脳のストレスケアご感想をいただきました




私が、駅を一つ手前で降りた事件
遅刻した時、
広い心で受け止めていただいた
Yちゃん



私の中でフワフワ
可愛い女の子って感じなんですけど



ご本人は
カーキ色が好きなんですって…





えぇーーっ!
カーキ色はダメよ〜悔し泣き




って思わす言っちゃった




私、干物女子時代
カーキ色が好きだったから


つい口から出ちゃった笑



普段、
良いも悪いも無いって言っているのにね





カーキ色が好きな
Yちゃんから
コンサルのご感想をいただきましたキラキラキラキラ



{255D63DF-F591-4A61-A7CA-E1AD98DE949D}


Q:脳のストレスケアコンサルの感想をお聞かせください。


目標設定にだどり着くまでが苦しかったです。
こんなに言葉が出てこないものかと・・・。
脳のストレスを痛感しました。
これを受けずにいたら、
この先もずっとこのままだったのですよね。
それを思うと、今日、受けて良かったです。
これからが楽しみ!



(岐阜県在住 30代 Y様)



Yちゃんキラキラキラキラ
ありがとうございました心




コンサルを始める前に


『今日、眠くなりますよ』


っとお話ししていたのですが




コンサル中、
いろいろと悩みや
理想のY様像をお聞きした後
行動目標を立てる段階で



『どうしたら理想の状態になりますか?』




と質問したところ、
フリーズしてました



理想は創造出来るけど
じゃあこれからどうしたら
理想の状態になれるの?




脳のストレスMAXになっているのは
わかっていました





いろいろと問いかけをして
Yちゃん自身が紡ぎ出す言葉をまちました




出せるとYちゃんを信じたからです心




出てきた素敵な言葉を使って
目標設定をさせていただきましたきらきら!!






それは・・・やっとの思いで出した言葉でした




感覚部分が拒否していたからです






ここまで、ストレス状態だと
頭が痛くなったり
ぼ~っとするので



翌日の今日、
気になったのでメールをしてみました



その返信がこちら


ちはるさん、こんばんは。
また、何か感じました(笑)?
今、メールを打って送信を押そうとしていたところなんです。
やっぱり見えてますよね(笑)




昨日は、ありがとうございました。あの後、パンプスを買いに行ったのですが、なかなか納得いくものがなくて、もう帰ろうと思った時に、床に置いてあった水色のパンプスが目に飛び込んできました。

(中略)

ピン!を感じられたことが嬉しかったです。



帰宅後、噂のあれがきましたよ。
私の場合、眠気というよりも頭痛のような(あまりならないので予想ですが)重さ、頭の前がとにかく重い…。
朝、起きたらスッキリしてました。
フル活動してくれた私の脳にありがとう!ですね。


(中略)


今まで我慢し続けた結果、
拗ねていた私とやっと仲良くなれたような、そんな気持ちです。
昨日、拒まれ続けた時間は苦しかったですが…。


《拒まれ続けた時間→行動目標で【どうしたら理想の状態になれる?】という質問で答えがなかなか出せなかった時間》



ちはるさんにお願いしてよかったです。
本当だと1か月後でしたよね。

《本当は11月27日のご予約でした》


昨日で良かった!感覚で…とちはるさんに言われて何となく昨日にしたこと、大正解でした。

やってみたい!と思ったらやる!
これって本当に大事ですよね。

ちはるさんに会うと気づきがいっぱいです。
ありがとうございました!




最近、よく言われる~



見える人ですか?



って笑



見えませんが感じる人です笑笑




自分に向き合う事の大切さ
自分の感覚に従うという感覚




体感レベルで感じられるコンサルなのです心




6ヶ月かかる思考の癖を
2時間に短縮できちゃうコンサルです心



スイスイ行動して
モヤモヤしたらコンサル受けて
スイスイ行動して
モヤモヤしたらコンサル受けて・・・



コンサルを受け続ける6ヶ月後
受けなかった6ヶ月後、


どちらが、楽しい人生になっているかな?






迷っているなら受けてみたらどう??






キラキラそんな方にはおススメキラキラ

・婚活が上手くいかない
・婚活に疲れた
・考えすぎて動けないと感じている方
・モヤモヤが晴れない
・なかなか行動に移せない
・将来が不安過ぎる
・気分をよくする事が大切なのはわかるけど方法がわからない
・自分と繋がるって何?
・感覚が大切っていうけど、わかりません







キラキラコンサルを受けるとこうなるよキラキラ

・心が晴れる
・物事に悩んだ時、指標が出来るので迷いが少ない
・将来への楽しい目標が出来る
・自分の感覚を取り戻せる
・自分との対話の仕方がわかる
・力が湧いてくる
・楽しく婚活が出来る
・自分にあった婚活方法がわかる





あなたの思考を整理して
潜在意識から望む本音を引き出します!
脳のストレスケアコンサル

詳細は《コチラ

お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓







ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月満席御礼!2月枠募集中です!
【2月枠!募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル 


キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~満席御礼ありがと
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
増席ご希望の方は《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓