浜松と神戸で

フラワーエッセンスイベントを

開催しました〜(*´∇`*)♡

 

 

 

このイベントは

今までイベントやお茶会

コンサルを受けてくださった方限定の

ご案内でした心

 

 

 

 

神戸は初開催

 

 

参加してくださったのは

 

 

私の旦那ちゃんから命名された

マミティー

こと越替満美ちゃん

 

 

先生から命名された

メグティー

こと愛ちゃん

 

 

 

 

写っていないけど

私の旦那ちゃん

 

 

{98A8C67B-06E0-4EE9-BDC2-8D4BC8B6955F}

 

 

浜松メンバーの画像が無い…

 

 

 

リラックスし過ぎて

完全に参加者の1人だったわ

 

 

 

 

 

 

東京から先生を呼んで

皆様の潜在意識の問題を

掘り掘りしてもらいましたよ!

 

 

 

神戸の前日は浜松開催

image

 

 

 

 

今回の皆様の潜在意識の問題は

 

・未来の歪み

(思考が邪魔していて本来の進む人生を生きていない状態)

 

・生き霊飛ばし

(自分が生き霊を飛ばしてしまうパターン)

 

・精神的にストレスはないが肉体的にストレス

(ブレーキが効かなくなっているパターン)

 

・邪気が取り憑いている

 

・精神的なストレス

(やろうとしている事に対して脳がストレスを感じているパターン)

 

・霊が取り憑いている

 

 

と様々でした。

 

 

ピンク文字脳のストレスケアコンサルでも可能です。

その他は先生じゃないとムズイ悔し泣き

 

 

 

 

 

マミティーは脳のストレスケアコンサルを受けてくれる

クライアントさんでもあります。

 

 

 

そして脳のストレスケアコンサルをしていて

感じていたのは

 

 

 

 

色々持っているな笑

 

 

 

 

っと・・・

 

 

 

 

やっぱりその感は当たっていました笑笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

さすが、マミティー笑

 

 

 

 

マミティーの第一印象

 

 

こいつ

只者じゃねーーーー!!!

 

 

って感じです

 

 

 

それだけパワーが凄い人笑

 

 

 

ぜひ、

マミティーの骨格診断も受けてみてくださいね心

 

 

 

 

 

 

メグティーもいい感じでした

 

 

実は恋愛体質メグティーキラキラキラキラ

 

 

 

愛と書いて【めぐみ】ですよ!

 

 

 

名は使命と言いますが

まさにその通りでした!

 

 

 

 

自分の思考で未来を歪めていた・・・

 

 

 

 

軌道修正ができたので

 

 

 

今年にはプロポーズかも・・・

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

な予感笑

 

 

 

 

 

旦那ちゃんは

ひいひいおじいちゃんが取り憑いていました笑笑

 

 

 

ウケた

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

心配をされているそうで・・・

 

 

 

その心配している内容を聞いてびっくり!!

 

 

 

まさに、今

山野家で問題になっている事だったから!!

 

 

ひいひいおじいちゃん

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

そして

今回、私たち夫婦の他に

去年結婚したAちゃん夫婦も参加してくださって

 

 

ある現象が発生!!

 

 

 

それは、

 

 

 

夫婦揃って同じ

フラワーエッセンスを処方される!!

 

 

 

夫婦は波動が同じになってくるから

こういう現象が起こるそうです

 

 

 

 

引き寄せの法則ですな笑

 

 

 

夫婦は鏡ですな笑

 

 

 

 

 

 

マミティーから

ガラスの靴を貰っちゃいました〜


 

{9AB0CD07-3510-490E-AC6A-19F83A2DCA25}

 

しかも

ストーンの色はマミティーの子供達が選んでくれたんだって

 

 

私のイメージカラーだそうです心心

 

 

 

しあわせ(♡ˊ艸ˋ♡)

 

本当に嬉しい♡

 

マミティー♡

マミティーの天使ちゃん達

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントへ参加してくださった

 

浜松メンバーの皆様

 

初参加のAちゃんの旦那様

 

マミティー

 

メグティー

 

そして、旦那ちゃん

 

忙しい中、予定を入れてくださった先生へ

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

***

 

 

 

・本当はこうしたいのに

ブレーキをかけている感じがしていませんか?

 

・本当はこうしたいのに

思考がごちゃごちゃ邪魔していませんか?

 

・望んでいる未来と現在の状況が遠すぎていませんか?

 

当てはまったあなたへ

 

脳がストレス状態ですよ!

脳のストレスを解放してスッキリ楽しい毎日を送りましょう!!

【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル