脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

 

今回のクライアント様は

 

奈良県在住 30代 H様心

 

 

{DE08AF21-8229-4C51-A008-B515725908C7}

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ脳のストレスケアコンサルご感想キラキラ


Q:なぜ脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?
受けようと思ったキッカケを教えてください。


方向性が分からず、心がモヤモヤしていたため。



Q:脳のストレスケアコンサルを受けた感想をお聞かせください。

自分を大切にしますの答え。
私には新たな発見でした。
自分を大事にしていいんだぁと思うと嬉しくなって涙がこぼれました
ちはるさんから「自然療法を学び始めれたのは子供さんからの愛ですよ」の言葉心に染みました
勉強は原点に戻って新たな気持ちではじめてみたくなりました
先のことはよくわからないけど、今はまず自分の気持ちを大切に自分磨きを楽しみたいなと思います


Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします!

 

はっきりと答えが出なくて悩んでいる方へ、

コンサルを受けることで今できることがわかりました。

一歩踏み出せるきっかけにきっとなると思うのでおすすめです。




Q:ブログの感想を教えてください。


ゆっくりと初めから読ませて頂きました。

愛の詰まった言葉や内容でちはるさんのお人柄も伝わり暖かい気持ちになれました



Q:ブログで取り上げて欲しい内容などありましたら教えてください。

インテリアや気の良い場所など運気アップに役立つ豆知識などがあれば教えてほしいです

 



(奈良県在住 30代 H様)

 

 

自分を大切にしますの答え。
私には新たな発見でした。
自分を大事にしていいんだぁと思うと嬉しくなって涙がこぼれました

 

→ そうなんですよ!ご自身を大事にしていいんですよ!

 

 

ちはるさんから「自然療法を学び始めれたのは子供さんからの愛ですよ」の言葉心に染みました

 

→ H様のお子様はとってもとっても大きな愛をH様にプレゼントしているんです!自然療法と出会われて得たこと、そしてH様が経験されたことを踏まえて多くの方を救うことができると思いますよ!

 

 

先のことはよくわからないけど、今はまず自分の気持ちを大切に自分磨きを楽しみたいなと思います

 

→ 先のことは心配いりません!みんな幸せになるようになっていますから!

  とっても大切なことに気づかれましたね!

 

 

 

はっきりと答えが出なくて悩んでいる方へ、

コンサルを受けることで今できることがわかりました。

一歩踏み出せるきっかけにきっとなると思うのでおすすめです。

 

→ ありがとうございます!今できることが明確になりますよね!

 

 

 

愛の詰まった言葉や内容でちはるさんのお人柄も伝わり暖かい気持ちになれました

 

→ 嬉しすぎる!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

インテリアや気の良い場所など運気アップに役立つ豆知識などがあれば教えてほしいです

 

→ やっぱり掃除が最初ですね!!取り入れて行こうと思います!

 

 

 

H様

 

ありがとうございました!!

 

 

またお会いできるのをとっても楽しみにしています!

 

アロマキャンドルの作り方を教えてください心

 

 

 

 

 

私は脳のストレスケアを通じて

 

生きにくさを感じる女性

 

現実をこじらせている女性

 

もっと幸せになりたい女性

 

自分らしく生きたい女性に対して

 

使命に沿った生き方の提案

 

魂の気づきを促すことをしています!

 

 

 

そうすることで

 

女性である

 

あなたが輝き出せば

 

男性はあなたを

 

愛さずにいられないからです♡

 

 

 

6月から新価格になります!

気になっている方はぜひ5月中に受けられることを

オススメします心

 

 

【5月枠募集中!】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル

 

 

詳細は《こちら

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら