脳のストレスケアコンサルご感想をいただきました心

 

 

今回のクライアント様は

 

大阪在住・20代・M様

 

 

 

画像ないけど笑

 

 

 

表情が明るくなるコンサルですよ心

 

 

{31A361AB-1BEE-49FA-8E5E-15C979055369}


 

 

 

キラキラ脳のストレスケアコンサルご感想キラキラ


Q:なぜ、脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

五感を開放したい、行き詰まっている感覚で不安だったから
楽しくなりたかった、既に受けた人の感想で眠くなる、ぐっすり寝たという意見が多く一体どんな事をするのか興味を持った。ブログを読んで、ちはるさんは感情感覚を大切にしている人だと思って、会ってみたかった。



Q:脳のストレスケアコンサルのご感想をお聞かせください。

自分が始め願望として言ったことより、もっと深くに本当は自分がどうなりたいのか、自分をどう扱いたいのか知ることができて、最後はストンと腑に落ちました。
明るい気持ちになれた。



Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

頭で考えていることと、根っこの本心が必ずしも合致している訳ではない場合があるので、発見できた時、すっきりするし、納得できますよ。
頭でっかちな人は楽になれるのでオススメします。
 

 

 

 

既に受けた人の感想で眠くなる、ぐっすり寝たという意見が多く一体どんな事をするのか興味を持った。

 

 

→本当に皆様、そうおっしゃいますね!!

特に、脳にストレスがかかっていると眠くなるようです。

 

 

 

ブログを読んで、ちはるさんは感情感覚を大切にしている人だと思って、会ってみたかった。

 

 

→ ありがとうございます!!とっても嬉しい!!私もごちゃごちゃ思考で

世間の常識に囚われた考え方をしていました!どんどん手放したら愛されるようになったのです。M様に伝わって嬉しいです!!

 

 

 

 

自分が始め願望として言ったことより、もっと深くに本当は自分がどうなりたいのか、自分をどう扱いたいのか知ることができて、最後はストンと腑に落ちました。
明るい気持ちになれた。

 

 

→ 願望の奥、本当にM様がどうなりたいのか探ります。その後、脳内のバランスを取るので明るい気持ちになるんですよね

 

 

 

 

頭で考えていることと、根っこの本心が必ずしも合致している訳ではない場合があるので、発見できた時、すっきりするし、納得できますよ。

 

 

→ 頭で考えていることと、潜在意識の領域で望んでいることが違うのでストレスを感じるのです。不安にも襲われるのです。感覚が教えているんですよね!違う方向へいっているよって・・・すっきりしてくださって嬉しいです!!

 

 

 

 

頭でっかちな人は楽になれるのでオススメします。

 

→ これ、本当!!笑

 

 

 

M様、応援してます!!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

他にもたくさんご感想をいただいています心

皆様、ありがとうございます!!

 

・楽しい

・スッキリする

・軽くなる

・爆睡しました

・思いがけない部分を掘り起こされた

・やりたい事を何から取り掛かればいいかわかる

・こじらせていても緩む

・自分で全く気付いていない部分の気づきがありました

 

などなど

 

 

°・*:*お客様感想集*:*・°

 

 

 

 

 

 

M様の受けたコンサルはコチラキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓

【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル

 

 

メルマガ会員様価格で

ご提供中

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓