【婚活個人コンサル♡ご感想】感情を出してもいいんだ!!

【婚活個人コンサル♡ご感想】「自愛」の大切さがわかりましたYちゃんご感想♡

【婚活個人コンサル♡ご感想】婚活コンサルへ参加された方からご報告

【婚活個人コンサル♡ご感想】ここまでガッツリとお付き合いしてくれる方はなかなかいません

【婚活個人コンサル♡ご感想】夢が1つ実現しました♡

【婚活個別コンサル♡ご感想集】婚活コンサルへ参加された方の感想集

【婚活個別コンサル♡ご感想】カチッと思考回路が 変わったみたい。

【婚活個人コンサル♡ご感想】スペックが低いと思って嘆くより、それを認める事の大切さを知りました




心ご報告

【ご報告♡】プロポーズされました〜♡

プロポーズが間近♡Cちゃん♡

【ご報告♡】素敵な彼が出来ました♡

【ご報告】Aちゃんの結婚式に参列しました♡

   【ご報告】私、ついに嫁に行くことになりました! 

【ご報告】ついに彼氏ができました♡

【お茶会へ参加されたE様からメッセージが届きました♡】セルフイメージが上がってきたみたいです!

 

【ご報告♡】結婚が決まりました!






こじらせ思考の
思考・感情・感覚のバランスを整える

・ゆるふわで夢を叶える起業女子
・婚活が上手くいかない女の子
・夫にイライラしている女の子
・なんだか人生上手くいかないと思っている女の子


そんな女の子におススメきらきら!!

心脳のストレスケア

【脳のストレスケア♡ご感想】楽しくなりますね〜♡

【脳のストレスケア♡ご感想】脳のストレスケアして終わっちゃいました♡

【脳のストレスケア♡ご感想】凄い!変わる!楽しい!面白い!

【脳のストレスケア♡ご感想】自分の感覚を信じようと思います

【脳のストレスケア♡ご感想】私のストレスは実はソコだったのかと、掘り起こされました

【脳のストレスケア♡ご感想】受けて後悔することはまず無いからご安心を♡

【脳のストレスケア♡ご感想】頭の重だるさもなくなって、気持ちも思考もクリアになりました

【脳のストレスケア♡ご感想】拗ねていた私とやっと仲良くなれたような、そんな気持ちです

【脳のストレスケア♡ご感想】いつも頭が重たい感じが、 朝起きてから頭がスッキリ!

【脳ストレスケアコンサル♡ご感想】決めた目標を疑うことなく信じられるようになった

【脳のストレスケア♡ご感想】本当の自分の気持ちがすぐに分かるようになります♡

【脳のストレスケア♡ご感想】スコーン!!と道が開けるような感覚です!

【脳のストレスケア♡ご感想】気持ちが軽くなったし、明るくなれた。

【脳のストレスケア♡ご感想】とても驚いたのですが色んな気づきがありました。

【脳のストレスケア♡ご感想】いろんな角度からみて的確にアドバイスしてくれるので、心強いです。

【脳のストレスケアコンサル♡ご感想】あれから私はずっと幸せです。

【脳のストレスケア♡ご感想】変化していくのがわかって、すごく面白かった。

【脳のストレスケア♡ご感想】(夫が)出掛けることに嫌な顔せず 送り出してくれた事が、 嬉しかった

【脳のストレスケア♡ご感想】自分と仲良くすることが、彼とも仲良くすることにつながる

 

【脳のストレスケア♡ご感想】本当にしたいことの優先順位がはっきりわかった


【コンサル♡その後のご感想】私のハートちゃんが、そうそう! これがしたかったの! と叫んでました

【脳のストレスケア♡ご感想】自分を大切にしますの答え。 私には新たな発見でした。



心イベント開催ご感想



心宝の地図イベント

【報告・感想】宝の地図イベント♡

【宝の地図♡ご報告】Cちゃんが宝の地図で引き寄せました♡

【宝の地図♡ご報告】宝の地図でガラスの靴を引き寄せました




心ハイヤーセルフとお話し会

【感想集】ハイヤーセルフと繋がるカフェ会

【ご報告・感想】ハイヤーセルフとお話会しました♡

現在は募集していません。





心フラワーエッセンスイベント

(コンサル等受けてくださった方限定イベント扱いとなりました)

【感想】2月2日フラワーエッセンスイベント

【感想】5月17日フラワーエッセンスイベント♡浜松

 

【ご報告】限定イベント!フラワーエッセンスイベントを開催しました!!





心カフェ会・お茶会

【カフェ会ご感想♡】素敵な出会い♡

【お茶会ご感想♡】ゆる~む思考になりました♡

【お茶会ご感想♡】今は本当にスッキリした気分です。

【お茶会ご感想♡】具体的な 改善方法を教えてもらえたのでスッキリしました。

   【お茶会ご感想♡】自分の思い込みや設定が多い事に気付きました。 

  【お茶会ご感想♡】”自分にオッケー♡を出せた日” 

 

【お茶会ご感想♡】自分らしく、自分のために、自分でいれば良い!




心セミナー・イベント

この冬、魅力溢れる最幸な私になるイベントその①
【イベント♡ご報告】この冬、魅力溢れる最幸な私になるイベン…

この冬、魅力溢れる最幸な私になるイベントその②
【イベント♡ご報告】この冬、魅力溢れる最幸な私になるイベン…




セミナー&ランチ会

   【スピリチュアル×引き寄せのセミナー開催報告・ご感想集】「行ってよかった」のひとことに尽きます。 






皆様
本当にありがとうございます心

 


本当に多くの方に支えられていると
感じます心

 

 

 

 

 

 

 


これからもどうぞ
よろしくお願いいたします心



愛と感謝を込めて心


山野ちはる

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚