脳をスッキリさせて

夢は楽しくサクサク実現!
脳のストレスケアコンサル
 
 
 
あなたの本当の願いはなんですか?
 
 
 
好きなものに囲まれるとか笑
 
結婚する事ですか?
 
仕事で上手くいく事ですか?
 
自己実現をする事ですか?
 
 
 
 
最近、コンサルをさせていただいて
感じる事があるのですが
 
 
 
結婚する事も
 
仕事で上手くいく事も
 
夫や彼をあげまんにするのも
 
 
 
 
共通しているのは
 
 
 
 
そこにどういう意識を持っているか
という事に尽きる♡
 
 
 
 
 
 
どういう意識を持っているか
 
その意識が現実にどのように
影響を与えているのか
 
読み解いた上で
 
 
 
 

その願いはあなたが心の底から

望んでいる事なのですか??

 
 
 
とお聞きしていきます。
 
 
 
 
 
 
意識の持ち方次第で
脳のストレス度合いが異なるという事
 
 
 
 

jewel*心の底(潜在意識)から本当の願望を知って
 

jewel*具体的な行動がわかって
 

jewel*楽しくなっちゃう


 

 

そんな目標を立ててみませんか?
 

 


 

 

 




日々、勉強中

 

山野ちはるです笑

 

 

 

{D6E80C09-B13E-43F8-9B0C-D1634067E473}

 

 

 

 

 

 

 

もう一度お聞きしますね!

 

 

 

あなたの本当の願いってなんですか?

 

 

 

 

 

キラキラこじらせ女子の皆様へキラキラ

 

 

自分の本当に叶えたい

願いがわからない・・・

そういう方が多いのではないでしょうか?

 

 

その結果、現実もこじれているのでは??

 

 

仕事の人間関係に悩んでいる

 

今の仕事は好きじゃないけど、お金の為に働いている

 

両親が不仲で正直、結婚が怖いけど

結婚したい

 

過去、ひどい振られ方をしたので

恋愛モードになれません

 

 

頑張らないと幸せになれない!と思って

頑張っているのに未だに幸せになれていない・・・

 

 

 

などなど

 

 

 

 

こじらせている思考を紐解いて

心から願いを知り、

叶いやすくするように

脳内環境を整えませんか?

 

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


叶えたい夢がある!!
やりたい事がある!!

 

 

 


のに
のに・・・
 

 

 


なかなかやる気が起きなかったり
行動できなかったりしたことありませんか?




今日は、まっいっか
明日からやろ~てへ

image

 


みたいな・・・



セミナーへ行って
モチベーションが上がっても
3日後にはいつもの自分・・・



過去の私笑





自分の本当の願望を知らなくって
違う目標を立てているので
やる気が起きないんですね

 

 

 

これ、脳がストレス状態です!!

 

 

 

 

婚活して、女子会行って

仕事して、後輩の指導して

残業して、、、、

あれもこれもやる事が多くって

何から手を付けていいのか

もうわけわかんな~い!!

 

 

 

これ、脳がストレス状態です!!
 


 

これも笑笑笑笑

 

 

 

 


キラキラこんな願望がある方にはおススメキラキラ

・結婚したい
・元カレを忘れて次の恋へ行きたい
・起業して活躍したい
・素敵な出会いが欲しい
・夫から愛されたい
・彼が欲しい

・仕事で責任のある立場を任されて活躍したい

・人間関係を円滑にしたい

・現実がしんどい

・変わりたいのに、変われない自分にイライラする







そして今、現実化していない・・・・
 

image

 


それは脳の仕組みが関係しています




脳は思考・感情・感覚のバランスが取れていると
楽で、
落ち着いていて、
エネルギッシュに
行動できるようになりますきらきら!!きらきら!!



このコンサルでは、あなたの叶えたい目標を作り上げ脳の感覚部分を身体で体感し、身体を動かす事で脳のバランスを整えます。

 

 

だから、身体が軽くなった!という感想をいただくんですよね





つまり
サクッとカナヘイびっくり
夢が叶っちゃう脳と身体が出来上がり!




もっと言うと



ゆるふわで願望実現!

 

 






もし、あなたが
結婚したいという願望があって

思考さん
『いいね~結婚しよう』

っといっても

感情さん感覚さん
『え~やだ~』


っとなった場合
苦しい行動になっちゃうんです




思考さん感情さん感覚さん
意見が一致していない!

 

 

 


つまり脳内の
バランスが崩れていて
脳のストレス状態です




それを
思考さん
『いいね~結婚しよう』

感情さん
『それ楽しい!!』

感覚さん
『いいね~結婚しよう』




っとなれば

 

 


願望が現実化する道のりは
楽しくサクサク実現できちゃうんですよね!

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 

 

 


キラキラ素敵なご感想をいただいておりますキラキラ

 

・とても驚いたのですが色んな気づきがありました。

自分で全然気づいていなかったような気持ちや体の反応がありました。

(A様)

 

・率直に、受けて良かったです。
情報過多でゴチャゴチャしていた頭から必要のない
余計なものが省かれました。

(京都在住・30代・E様)


・自分1人では到底気づけなかったことばかりでした。
 脳がパッカーん!とした瞬間がたくさんあって、スッキリしました。

(広島県在住・30代・A様)

 



ご感想ワードランキング

1位  スッキリします

2位  爆睡しました

3位  楽しい

4位  自分では気づけなかった

5位  不思議 ←

 


キラキラご感想集キラキラ


【脳のストレスケア♡ご感想】楽しくなりますね〜♡

【脳のストレスケア♡ご感想】脳のストレスケアして終わっちゃいました♡

【報告♡】素敵な彼が出来ました♡

【脳のストレスケア♡ご感想】凄い!変わる!楽しい!面白い!

【脳のストレスケア♡ご感想】自分の感覚を信じようと思います

【脳のストレスケア♡ご感想】私のストレスは実はソコだったのかと、掘り起こされました

 

【脳のストレスケア♡ご感想】いつも頭が重たい感じが、 朝起きてから頭がスッキリ!


【脳のストレスケア♡ご感想】受けて後悔することはまず無いからご安心を♡
 

【脳ストレスケアコンサル♡ご感想】決めた目標を疑うことなく信じられるようになった

 

【脳のストレスケア♡ご感想】スコーン!!と道が開けるような感覚です!

 

【脳のストレスケア♡ご感想】とても驚いたのですが色んな気づきがありました。

 

【脳のストレスケアコンサル♡ご感想】あれから私はずっと幸せです。

 

【脳のストレスケア♡ご感想】脳がパッカーん!ちはるさんのコンサル、本物です。

 

【脳のストレスケア♡ご感想】頭でっかちの人は楽になれるのでオススメです。

 

【脳のストレスケア♡ご感想】自分と仲良くすることが、彼とも仲良くすることにつながる

 

【脳のストレスケア♡ご感想】本当にしたいことの優先順位がはっきりわかった

 

【脳のストレスケア♡ご感想】どんな”意識”を持って毎日を生きるのか、身を持って学びました。

 

【脳のストレスケア♡ご感想】とにかくすごい!

 

【個人コンサル(脳のストレスケア)♡ご感想】体と頭が軽くなりました!

 

キラキラモニター様大好評!!キラキラ
脳をスッキリさせて
夢は楽しくサクサク実現!
脳のストレスケアコンサル
 
 
 
《価格》
 
18,000円
 
対面コンサルの場合の別途
5,400円
 
自宅でのコンサル可能になりました
追加料金無し
(ご自身の交通費はご負担ください)
 
 
 
 
《所要時間》
 
90分〜120分
ストレス度合いにより異なります 
ゆっくりお話しをききます。



《場所》

自宅での
Skype
Facebookメッセンジャー
 
対面コンサル
JR神戸駅徒歩6分
レンタルスペース
 
 
 
ご自宅での対面コンサルをご希望の方は
ご自宅までの交通費を
ご負担願います。



《持ち物・服装》
お水500ml以上
動きやすいお洋服
(※室内です)

 
 

お申込み前にコチラをご一読ください心

 

 

 ≪キャンセルポリシー≫※調整させていただいた日程の14日前よりのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。※調整日3日前のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。※お振込みをされていない場合でもキャンセル料をお支払い頂くことになりますのでご注意ください。