イベント等に参加してくださった

メグティーさん心

 

 

結婚が決まりました!

 

 

とのご報告をいただきましたハート

 

イベントとはこちらのこと

↓ ↓ ↓

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー【ご報告】限定イベント!フラワーエッセンスイベントを開催しました!!

 

 

 

うっれしーーーーー♡

 

 

 

 

万年こじらせ女子から脱出

 

愛され女山野ちはるです

image

 

 

 

真ん中の女の子がメグティー心

image

 

 

キラキラご報告メールキラキラ


ちはるさんお久しぶりです
メグティーです
覚えていらっしゃるでしょうか?

私事ですが…結婚が決まりました
やっと報告出来ましたー!

お茶会やイベントに参加させてもらい
色んな気付きを頂き背中を押してもらったお陰です 
本当にありがとうございました(^^)
誰よりも早く報告したくてメールしました
 

 

 

ご報告してくださって


ありがとうございます♡


そして、


おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

メグティーのお悩みは、

 

お付き合いしている彼がプロポーズしてくれない

 

とのことでした!

 

 

 

 

 

 

イベントでは恋愛体質にも関わらず

 

自分の思考で未来を歪めていた

 

 

 

 

 

 

軌道修正をしてもらったり、

 

私の旦那ちゃんと話をする事で、

 

男性心理を知る事が出来たようです

 

 

 

 

 

そして、私はブログ記事にこんな事を書いていました

 

{FB0EFC54-EAE8-4C30-991E-E11F4D3FB08B}

 

予感的中!笑

 

 

 

 

 

そして、、、

 

結果が出る女の子は

 

 

 

やぱり素直♡

 

 

 

間違いない!!

 

 

 

 

 

 

 

メグティーへ

 

ご結婚おめでとうございます心

私たちでアドバイスをさせていただきはしましたが、

実際行動に移したのはメグティーです。

メグティーの行動に移すまでには葛藤があったでしょう

勇気も必要だったでしょう!

それでも前に進んだご自身を褒めてくださいね!

これからもこういう場面がいくつも出てくると思います。

メグティーご自身が【どうしたいのか?】自分の声に従って行ってくださいね!

自分と繋がることを忘れずにね!

愛が溢れた家庭になっていることは間違いありませんから!!

また、困った時はいつでも相談にのりますからね心

安心して前に進んで行ってくださいね心

 

愛と感謝を込めて

 

山野ちはる

 

 

 

 

 

 

恋愛体質だったり、モテる女の子なのに

 

自分でぶち壊している女の子がいっぱいいる!

 

頑張っちゃったり、ベキベキ価値観を決めつけていたり

 

クヨクヨ悩んでいたり・・・

 

そろそろ目覚めようよ!!

 

さぁ!次はあなたの番ですよ心

 

 

 

 

 

 

【告知です】

 

 

越替満美 × 山野ちはる

 

コラボイベント第一弾

 

2017年7月9日(日)11時〜

4名様 → 3名様

 

【募集開始】愛され女はイイオンナ♡お茶会 I N 神戸

 

〜満たされることによって男性(彼・夫)をとりこにするお茶会になります〜

 

 

{4E1C281A-507B-424E-AD4A-E2C570E16C2F}


 

 

 

 

 

NEW!【個人セッションを初めます】

 

 

*探すことを手放すと運命の人と結婚できる個人セッション*

 

 

自分の特性(魂)を活かして運命の人・幸せ引き寄せ体質にしちゃうセッションになります。

 

自分と繋がると自然と出会っちゃうんだよね!

 

 

1回90分・・・16,200円(税込)

 

対面の場合:神戸駅〜大阪駅間のみ可能

 

Skype・FaceTime・メッセンジャーでの対応の可能です

 

 

《6月予約枠》

 

6月3日(土)10:00〜心

6月4日(日)10:00〜

6月4日(日)13:00〜

6月9日(金)10:00〜

6月10日(土)10:00〜

6月10日(土)13:00〜

6月15日(水)10:00〜

6月15日(水)12:00〜

6月15日(水)14:00〜

6月18日(日)13:00〜

 

 

《お申し込み方法》

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラどうしたってあなたは愛される3ヶ月継続個人コンサルキラキラ
個人セッション × 脳のストレスケアコンサル × メールサポート付
こじらせ思考を紐解いてどうしたってあなたは愛される*3ヶ月継続個人コンサル


キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
大好評!!スッキリしました!楽しい!!本当に望んでいる事がわかりました!
【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル


キラキラゆる~む思考になって幸せを引き寄せるランチ会キラキラ

2017年6月25日(日)11:00~
神戸ホテルラウンジ
3名様 → 1名様
参加費:3,000円
メルマガ会員様:2,000円
(飲食代・サ料別途)
お申し込みは《コチラ

 

 

 
 

LINE@気ままに配信中です

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓