結婚したい!

 

っと言っている段階で

 

結婚はまだ先なのです

 

 

 

 

それは

 

宇宙のオーダーの仕方に問題があります

 

 

 

 

結婚したい!と言っている人が

 

結婚できない理由を

 

カフェに置き換えて解説します。

 

 

 

 

山野ちはるです心

 

image

暑いね!

 

 

 

 

 

まずは

 

普通にカフェバージョン

 

 

席についたら

 

次は

 

メニューを決めますよね?

 

 

そして、

 

頭・脳(男性性)優性の

 

高学歴系こじらせ女子、

 

頭で考える癖のあるこじらせ女子は

 

脳内会議が繰り広げられる

 

 

 

散々悩んだ挙句

 

値段も手頃だし

 

ダイエットにもなるし

 

っともっともらしい正当(?)な理由

(自分が納得できる理由)

 

をつけて

 

 

 

 

出て来たコーヒーに対して、あなたは

 

って言いますか?笑

 

 

 

 

 

オーダーしたものが

 

出て来たのに

 

言いませんよね?

 

 

 

 

 

 

これをね

 

結婚したいに置き換えると

 

『私はこんな現実を望んだ覚えはない!』

 

って認めない人が多くいます笑

 

 

 

 

 

 

 

次は宇宙へのオーダーのバージョンです

 

想像してみてくださいね

 

 

席に案内されたあなたは

 

メニューを決めますよね?

 

 

その時、

 

やっぱり脳内会議を繰り広げるのです

 

 

 

 

で結局

 

幸せな結婚をする勇気もない

 

結婚はしたいけど

母親のような我慢を強いられる結婚生活はいや

 

1人も結構楽しい・・・

 

それでも結婚はしたい!

 

っと色々と理由をつけて(思考)

 

 

っとオーダー笑

 

 

↑これが、あなたの目標設定になります

 

 

 

 

あなたは『結婚したい』という目標設定によって

 

行動して行くのです。(無自覚で)

 

 

 

 

 

『結婚したい』とは

 

本当は

 

結婚できない

 

っという前提な意識があるので


結婚したいという言葉になるんです




 

結婚したい!という意識のままで

 

婚活すると苦しい婚活になるんです

 

 

 

 

 

 

そして

 

結婚したい

 

っと思わせる現実がやってくる!笑

 

 

 

 

あなたが

 

 

結婚したい!!

 

 

と思わせる現実が現れるので

 

 

 

タチが悪いゲロー

 

 

 

 

幸せな結婚生活をしている友達をみたりとか笑

 

結婚式で感動するとか笑

 

友達の結婚します報告を受けるとか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活をこじらせている女子は

 

大抵

 

そんな現実なんて望んでない!

 

っと言います

 

 

カフェで注文したものと

 

同じものが来たのに

 

『これじゃない!!』

 

って言いますか?

 

 

 

言いませんよね?

 

 

 

 

それと同じ心

 

 

 

 

今の現実は、

 

あなたが宇宙にオーダーしたものなのです

 

 

 

 

その現実を受け取りましょ心

 

 

 

 

 

現実を受け入れられなくて

 

自分を責めそうな方は

 

まず、自己肯定感を身につけましょうねハートハート

 

 

 

 

 

ここでは明確に書きませんが

 

宇宙へのオーダーの仕方がわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

少なくても

 

結婚したい!

 

と言っている段階では

 

結婚できないんですよ

 

 

 

 

んじゃぁ

 

 

 

 

どうすればいいと思いますか?

 

なんてオーダーするんですか?

 

 

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをオススメ


 

 

 

 

 

 

 

気軽にお茶しませんか?
大爆笑必至ですよ
 
 
企画の詳しい内容は
 
こちら
 
 
地球遊園地で一緒に遊びましょ!企画一覧
あなたが遊園地にいる時の波動を
日常レベルで体感しましょうよ!
 
ランチするためだけに北海道とか笑
*3月25日(日)13:00〜バトミントン開催!*
(神戸市内)
 
*4月22日(日)六甲山ハイキング開催!*
 
*ボルダリング企画中*
(大阪市内 or 神戸市内)
 
*富士山登頂プロジェクト始動中*
 
*秋に京都を着物で散策企画開催決定!*

 
参加希望企画を明記の上、こちらからお申し込みくださいませ
 
 
 
 
 
 
 

山野ちはるでしたきらきら!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

LINE@気ままに配信中です

フォローお願いします

 

 

 

*LINEスタンプ販売中 → こちら

 

 

 

コチラも『ポチ』っと応援

よろしくおねがいします♡

 

 
にほんブログ村