脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

 

今回のクライアントさまは

 

西宮在住 20代 Aさま

 

 

 

 

前向きに人生を歩んでいたのに

 

自分では乗り越えきれない壁を感じて

 

コンサルを受けてくださいました

 

 

 

 

 

最初にお悩みを聞かせていただいて

 

深層部分からの問題を解決する必要があると

 

感じました

 

 

 

 

色々とお話を聞かせていただいた中で

 

自分を満たす方法がわからない

 

自分より子供を優先してしまう

 

自信をつけるにはどうしたらいいのか

 

 

 

 

そこから導き出したのは

 

自分自身との信頼関係を気づくこと

 

 

 

 

今回はご自身との

 

信頼関係を気づくための目標を設定させていただきました

 

 

 

 

目標に対して不安があるとのことだったので

 

経絡をタッピングすることによって

 

目標に向き合う不安を解消させていただき

 

 

 

 

 

不安を解放することができたあと、

 

脳のバランスを調整させていただきました

 

 

 

 

 

脳のバランスを調整することによって

 

問題に対して前向きに対処できる目標(意図)を

 

作らせていただきました

 

 

 

 

 

キラキラ脳のストレスケアコンサルご感想キラキラ

 

 

{4D7C97E5-B400-4511-A25E-629F4136D825}

 

{46DF8155-B27A-400F-96A9-2EBEDECA7507}

 

 

 

 

 

 


Q:なぜ、脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

自分では解決できない悩みが出てきたのでお願いしました。


Q:脳のストレスケアコンサルのご感想をお聞かせください。

とにかくすごい!
あと、内容が変わってしまったけど、これも必要なことだったんだなー、って。お願いしてよかったです*ˊᵕˋ* コンサルの内容を実践していきます( •̤ᴗ•̤ )



Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

悩んでる時間があるなら受けて下さい。
優しくズバッと欲しい言葉をもらえますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

問題に対して段階があると今回は感じました

 

最初おっしゃったお悩みに対して

 

バランス調整もできましたが

 

すぐに壁にぶつかると感じましたので

 

もっと根本的なことを引き出させていただきました

 

 

 

 

住宅作りと同じで

 

基礎はしっかりとしないと

 

いい家はできませんからね

 

 

 

 

Aさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

コンサルが終わって後日のご感想

 

 

{724BBF0F-00A5-428C-BA4F-98B7E4C63478}

 

 

 

 

 

そうそう!

 

今回立てた目標に従って行動すると

 

色々なことが出来ちゃうんだよね♡

 

根っこの部分だから応用が聞くのよ♡

 

 

 

 

 

服装も変えてみてね

 

私も変える

 

今度、メイク道具を一緒に選んでね

 

 

 

 

 

 

 

脳のストレスケアコンサル後は

 

グッスリ寝れた

 

スッキリした

 

と言われる方が続出するんです!

 

 

 

 

 

才能豊かなAちゃんのますますのご活躍を

 

祈っています心

 

 

 

 

 

 詳細はこちら

↓  ↓  ↓

 脳のストレスケアコンサル 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINE@気ままに配信中です

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓