なぜ引き寄せの法則では

 

気分が良くなることが大切なのか?

 

 

ご存知ですか?

 

 

私なりに検証してみました心

 

 

 

検証結果はこうなります!

 

 

心(魂)が宇宙(神様)との架け橋になっているからです!!

 

 

 

 

万年こじらせ女子から脱出

 

愛され女心山野ちはるです心

 

image

 

 

 

ある時から、慈母観音様と会話するようになって

 

ある日、こう伝えたんです

 

 

そうしたら・・・

 

こうお返事がきました

 

 

なんと!!

 

 

直接ではなく、心(魂)を経由すると宇宙(神様)に愛が届くとのこと!

 

 

 

 

 

そう考えていたら

 

こういうイメージが湧いてきた笑

 

 

 

 

通りで、神頼みでは上手くいかないはずだ!!

 

 

 

どちらも宇宙(神様)にオーダーすることには変わりはない

 

 

ただ、流れはこうだよって話ね

 

 

 

 

 

願望が叶うのは

 

心の底から望んだことなのはご存知ですか?

 

 

 

 

引き寄せの法則を勉強している方ならご存知と思います。

 

 

 

 

なぜ、心の底からなのか・・・

 

願望は感情エネルギーが心(魂)に届き、

 

宇宙(神様)に願望の本質のみオーダーが通るからです!

 

 

 

 

 

あなたが、いつもクヨクヨという感情エネルギーを送り出していれば

 

心(魂)は満たされいないという本質を受け取り

 

宇宙(神様)はさらに満たされない現実をあなたに届けるので

 

あなたは、さらにクヨクヨ悩む

 

負のループにハマる!!

 

 

 

 

 

 

神様は、あなたのオーダーに従っただけ笑

 

 

 

 

 

人生において

 

素敵なことをいっぱい引き寄せたかったら

 

やっぱりこうなるってことなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

こじらせ女子ちゃんは

 

 

自分の気分のいいことが何なのかわからないんだよね!笑

 

 

 

 

打開策は

 

自分でテイクを繰り返すしかないんだよ!!

 

 

 

 

 

とにかく、気分が良くなりそうなことをやってみたらいいんだよ心

 

 

私が最初にやったことは

 

トイレを我慢しない!!グッ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

そんな些細なこと?

 

 

 

そう思ったあなたは、

 

 

今のままなら一生変わらないよ!!

 

 

その些細なことが大切なんだよ心

 

 

 

 

継続コンサルでは

 

いいこと気づき日記が必須科目ですキラキラ

 

 

 

この些細なことを喜べるようにならないと

 

自分と繋がることにはならないからです!!

 

 

 

 

少しでも気分の良くなることをしようよ♡

image

 

 

 

【告知です】

 

 

 

越替満美 × 山野ちはる

 

コラボイベント第一弾

 

2017年7月9日(日)11時〜

4名様 → 2名様

 

【募集開始】愛され女はイイオンナ♡お茶会 I N 神戸

 

〜満たされることによって男性(彼・夫)をとりこにするお茶会になります〜

 

 

{4E1C281A-507B-424E-AD4A-E2C570E16C2F}

 

多分、爆裂爆笑トークになると思うなー笑

 

 

 

 

NEW!【個人セッションを初めます】

 

 

*探すことを手放すと運命の人と結婚できる個人セッション*

 

 

自分の特性(魂)を活かして運命の人・幸せ引き寄せ体質にしちゃうセッションになります。

 

自分と繋がると自然と出会っちゃうんだよね!

 

 

1回90分・・・16,200円(税込)

 

対面の場合:神戸駅〜大阪駅間のみ可能

 

Skype・FaceTime・メッセンジャーでの対応の可能です


 

《ご感想》

【個人セッション♡ご感想】自分では全く気づいていなかった

 

《6月予約枠》

 

6月24日(土)10:00〜

6月24日(土)13:00〜

6月25日(日)15:00〜

 

《お申し込み方法》

 

お申し込み前にご一読ください。

こちら

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラどうしたってあなたは愛される3ヶ月継続個人コンサルキラキラ
個人セッション × 脳のストレスケアコンサル × メールサポート付
こじらせ思考を紐解いてどうしたってあなたは愛される*3ヶ月継続個人コンサル


キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
大好評!!スッキリしました!楽しい!!本当に望んでいる事がわかりました!
【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル


キラキラゆる~む思考になって幸せを引き寄せるランチ会キラキラ

2017年6月25日(日)12:00~
神戸北野のレストラン
3名様 → 満席
参加費:3,000円
メルマガ会員様:2,000円
(飲食代・サ料別途)
お申し込みは《コチラ

 

 

LINE@気ままに配信中です

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいなキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村