脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

今回のクライアント様は

 

東京都在住 30代 E様心

 

 

{A965A8C7-679C-4B61-8F04-0AD5FFB0EE55}


 

 

 

キラキラ脳のストレスケアコンサルご感想キラキラ


Q:なぜ脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?
受けようと思ったキッカケを教えてください。


頭の中がごちゃごちゃしていて、自分が本当に望んでいることがわからなくなってきてしまったため。



Q:脳のストレスケアコンサルを受けた感想をお聞かせください。

頭の中が、すっきりしました!
受けた後に、明らかに頭が軽くなった感覚がありました。
ストレスケアは、なんだか不思議で面白かったです(^ ^)
ちはるさんとのおしゃべりも楽しかったです(^_−)−☆

心の底では一番優先したいと思っていたことを、重要じゃないからと言い訳してついつい後回しにしていたことがわかりました。
本当にしたいことの優先順位がはっきりわかったので、心おきなく取り組めます。
挑戦しようか迷っていたことについても、潜在意識がGOサインを出してることが分かって良かったです♡
夕食にかなりのストレスを感じていると指摘されて、面白かったです。
2歳の娘に毎回茶碗やコップをひっくり返されるのを仕方ないと思ってましたが、やっぱり本心はすごく嫌だったんですね´д` ;



Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします!

 

迷っているなら、思い切って一度受けてみられることをお勧めします。

頭がすっきりしますよ♡




Q:ブログの感想を教えてください。


すごく面白いです!毎回楽しみにしています。

ちはるさんがはっきり指摘するところに愛を感じます。



Q:ブログで取り上げて欲しい内容などありましたら教えてください。

漫画で人生を振り返るシリーズが面白いので、もっと読みたいです(^ ^)

 



(東京都在住 30代 E様)

 

 

心の底では一番優先したいと思っていたことを、重要じゃないからと言い訳してついつい後回しにしていたことがわかりました。
本当にしたいことの優先順位がはっきりわかったので、心おきなく取り組めます。
挑戦しようか迷っていたことについても、潜在意識がGOサインを出してることが分かって良かったです♡

 

 

→ 本当にしたいことの優先順位を明確にすることで、心置き無く行動に移せますね。

実際、コンサルの後、すぐ実行されていましたね!笑その行動力が大切なんです!笑笑

悩まれていた事に対して、潜在意識がGOサインを出していることがわかって良かったですね!

どんどん行動して行ってください心優先順位は忘れずにね心

 

 

 

 

夕食にかなりのストレスを感じていると指摘されて、面白かったです。
2歳の娘に毎回茶碗やコップをひっくり返されるのを仕方ないと思ってましたが、やっぱり本心はすごく嫌だったんですね´д` ;

 

 

→ 夕食を作ること、夕食をお子様に食べさせる行為に対してストレスがかかっていました。

今回のコンサルで優先順位を守っていたら、夕食に対してのストレスも軽減されると思います。

今後もストレスと感じるようでしたらまた、脳のストレスケアコンサルを受けることをオススメします心

 

 

 

 

迷っているなら、思い切って一度受けてみられることをお勧めします。

頭がすっきりしますよ♡

 

→ ありがとうございますハートですよね!!笑笑

 

 

 

ちはるさんがはっきり指摘するところに愛を感じます。

 

 

→ わかってくださる方がいて、本当に嬉しいです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

漫画で人生を振り返るシリーズが面白いので、もっと読みたいです(^ ^)

 

→ 嬉すぎます!!笑笑笑笑

 

 

 

 

Eさま、ありがとうございました♡

 

また、爆笑トークをしましょうね笑

 

 

 

 

私は脳のストレスケアを通じて

 

生きにくさを感じる女性

 

現実をこじらせている女性

 

もっと幸せになりたい女性

 

自分らしく生きたい女性に対して

 

使命に沿った生き方の提案

 

魂の気づきを促すことをしています!

 

 

 

そうすることで

 

女性である

 

あなたが輝き出せば

 

男性はあなたを

 

愛さずにいられないからです♡

 

 

 

詳細は《こちら

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら