脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

 

 

 

脳ストレスケアコンサルを受けてくださった

 

高知県在住 28歳 Nちゃん

 

 

かわいい女の子でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

{4EA95C84-CA71-479A-B15A-956D66548FFB}

 

笑顔がキュート(*´ω`*)心

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。

おかげでいつもより起きるのが遅くてゆっくり眠れました笑

何よりも嬉しいのがいつも頭が重たい感じがしているんですが、
朝起きてから頭がスッキリして気持ちが良いです!


今まで知らずにネガティヴワードを使っていたことにはショックを受けましたが、
これからポジティブワードを使っていきます。

 

 

ゆっくり眠れました笑

いつも頭が重たい感じがしているんですが、
朝起きてから頭がスッキリして気持ちが良いです!

 

 

 

だよね心

 

 

 

今のところ、

100%の方が

爆睡する

よく眠れた

朝、スッキリしていた

と感想をいただきますきらきら!!きらきら!!

 

 

 

それだけ、バランスを崩していたんですよね

 

 

 

いつの間にか私たちは

思考・感情・感覚

のバランスを崩して

頑張って何かをしているんですよね

 

 

 

それを

思考・感情・感覚

のバランスを整えて

楽で・落ち着いて・エネルギッシュに

行動できるようにしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラコンサル直後のご感想ですキラキラキラキラ

 Q1:なぜコンサルを受けようと思いましたか?

 

A:ブログを読んで変わりたいと思ったから。

 

 

Q2:コンサルを受けてどうでしたか?

 

A:とてもスッキリしました。

なかなか言葉が出なくても待ってくれて

自分が納得するアファメーションを作ることが出来ました。


(正確には、行動目標です。
アファメーションに使えるよって事です心

 

 

Q3:コンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

 

A:変わりたいと思っている方や何か悩んでいる方にはオススメです。

お話しするだけでスッキリします!

 

 

 

Q4:山野ちはるの印象はどうでしたか?

 

A:とても可愛らしくて、ノリが良くて話しやすい方でした。

 

変わりたいと思っている方や

何か悩んでいる方には

オススメです。

お話しするだけでスッキリします!

 

 

そうなんです!!私と話しをすると

皆様、スッキリしますえ゛!きらきら!!きらきら!!

 

 

とおっしゃってくださいます心心

 

 

 

スッキリ悩みを解決して

行動して

悩みが出たら

スッキリ解決して

繰り返したら

人生がガラッと変わるよキラキラキラキラ

 

 

 

私の印象が・・・

 

 

とても可愛らしくて、

ノリが良くて話しやすい方でした。

 

 

ですって~( *´艸`)心心

 

 

とっても嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

さらに4日後に嬉しい報告メールをいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんばんは、Nです。

最近、嬉しいことがあったのでメールしました。

 

セッションの次の日の夜、本屋さんで自分の星座の魚座を読んでいました。

その後、用事があって古本屋さんに行ったらザシークレットの本がありました。

セッションのことを思い出して読んでみたものの古本屋で買うのはと思い

1度本棚に返しましたが、どうしても気になりやっぱり買おうと思い再度読むと

しおりが挟んでいました。

そのしおりが魚が2匹写っており、まるで本屋で見た魚座みたいで思わず

運命を感じて即購入しました。

 

 

その後、毎日夜読んでいるんですが、

 

そのお蔭か優しい店員に出会ったり

食べたいと思ったケーキが食べれたり

 

嬉しいことが毎日続いています!

 

 

今日は夢で見たのり弁当が食べたくなり

食べたらやっぱり体重が増えてしまい、

いつもなら自分を責めるんですが、

今日はまったくそんなことがなく

自分の意思を尊重したと逆に褒めているので

自分の変化にビックリです!

 

 

この調子で夢を叶えていきます!

読みづらいところがあったと思いますが、

どうしても感謝のメールを送りたくて送りました。

ありがとうございます。

 

(高知県在住 28歳 N様)

 

 

本当に素晴らしいですキラキラキラキラ

 

 

のり弁笑

 

 

私も大好き心心

 

 

体重なんて、ここ10年気にした事ない心心

 

 

体重を気にすると太りますよ~笑

(人によるとおもうけど)

 

 

 

N様は、自分の感覚に従って

お申込みしてくださいました

 

 

 

自分の感覚を信じた結果が

コレですよ!!

 

 

 

大丈夫!!

感覚を信じていいんだよ♡

(まずはね・・・次のステップがあるけれど)

 

 

 

 

N様に

『ブログへ載せていいですか?』

っとお願いしたところ

 

 

ちはるさんのお蔭です♡

まだまだ自分を責める時がありますが、
その時はセッションのことを思い出して
すぐに切り替えることが少しずつ出来るようになってきました。


今日は晴天の青空を見るだけで幸せを感じて、
もう嬉しくて仕方ありません!


はい、ちはるさんのお蔭で少しずつ変わってきたので
使えるところはブログに使ってください。
本当にありがとうございます。

またセッションをお願いしたいと思いますので
その時はよろしくお願いします!

 

 

今日は晴天の青空を見るだけで

幸せを感じて、
もう嬉しくて仕方ありません!

 

 

 

そう!!

こういう感覚が大切なのよ!!!

 

 

 

ブログに使ってください

 

 

こういってくださるN様に

出会えた事に感謝します

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

これからもサポートさせていただきますね!!

 

 

 

 

幸せになりたいのに

幸せになっていない?


 

そんなバカな!!

 




キラキラそんな方にはおススメキラキラ

・婚活が上手くいかない
・婚活に疲れた
・考えすぎて動けないと感じている方
・モヤモヤが晴れない
・なかなか行動に移せない
・将来が不安過ぎる
・気分をよくする事が大切なのはわかるけど方法がわからない
・自分と繋がるって何?
・感覚が大切っていうけど、わかりません







キラキラコンサルを受けるとこうなるよキラキラ

・心が晴れる

・スッキリする
・物事に悩んだ時、指標が出来るので迷いが少ない
・将来への楽しい目標が出来る
・自分の感覚を取り戻せる
・自分との対話の仕方がわかる
・力が湧いてくる
・楽しく婚活が出来る
・自分にあった婚活方法がわかる





かわいく♡
楽しく♡
あなたの夢を実現しちゃおうよ♡

 

 



お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓