脳のストレスケアコンサルは


 


近日中に名前を変える予定です!!


 


 


脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!



脳のストレスケアコンサル


 


 


下矢印


 


宇宙の法則を活用して


人生が楽しく豊かになる個人コンサル!



 


→ 略称 個人コンサル笑


にしようかな?きゃ


略しすぎと旦那ちゃんから

ツッコミが入りましたー!


 


 


 



 


 


 


 


今回のクライアント様はMさん



 


モデル業のレッスン前にコンサルを受けてくださいました。


 


 


Mさんモデルのお仕事が大好き


 


レッスンも楽しんでいましたキラキラ


 


 


 


だけど・・・


 


この後のレッスン・・・気が重いです


 


そう仰っていたのには、


 


ある出来事が関係していました


 


 


それは





 


睡眠障害になってしまうほど悩まれていました。




 


Mさんだけオーディションが不合格だった事実は変わらないけれど


 


捉え方次第で波動は変わります!





 


ですよね!笑

 


もうこの時点で波動が軽く明るくなりました!



明るい未来の創造が始まりました!


 


 


 


 


 


他にも色々とお話を聞かせていただいた結果、


 


今後、どのように意識して行くのか


 


目標を立てていただきました。


 



 


コンサルが終わって


 


その足でレッスンへ向かったMさん


 


 


こんなことが起こりました



 


実は、不合格になったのは


 


Mさんに他の予定が入っていたからだった!笑


 


コント!


 


 


 


その時のメッセージがこちら


下矢印


 


{EC730B16-34D0-4BED-8D00-E62D2B82A3F3}


{7A4F6A96-68A0-4449-A611-1DE122101CA2}


 

 


 


 


 爆笑爆笑爆笑爆笑


 


 


 



 


 


 


 


キラキラMさんのご感想キラキラ


{5BA5C636-9501-48B4-B5B0-622C20FD4B5C}


 

コンサル後に眠くなる方が

 

すごく多いです!

 

 

 

 

 

 

 




1.個人コンサルを受けようと思ったきっかけを教えてください。


 



{F3C5DDEB-11D2-4952-8C56-97B11A412D36}




2.個人コンサルを受けた感想をお聞かせください。


{A0606C25-B5DA-48B3-800B-A2A4D1D316F6}




3.個人コンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。



{7C41A445-7D4D-4731-8C6A-7BF69050FE9B}


 

4.山野ちはるに求めるものはありますか?


{10ACFF71-3841-41B2-82B6-5762B496C388}


 

Mさま

 

ありがとうございました♡

 


 


 


物事の捉え方1つで


 


現実は変わりますよ!


 


 


 


 


 


こじらせ期間は短ければ短いほど


 


すぐに現実は変化します!


 


宇宙へのこじらせたオーダーが少ないからです


 


かと言って


 


遅いということはありません!


 


いつだってベストなタイミングなんですよ!


 


 


 


 


Mさんは上手く行かなくなって1ヶ月ほどで


 


私に連絡をくださいました!


 


結果、その日のうちに変化!!


 


全ては整っていましたね


 


宇宙の采配を感じました!


 


 


 


 


対面コンサルをご希望の方へ


 


自宅での対面コンサルも可能となりました!


 


 


 


 


自宅まで起こしくださるようでしたら


 


自宅での対面コンサルも可能です


 


費用はコンサル代のみとなります。


 


(交通費は自己負担でお願いします)


 


 


 


 


お待ちしてます!


 


 


 


 


 


詳細はこちら


【募集中!】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル


 


近日中に名前を変更します!


 



お申し込み前にご一読ください。


こちら


 


 


 


 


 


山野ちはるでした〜


{0DD3D960-10CA-4D9C-B856-C30EE45320B2}
 

 


私の相棒、 経穴くんです


 


ちなみに、説明に使うだけです


 


ツボは押しません


 


 


 


 


ではまた〜きらきら!!