婚活個人コンサル+脳のストレスケアを
受けてくださった女の子から
素敵なご報告がありました心



前世からこじらせ女子だった
山野ちはるです心

image


素敵な彼が出来ました♡



っとご報告がありました心



ご連絡をくださった女の子はAちゃん



Aちゃんと会った時の状況を知っているので
とっても嬉しいですかお心



しかも、お会いしたのは


対面コンサル1回

脳のストレスケア1回のみ



初対面から5ヶ月でこの変化


本当にAちゃん
すご~い♡




コンサル+脳のストレスケアを受けられた女の子のご感想

ちはるさん



だいぶ先日になってしまいましたが、

この間は貴重な時間をありがとうございました。

まさかの母校であんな経験が出来るなんて

さすがちはるさん、ノリの良さ大好きです( ´  ` )



あのあとの変化をひとつ。



素敵な彼氏が出来ました♡



この間のランチのあと、2回目のデートだったのですが、

出会った瞬間からまるですでにカップルだったみたいな空気感で。


その日のうちに

自然と恋人同士になりました。





前の私なら、

常識に囚われて

2回目とか!ありえない!

もっとちゃんと知ってから



としりごみしてしまっていたと思うんですが、

ちはるさんと一緒に考えたメッセージのおかげで、





自分の楽しい気持ちを大事に、

一歩ふみだすことが出来ました♪



お付き合いの中でも、一番最初のレッスンでお話しして

私自身にオッケー♡を出したとおり、

これまでに無いくらい感情を出して出して出しまくって早二ヶ月。

めちゃくちゃ楽しい、あっというまの二ヶ月でした。

今の彼氏は感情出すことを喜んでくれるし、

怒っても寧ろ有難がってくれるくらいです。笑

彼氏自身もわかりやすいのもあり、

コミュニケーションがスムーズで本当に楽。

前の彼氏が可哀想になる位、




私自身

うじうじ溜め込む爆発

しなくなったと実感してます( ^ω^ )笑



まだまだ仕事面での好転などもありますが、
長くなりそうなので取り急ぎご報告でした♪

夜分遅くに失礼しました(>_>)
おやすみなさいませ♪

p.sあの大雨からのピーカン晴れ、多分一生忘れません。笑



(大阪在中・20代・A様)



PSにも書いてありましたが

脳のストレスケアの日、
雨ザーザーだったんですかさ。かさ。かさ。かさ。



Aちゃん、浄化する必要があるみたいなんだけど・・・』
『浄化する必要があるの?』


Aちゃん
『・・・。』
『なんでわかるんですか?』




『ふふッ心
『脳のストレスケアをしたら晴れるかもね~』




っと話していたんです



脳のストレスケアをし終わったら
本当にピーカンに晴れたんですよお天気サンサンお天気サンサン



Aちゃん




脳のストレスケアして浄化して
私とランチしてプチコンサルになって
彼とお付き合い出来た




というすごい1日になったのでした心



キラキラ他にもこんなご感想もキラキラ

・ちはるさんに出会えて本当に良かったです
・私、本当に幸せです
・ダメンズウォーカーでしたがプロポーズされました
・彼から『ちゃんと結婚を考えてる』っと言ってもらえました
・生きるのが楽になりました
・自分の本音に従って生きる事が出来るようになりました




本当に嬉しい心
メール見て泣きましたよ
感動して泣いちゃったよキラキラキラキラ




Aちゃん
おめでとう♡