今日は脳のストレスケアコンサルでした心


受けてくださった方は
4人のお子様を持つママさん
骨格診断ファッションアドバイザー
越替満美さん



あのね



越替満美さんってね
めちゃくちゃおしゃれで
キレイで笑顔が素敵なの心



初めてお会いした時、
赤ちゃんを抱っこしてたので


『第一子ちゃんかな~?』


って思ったんですよ




子供が2人以上いる友達って
ファッションを楽しむゆとりがない
って感じの子が多くって・・・(;´・ω・)




だから、初めて
越替満美さんとお会いした時に
第一子のお子さんかなって
勝手に思い込んでいたんですてへ





そしたら
なんと
4人目のお子さん♡






Σ(・ω・ノ)ノ!










2児以上のママになったら、ファッションを
楽しむ余裕がなくなる
っていう思い込みがアッサリ覆されました





あッ
4人のママになっても
満美さんのような
素敵な人がいる~♡




そっか~
勝手に
思い込んでた~♡





って感じ心




越替満美さんの話がメインな記事?
っていうくらい皆様に知って欲しくって
本当に素敵な方よ心心





でね、




脳のストレスケアコンサルを受けてくださったんです心心



{D823288B-E5CC-4B39-9B5F-87827746EAB7}



Q:なぜ、脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

やばいと思ったから
ちはるさんに任せたいと思った←直感
変わりたい良くしていきたいと感じたから


Q:脳のストレスケアコンサルの感想をお聞かせください。

凄い!
変わる!
楽しい!
面白い!

大好き♡


Q:改善したらもっと良くなるっと思われる点を教えてください。

な  い




きゃーーーーーー(〃∇〃)



ありがとうございます♡♡



私も大好きです♡






直感で来てくださる方が多いのがとっても嬉しい

でね、なんとも不思議な流れで
八田 あつこ(はたあつ)美可愛フォト♡スタジオオアシス神戸
のスタジオをお借りする事になったんです



予定していた場所が
シャッター工事でお休みだった・・・・ガクリガクリガクリ



『助けて~!!どこかレンタルスペース知りませんか?』


ってはたあつさんに言ったら
予定を変更してくださって
スタジオをレンタルさせてくださったんです!!!





急きょ、場所の変更をお願いしたにも
関わらず、満美さんも快諾してくださって




2人に


『神ーーーーーー!!』


って叫んでました笑




はたあつさんのスタジオで
脳のストレスケアをして
その後、3人でスプーン曲げ笑笑




一番左の方が満美さん
真ん中がはたあつさん




スプーン曲げはこのイベントで体験できるよ
これ↓  これ↓  これ↓
ブース出展します♡【募集中 11/6】I am style主催♡夢活~輝く私になれるフェスタ~”




そのあと、満美さんとランチしちゃった心心
かわいいかわいい赤ちゃんと一緒にキラキラキラキラキラキラ



幸せのひと時をありがとうございました心心



キラキラこんな口癖の方におススメキラキラ

・~すべき
・あの人は非常識
・頑張る
・~したい

全部、脳がストレス状態です悔し泣き



夢は楽しく叶えましょ心
夢は楽しく叶っちゃっていいんです心心



満美さんの受けてくださったコンサルの詳細はコチラ
これ↓  これ↓  これ↓
【モニター様募集中】夢は楽しく叶えましょ♡スイスイ行動できちゃう脳のストレスケアコンサル



ゆるふわ思考になりますよ心心