私と主人が付き合うまで


いろいろとありましたが


不思議な話をしたいと思いますキラキラ




神社へ呼ばれるとか


土地に呼ばれるとか


聞いたことありませんか??




私、

ありました





そして、それが


ものすごーーーーーーく




働いた時が

主人と付き合う半年前です。

プロポーズ約1年前の出来事です。






婚活を辞めて楽しく生きていく決意を固めた時から
不思議な現象が始まりました。

まず・・・
会う人ほぼ全員から

『出雲大社へ行ったらいいよ。八重垣神社もいいね』

っと聞くようになったのです。

私は、静岡に住んでいたので

『遠いしヤダ!!』

っと即答。



(島根県の皆さまゴメンナサイ)



それから、
TVを付ければ出雲大社。

雑誌を開けば出雲大社もしくは、
島根県特集。

電車の広告も出雲大社。
もちろん友達からも・・・



出雲・・・
出雲・・・
出雲・・・・




もぉ~~!!!

うるさ~い!!
わかったよ!!
いけばいいんでしょ!!
行けば!!



っと近くの本屋へ・・・・




出雲のガイドブックを購入しようとしたけど、
無かった・・・・


なぁ~んだやっぱり気のせいだ
(●´ω`●)ゞ



っと思って『東京人』という雑誌を


パラッとひらいたら・・・




『出雲へいこう!!』


!!!!!!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ





すみませんでした!!
出雲ですね!!
江戸じゃないんですね!!






半ばヤケ。




行き方を調べたら・・・

寝台列車しかなく・・・・

AM1時発ってどーゆーこと????

どーやって駅まで行くんだよ!!





っと思いながらも寝台列車を予約。




その当時働いていた会社は、忙しくなかなか
まとまってお休みが取れない会社でしたが・・・。

会社へお休みを出したら即OK

親に『AM1時に駅まで送って欲しい』といったら即OK
(田舎なので駅まで出るのが大変)





なんだか準備が出来ちゃったきらきら!!え゛!

行くと決めてから3日間で決行!!

宿もレンタカーも取れちゃった(笑)

今は全然予約ができない寝台列車の個室も取れちゃった(笑)




あぁ~行くしかない!!



っとふて腐れて寝台列車へ乗るのでした(笑)



続きはまだ今度ぺこ









おしまい







いつも応援ありがとうございますキラキラ キラキラ 
とっても励みになりますキラキラ

読者登録もぜひお願いしますWハート

読者登録してね 


こちらも
『ポチ』っと応援
よろしくお願いします♡