カフェ会・イベントに毎回のように
参加してくださったAちゃんキラキラ


昨日、
入籍します
報告メールを
いただきましたピンクハートピンクハート


愛されhappylifeアドバイザー@はるですチュー


Aちゃん
おめでとーーーーー!!!!



うれしいです♡

祝クラッカーきゃ祝クラッカーきゃ指輪





Aちゃんからの報告メール



3月12日に今お付き合いしている方と
入籍する事になりました



はるさんと出会って一年半
今までダメンズばかりの私が、
こんなに早く素敵な男性と出会って、
入籍することになるとは・・・・!!!



結婚は忍耐、我慢、妥協・・・
そんなイメージばかりで
今思えばお付き合いする方はいても、
趣味も多く自分の時間が欲しい私にとっては、
無意識に『結婚』から気持ちが
遠退いていた気がします。



今だからこそ思います。

今までダメンズばかりだったのは、
自分がお付き合いした方に対して
誠実でなかったり、それ以上の関係を
望んでなかったからだって。

そして、自分のやりたい事、
欲しいもの、趣味の時間・・・
過去の自分が思いっきり好き勝手
してくれたからこそ(笑)、



今最高のパートナーと出会って、
この人と一緒に行きたいとおもえるんだな、


と 

はるさんと出会った頃の、
空っぽで自信の無い私とは、
今の私は明らかに違います。
自分が楽しんでいると、
自然と素敵な運や縁が運ばれてくるようですね☆



はるさんはもちろん、
カフェ会に誘ってくれたNちゃん
一緒に成長させてくれる仲間
(Cちゃん、N子
ちゃん、Yちゃん)、
ホリスティックで施術してくださる松下先生・・・
きっと感謝する方を思い浮かべるとキリが無いです!笑
そんなすべてに感謝しつつ、
これからもさらに幸せになっていこうと思います♪

長くなってすみません 取り急ぎ、ご報告まで



Aちゃん!!!
本当におめでとう!!!



本当に
本当にうれしいです♡



そうそう!!
楽しめばいいのよ~心




最初にカフェ会でお会いした時、
彼がいなかったですね!!

しかも
ホリスティック整骨院さんとの
イベントでは
生霊憑けてましたね(笑)
号泣していましたね(笑)
松下先生が心配してましたよ(笑)


ドレスを着てもらう時も
凄く抵抗していましたね(笑)


でも、イベントの会を重ねる事で
どんどん変わっていきましたねえ゛!きらきら!!


この一年半
いろいろとよみがえってきました(笑)


嬉し過ぎてブログ書いていて
泣けてきたぁ~~笑い泣き


本当に良かったね
おめでとう
きゃ



結婚してからも好き勝手しちゃってOKよ~
ドンドン楽しい事を見つけて
ルンルン奥様lifeを楽しんじゃってくださいね~



{0074B30F-10A0-45DC-B1BE-23EAAA7F3743:01}



そして
松下先生からメッセージ届いてますおんぷ

おー、卒業ですな!!!
おめでとうございます!!
ここから、また新たなストレスとか問題でそうですけどねwww

さすがドS先生
( ´艸`)♡




これからも
Aちゃんの人生はAゃんの思うまま
Aちゃんらしい
Aちゃんだけの
happylifeを送りましょう♡





Aちゃんが1年半以内でプロポーズされたコースを
3ヶ月にぎゅぎゅっと凝縮したコースを作りました心
これ↓ これ↓ これ↓
【3ヶ月集中コース】人生ガラリと変えて結婚まで一直線



♡ご提供中メニュー♡


星初めての方はこちら星


ぜひぜひ読者登録も
よろしくおねがいします

読者登録してね 

コチラも『ポチ』っと応援
よろしくおねがいします♡