個人コンサルを受けてくださった
Mちゃん





Mちゃんとのやりとりと
感想をいただきましたので
今回は記事にしました心


image

Mちゃんとのやりとり




Mちゃんお悩み


・私はスペックが低いから高くなりたい
・なんでもこなせる人がうらやましい
・人から大切に扱われたい
・彼の優しさが受け取れない



という事でした






Mちゃんとお話ししていて感じた事


・スペックが低い事を本当は認められない
・波動が低いとわかっていても高くできない
・今よりもっと幸せになりたい



っという悩み・願望が出てきました




現状を変えるためには
現実を認めるって事が大切なんですが・・・





自己肯定感が低いと認めたくないんですよね
受け入れられない方が多い





Mちゃんはまさにこんな感じ




どうやら、自己肯定感をすぐに上げる事は
難しそうなので
現実の問題の視点を変えてみましたキラキラキラキラ



今の波動より少し波動を高くする視点に変更ですキラキラ





『スペックが低いから高くしたいんだよね』





Mちゃん
『はい。スペックを高くしたいんですよね』
『でも、仕事をするとか特技を身につけるとか疲れちゃうんです







『そっかぁ~・・・Mちゃんは人から大切にされたいんだよね』






Mちゃん
『はい。大切にされたいんです』
『特別扱いしてほしい』








『スペックが低く産まれてきたのはスペックの高い人に助けてもらうためなんだよね』







Mちゃん
『はぁ~』






『スペックの高い人に助けてもらえるMちゃんもっとスペックが高い特別な人なんだよ』





Mちゃん
『!!!!!』
『モヤモヤが晴れました!!!!』
『私、スペックが高かったんですね!』



image



『そうそう!Mちゃんはそのままでスペックは十分高いんだよ』
『やったね心





現時点でのMちゃんはこれでいいんです




Mちゃん
受け取り下手も
人と比べてしまう事も

自己肯定感の低さからくるものなんですよね心






その後、
Mちゃんには自己肯定感の上げ方をお伝えしました心心



Mちゃんにとって
ムリなく出来る範囲のアドバイスをさせていただきました心





Mちゃんのご感想ですキラキラキラキラ

Q:なぜ、個人コンサルを受けようと思いましたか?

自己肯定感のなさにストレスを感じていたから


Q:個人コンサルの感想をお聞かせください。


スペックが低いと思って嘆くより、
それを認める事の大切さを知りました



Q:個人コンサルを受けるか悩んでいる方へメッセージをお願いします。


モヤモヤしている事があったら、個人コンサルを受けてスッキリする事も
解決の糸口だと思います



Mちゃんどうもありがとうございました心


モヤモヤしている事があったら、
個人コンサルを受けて
スッキリする事も
解決の糸口だと思います



本当にそうだと思うキラキラ





時間は有限
お金は無限♡




我ながら名言だわ~笑





Mちゃんはこれから自己肯定感を上げていって
自然と波動が高い選択が出来るように
サポートしていきますねキラキラキラキラ



今後ともどうぞよろしくお願いいたします心




全ては自己肯定感がベースです♡





波動を上げるほうがいいのは知っているけど
なかなかあげられない方
人のスペックをみて羨ましいと思う方
現状を変えたい方



そのモヤモヤしている時間、
あなたはモヤモヤしている波動を出しているんです
現実はモヤモヤする事ばかりですよ


波動の高い思考に切り替えて
心のモヤモヤを晴れ晴れさせましょう


Mちゃんが受けたコンサルはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓
【個人コンサル】彼から大切にされ愛される♡素敵な結婚相手と出会えるHAPPY引き寄せコンサル♡





心10月30日(日)10:00~13:00心
ゆる~む思考になってhappylifeを引き寄せるグループコンサル
開催します心
た~ぷり3時間、あなたの悩みをスッキリ晴らして
波動をアップさせちゃいます心心


詳しくはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓
【募集中♡10月30日(日)神戸】ゆる~む思考になってHAPPYを引き寄せるグループコンサル



もっと気軽なイベントが欲しいという方



心12月18日(日)10:00~13:00心
ゆる~む思考になってhappylifeを引き寄せるセミナー
参加費:6,000円
心アフターランチ会は神戸の洋館で心13:30~15:30
参加費:10,000円
両方参加の方はセミナー参加費5,000円





もっと気軽に・・・・素敵なイベントあるよ心

これ↓  これ↓  これ↓
心11月6日(日)13:00~夢活~輝く私になれるフェスタ~心
エネルギッシュになって夢を叶えましょう!!
エネルギッシュになるための水の飲み方をレッスンします心
これ↓  これ↓  これ↓
【募集中 11/6】I am style主催♡夢活~輝く私になれるフェスタ~”




心Facebookやってます心
女の子限定申請受付中です心